Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C559] きゃーーお久しぶりです★

待ってましたよ待ってましたよイノウエさんwwwww
コメントありがとうございました(^^ゞ
なんかお恥ずかしいやら嬉しいやらで…エへっ(#^.^#)←やめろw

グッズの返品は痛かったですねぇ…。
私もアマゾンからの伝票放置してしまう時があります。
気をつけないと★

あ…私も忙しい忙しい言いながら、ゲームだけはきっちりやらせてもらってますw
三国無双のPSP版は面白そうですね♪
てゆうかFFも、もうすぐ出るし、PS3の白騎士物語も出るし!
ああああ何だか忙しくなりそうですねー♪wktk♪
無双OROCHI頑張って下さいw
アレですね、年始の画像はブロッサムさんの顔墨写真という事で←
なんなら私もやりますけど?(笑)
  • 2008-12-05
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C560] おひさしぶりぶりですー☆

私もウダムさんからコメントをいただいてしまってなんだかドキドキし(ry

配達通知メール&伝票の放置プレイはマジで痛い目に合いますwww
「まだ大丈夫だろう」と思ってたらダメですね・・・。反省してますorz

ゲームは忙しくても時間作ってついついやっちゃいますね♪
それにしても、年末商戦に見事に乗せられてますね私たち・・・www
お互いPSPライフを満喫しましょうねっ☆

顔ラクガキ画像は、私の場合リアル書きだし
その上いろんな意味でひどすぎて載せられませんwwwマスターは鬼です鬼!!!
・・・でもちょっと考えてみますブフォwwwww
  • 2008-12-06
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C561] (*^_^*)

お久し振りです^^
淋しかった~(;_;)
現実逃避していたのかと思っちゃいましたよ~!(笑)
ゲームの話は(ゆ)に丸投げなので…ついて行けませんが(泣)
お元気そうで何よりです(^o^)/
  • 2008-12-07
  • 投稿者 : りか
  • URL
  • 編集

[C562]

超おひさしぶりですーー!
日本の隅っこでも無いけど砂漠地帯から更新まってました^^
忙しそうですがなんだか充実してそうですね!タオルの返品は話別で(笑

ボチボチでも生きてる声をタノシミニシテマース♪
  • 2008-12-07
  • 投稿者 : ちくお
  • URL
  • 編集

[C565]

お二人ともレスがもんのすごい遅くなって申し訳ありません~~~~~~~っ!!!orz

>りかさん
あやうくモンハンで現実逃避しかけましたよ~(笑
ゲームはまり過ぎちゃダメですねー。危険ですキケンデス。しかも私いい大人なのにwww
またゆっくり遊びに行かせていただきますね~☆

>ちくおさん
タオル返品はマジで痛かったですwwwもう注文締め切ってたしうえっwww
ハラガケさんたちはお元気ですか?
ちくおさんもの生きてる声も楽しみにシテイマース♪



マジでお二人とも・放置プレイしてすみませんでした><
  • 2008-12-28
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/190-25c40570
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やっぱうすた京介はいいよね

超おひさしぶりでございます。
気づいたら12月になってて全力で焦ったイノウエです。

いや~長いこと放置ですみません。
と謝るほど大した記事は書いてませんけど
「きっと日本のどこかにこのブログを楽しみにしてくださっている人がいる・・・」
なんて自惚れてしまっても構いませんねッ!

しばらく実家を行ったり来たりしてましてね。
なかなかマシンの前に座る機会がなくてですね。
まぁ言うほど行ったり来たりしてないけどいや何でもないゲフンゲフンッ!


というわけでざっとした近況↓



ときメモMAD・11月うpといってましたがまだ完成してませんいや本当にすまんかったorz
 年内には必ずうpします笑ってごまかせワッハッハ by キン肉マン
 あの~、一つ愚痴を言わせていただくなら、2はキャラマジで多すg

放課後2は、都賀井センセの進行ですが・・・・・・後日記事うpしますウフ☆
 都賀井センセはすげー手こずりそうな悪寒orz

恋ホスの「ユウキお揃いネックレス」
 放課後1の「青城学園タオル」を注文してたんですが、
 どうも実家にしばらくいた時に来てたらしくて、返品されてしまったっぽいです。
 アハハハッ!私とした事が・ちゃんと配達メール来てたのに
 迷惑メールと間違えてて、確認してなかったのよね~。
 すごく楽しみにしてたのにな~☆もー私のうっかり屋さんっ☆







 市ねあたしorz







 また注文し直しますorz

モンハンがすっげーおもしろいYO!ハマりすぎでヤバイっすムハー
 今LV.4の緊急クエストです。全然倒せねぇようえっwwwwwwwwwwwwwww

 あと年内はPSP「無双OROCHI~魔王再臨」
 DS「レイトン教授と最後の時間旅行」と、
 PSP「三国無双~マルチライド」(だっけ?)を購入予定です。

 いい大人が『ゲームしてて気づいたら新年だった』街道まっしぐらです。ハイ。



そんなわけで明日明後日あたりから、普通の生活に戻りますので
またよろしくですぅ(はぁと




というわけでうすた京介大好きだ!!

以上。
「すごいよ!マサルさん」の完全版を購入してスーパーゴキゲンモードのイノウエでした。
タイトルと内容が全然違うのは気にしないで。




5件のコメント

[C559] きゃーーお久しぶりです★

待ってましたよ待ってましたよイノウエさんwwwww
コメントありがとうございました(^^ゞ
なんかお恥ずかしいやら嬉しいやらで…エへっ(#^.^#)←やめろw

グッズの返品は痛かったですねぇ…。
私もアマゾンからの伝票放置してしまう時があります。
気をつけないと★

あ…私も忙しい忙しい言いながら、ゲームだけはきっちりやらせてもらってますw
三国無双のPSP版は面白そうですね♪
てゆうかFFも、もうすぐ出るし、PS3の白騎士物語も出るし!
ああああ何だか忙しくなりそうですねー♪wktk♪
無双OROCHI頑張って下さいw
アレですね、年始の画像はブロッサムさんの顔墨写真という事で←
なんなら私もやりますけど?(笑)
  • 2008-12-05
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C560] おひさしぶりぶりですー☆

私もウダムさんからコメントをいただいてしまってなんだかドキドキし(ry

配達通知メール&伝票の放置プレイはマジで痛い目に合いますwww
「まだ大丈夫だろう」と思ってたらダメですね・・・。反省してますorz

ゲームは忙しくても時間作ってついついやっちゃいますね♪
それにしても、年末商戦に見事に乗せられてますね私たち・・・www
お互いPSPライフを満喫しましょうねっ☆

顔ラクガキ画像は、私の場合リアル書きだし
その上いろんな意味でひどすぎて載せられませんwwwマスターは鬼です鬼!!!
・・・でもちょっと考えてみますブフォwwwww
  • 2008-12-06
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C561] (*^_^*)

お久し振りです^^
淋しかった~(;_;)
現実逃避していたのかと思っちゃいましたよ~!(笑)
ゲームの話は(ゆ)に丸投げなので…ついて行けませんが(泣)
お元気そうで何よりです(^o^)/
  • 2008-12-07
  • 投稿者 : りか
  • URL
  • 編集

[C562]

超おひさしぶりですーー!
日本の隅っこでも無いけど砂漠地帯から更新まってました^^
忙しそうですがなんだか充実してそうですね!タオルの返品は話別で(笑

ボチボチでも生きてる声をタノシミニシテマース♪
  • 2008-12-07
  • 投稿者 : ちくお
  • URL
  • 編集

[C565]

お二人ともレスがもんのすごい遅くなって申し訳ありません~~~~~~~っ!!!orz

>りかさん
あやうくモンハンで現実逃避しかけましたよ~(笑
ゲームはまり過ぎちゃダメですねー。危険ですキケンデス。しかも私いい大人なのにwww
またゆっくり遊びに行かせていただきますね~☆

>ちくおさん
タオル返品はマジで痛かったですwwwもう注文締め切ってたしうえっwww
ハラガケさんたちはお元気ですか?
ちくおさんもの生きてる声も楽しみにシテイマース♪



マジでお二人とも・放置プレイしてすみませんでした><
  • 2008-12-28
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/190-25c40570
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


