Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C566] なんでだろう

種とか命取りですってミエタ
  • 2008-12-29
  • 投稿者 : D野
  • URL
  • 編集

[C567]

ほんと師走なだけあって、12月って慌しいですよねorz
私もブロッサムさんと同じく、ティッシュが手放せません~><
(風邪か花粉か謎なんですけど・・・ww)

ジョジョ百人一首!! 買おうと思って諦めた一品です!!!w
やっぱジョジョ最高~~!! ブロッサムさん素敵すぎ~~!!

・・・( ̄□ ̄;)!! 白熊くん、行方不明なのですね(涙
大掃除・・・耳が痛い・・・私も大掃除しなきゃw

てか「種とか飾りです」にウケましたwwww
「とか」って(≧m≦*)プッ!! しかも短冊風味www

あ!! ブロッサムさんのブログ、リンクさせてください☆
(てか、リンクフリーって書かれてるので後でリンク貼らせてもらいますね)
これからもヨロシクお願いしますv(*'-^*)-☆
  • 2008-12-29
  • 投稿者 : かりん
  • URL
  • 編集

[C569] 我慢できないっす

年末バタバタ不規則になりがちですからキチンと栄養とって風邪を治すですーーー

イノウエさんのジョジョ勃ちがないと欲求不満でパンパンですーーー!

「キングカワイソース」ってなんですかーーーーーーーーー!
  • 2008-12-30
  • 投稿者 : ちくお
  • URL
  • 編集

[C571]

>おーさま
「クロスがワロスって見えた」って言ってた時点から、君はもうダメだと思うwww

>かりんさん
ありゃ、かりんさんも風邪(花粉?)ひいてるのですね。大丈夫ですか?
師走時期の風邪はつらいですよね~><

ジョジョはやっぱいいですねー(うっとり
露伴先生のジャケットが特にかっこよくて、5分くらい見入ってましたw
そして白熊まだ発見できませんorz 実家かな~;;;
今、吉良吉影のネクタイが販売されてるんですよ(もう締め切ったのかな?
このネクタイもかなりいい感じですぞ☆

あの吉良吉影のネクタイが商品化!
http://atmarkjojo.org/archives/2008/2008-11-28-001770.html

「種とか飾りです」という言葉の曖昧さに心奪われ、思わず写メ撮りましたw
いやー無人露店って楽しいですね^^

おお!リンクありがとうございます!
私の方もかりんさんのブログ・リンクさせていただきますー♪
ぐだぐだブログですが、これからもよろしくお願いします~^^

>ちくおさん
あれからしっかり養生したので、何とか健康体で正月迎えられそうです^^
ありがとうございますぅー♪
正月空けにはしっかりジョジョ勃ちして、ちくおさんを昇天させようと思います(笑

「キングカワイソース」というAAがあるんですが、初めて見た時にそれに心を奪われ、
そのAAを元にラベルを作りました^^
その当時の私は、かなりの暇人だったようです(笑

キングカワイソースAA(アスキーアート)
http://www.aadayo.com/aa/asciiart6727.html
  • 2008-12-31
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C572] ネクタイ!!

さっそくネクタイ見てきました!! スゲー!!www
しかもサンジェルマンの袋~~(≧∇≦) かなり惹かれる☆

ダンナがつけてくれるなら買うのになぁw
(あ、でもうちのダンナ、スーツ出勤じゃないんよねorz)
でも?紫イイッ!! 

うぉ!! 白熊くん行方不明のまま・・・><
実家!?www  実家に白熊くん連れて行ったら
ママンがビックリしそう~ と思ったら1人ウケたです(≧m≦*)
  • 2008-12-31
  • 投稿者 : かりん
  • URL
  • 編集

[C573]

久々の記事が…
「種とか飾りです」!
値段は書いていなかったの?
無人のお店ならではだけど…
本当に売り物なのか…不安になるよね!
私だったら持って帰っちゃうかもしれない;;

来年も、面白い記事を期待しています^^


  • 2008-12-31
  • 投稿者 : りか
  • URL
  • 編集

[C576]

>かりんさん
ネクタイやべーっすよ~☆
まだ入手可能ならいいんですけどね~無理かな~(トオイメ
もし、かりんさんがゲットされた暁には、ぜひぜひ!!一日だけ旦那さんに、スーツで出社してもらってくださいwww
ちなみに、某SNSのジョジョラーの方は、承太郎の帽子に付けられていた「手のひら型ブローチ」をゲットしてました。うらやましいいいい~っ!!!

白熊くん、実家にもいませんでした。一体どこにいるの~!?;;;
・・・・・・・・・・あ、心当たりが一箇所あったので、探してみますw
今年もよろしくです~^^


>りかさん
お久しぶりです!かなりの放置プレイぶりに自分で驚きました。
12月の記事が(4)って・・・^^;

値段書いてなかったんですよ~。
ん?という事は、あそこにあったのは、もしかして全部飾りだったのかしら・・・^^;
無人だし、正直こっそり持ってってもバレないかな~と思ったんですが、
さすがに友人の目の前では行動を起こすことはできませんでしたw

うお~・返信が年越してしまってすみません;
今年もぐだぐだ書いていこうと思います!今年もよろしくです~^^
  • 2009-01-04
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/191-51d6297e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おひさアッー!の挨拶とイノウエ師走時期報告

風邪ひきました

おひさです!12月はさっぱり更新できなかったイノウエです。
お仕事&忘年会の「エメラルド・師走・スプラッシュ」の攻撃を受けて
よーやく落ち着いたぜヤッホイ!と喜んでたら風邪ひいてダウンしてしまいましたうえっwww
かなり体調はよくなったのですが、お鼻に優しい保湿ティッシュがまだまだ手放せません。




ではでは、この師走ラッシュの間の報告を。
長いですがお許しを。




【その1】
「ジョジョの奇妙な百人一首 ドゥーエ」きたきたきたドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド

ジョジョの奇妙な百人一首ドゥーエジョジョの奇妙な百人一首ドゥーエ

各ジャケかっこよすぎてディ・モールト ヤバス!
ファースト百人一首と共に、我が家の家宝にしますイヤッホオオオオオオオオオゥ!!!
『ドゥーエゲット記念ジョジョ立ち』をしようと思ったのですが、白熊マスクが現在行方不明中です。
大掃除したら見つかると思うので、見つかったららうpします。
どこにいるんだ白熊www



【その2】
よしやくんケーキ画像ktkr
聖☆おにいいさんのケーキを再現
画像小さすぎなのが非常に残念DEATH

「聖☆おにいさん」をお読みの方には確実にたまらない
よしやくんケーキですうひょー!
東京のリアル友人・おーさまが、友人にもらったそうで画像送ってくれました。
ネタのために約3,000円かけてよしやくんケーキを再現した友人に敬意を表すッ!

ちなみに、この友人は私も面識があり、電話で
「名前を書いてもらう時に『名前はよしやくんでブフゥーッwww』
マサルさん(「すごいよ!マサルさん」)ばりに吹いてしまって、
店員さんにものすごく不振がられた」
と言っていました。お前アホだろwwwwwwwwwwwww

このケーキの詳細は、おーさまのブログで公開されているので見てみてください☆
→王家の食卓



【その3】
息抜きに友人たちと熊本県阿蘇市に行ってきました。
阿蘇はドライブに最適
いやー九州のみなさん、阿蘇は日帰りドライブに最適ですなぁ。
白川水源と地獄温泉に行ってきました。
まぁモンハン中毒者の私なもので、せっかく阿蘇に来たのに、
景色が全て『森丘ステージ』に見えて
しょうがありませんでしたけどね


んで途中に無人露店があって、とうがらしやとうもろこしが
可愛らしくレイアウトされて販売されてました。
2008112912500001.jpg
あらカワイイ☆
せっかくだからなんか買って行こうか





ん?
ちょっと待て何か書いてあるぞ。



tane.jpg



一体どれが商品なんだ




何も買わずに帰った熊本日帰りドライブでした。はい。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そんなこんなの「イノウエ師走時期報告」でござんした。
またぼちぼち記事あげていくっすよーんノシ


7件のコメント

[C566] なんでだろう

種とか命取りですってミエタ
  • 2008-12-29
  • 投稿者 : D野
  • URL
  • 編集

[C567]

ほんと師走なだけあって、12月って慌しいですよねorz
私もブロッサムさんと同じく、ティッシュが手放せません~><
(風邪か花粉か謎なんですけど・・・ww)

ジョジョ百人一首!! 買おうと思って諦めた一品です!!!w
やっぱジョジョ最高~~!! ブロッサムさん素敵すぎ~~!!

・・・( ̄□ ̄;)!! 白熊くん、行方不明なのですね(涙
大掃除・・・耳が痛い・・・私も大掃除しなきゃw

てか「種とか飾りです」にウケましたwwww
「とか」って(≧m≦*)プッ!! しかも短冊風味www

あ!! ブロッサムさんのブログ、リンクさせてください☆
(てか、リンクフリーって書かれてるので後でリンク貼らせてもらいますね)
これからもヨロシクお願いしますv(*'-^*)-☆
  • 2008-12-29
  • 投稿者 : かりん
  • URL
  • 編集

[C569] 我慢できないっす

年末バタバタ不規則になりがちですからキチンと栄養とって風邪を治すですーーー

イノウエさんのジョジョ勃ちがないと欲求不満でパンパンですーーー!

「キングカワイソース」ってなんですかーーーーーーーーー!
  • 2008-12-30
  • 投稿者 : ちくお
  • URL
  • 編集

[C571]

>おーさま
「クロスがワロスって見えた」って言ってた時点から、君はもうダメだと思うwww

>かりんさん
ありゃ、かりんさんも風邪(花粉?)ひいてるのですね。大丈夫ですか?
師走時期の風邪はつらいですよね~><

ジョジョはやっぱいいですねー(うっとり
露伴先生のジャケットが特にかっこよくて、5分くらい見入ってましたw
そして白熊まだ発見できませんorz 実家かな~;;;
今、吉良吉影のネクタイが販売されてるんですよ(もう締め切ったのかな?
このネクタイもかなりいい感じですぞ☆

あの吉良吉影のネクタイが商品化!
http://atmarkjojo.org/archives/2008/2008-11-28-001770.html

「種とか飾りです」という言葉の曖昧さに心奪われ、思わず写メ撮りましたw
いやー無人露店って楽しいですね^^

おお!リンクありがとうございます!
私の方もかりんさんのブログ・リンクさせていただきますー♪
ぐだぐだブログですが、これからもよろしくお願いします~^^

>ちくおさん
あれからしっかり養生したので、何とか健康体で正月迎えられそうです^^
ありがとうございますぅー♪
正月空けにはしっかりジョジョ勃ちして、ちくおさんを昇天させようと思います(笑

「キングカワイソース」というAAがあるんですが、初めて見た時にそれに心を奪われ、
そのAAを元にラベルを作りました^^
その当時の私は、かなりの暇人だったようです(笑

キングカワイソースAA(アスキーアート)
http://www.aadayo.com/aa/asciiart6727.html
  • 2008-12-31
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C572] ネクタイ!!

さっそくネクタイ見てきました!! スゲー!!www
しかもサンジェルマンの袋~~(≧∇≦) かなり惹かれる☆

ダンナがつけてくれるなら買うのになぁw
(あ、でもうちのダンナ、スーツ出勤じゃないんよねorz)
でも?紫イイッ!! 

うぉ!! 白熊くん行方不明のまま・・・><
実家!?www  実家に白熊くん連れて行ったら
ママンがビックリしそう~ と思ったら1人ウケたです(≧m≦*)
  • 2008-12-31
  • 投稿者 : かりん
  • URL
  • 編集

[C573]

久々の記事が…
「種とか飾りです」!
値段は書いていなかったの?
無人のお店ならではだけど…
本当に売り物なのか…不安になるよね!
私だったら持って帰っちゃうかもしれない;;

来年も、面白い記事を期待しています^^


  • 2008-12-31
  • 投稿者 : りか
  • URL
  • 編集

[C576]

>かりんさん
ネクタイやべーっすよ~☆
まだ入手可能ならいいんですけどね~無理かな~(トオイメ
もし、かりんさんがゲットされた暁には、ぜひぜひ!!一日だけ旦那さんに、スーツで出社してもらってくださいwww
ちなみに、某SNSのジョジョラーの方は、承太郎の帽子に付けられていた「手のひら型ブローチ」をゲットしてました。うらやましいいいい~っ!!!

白熊くん、実家にもいませんでした。一体どこにいるの~!?;;;
・・・・・・・・・・あ、心当たりが一箇所あったので、探してみますw
今年もよろしくです~^^


>りかさん
お久しぶりです!かなりの放置プレイぶりに自分で驚きました。
12月の記事が(4)って・・・^^;

値段書いてなかったんですよ~。
ん?という事は、あそこにあったのは、もしかして全部飾りだったのかしら・・・^^;
無人だし、正直こっそり持ってってもバレないかな~と思ったんですが、
さすがに友人の目の前では行動を起こすことはできませんでしたw

うお~・返信が年越してしまってすみません;
今年もぐだぐだ書いていこうと思います!今年もよろしくです~^^
  • 2009-01-04
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/191-51d6297e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


