Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C568] やぁ

お家にまだありますよ、キングカワイソース。
勢いだけで作ったのですね・・・

ご住所に変更がなければお年賀を送ろうと思います。
1日着は無理だけど。

良いお年をお迎え下さい。
  • 2008-12-29
  • 投稿者 : ふちこま
  • URL
  • 編集

[C570]

まだお持ちいただいてるとは、嬉しいですー♪
勢いだけで作ってすみませんwww

お年賀所いただけるんですか!?ありがとうございますー☆
住所は以前のままです。とっても楽しみにしています^^
私は大掃除にかまけてしまって、年賀状の準備が全然できなかったので(大汗
寒中お見舞いを送らせていただきます~。

ふちこまさんも良いお年を!今年もありがとうございました!
  • 2008-12-31
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C574] あけましておめでとうございまーす★

年末にいきなり親戚に不幸があったりして大忙しだったウダムです(~_~;)
ブロッサムさんには色々と刺激され、創作意欲がわきました。
今年こそ、何かしっかりと実現できるように頑張りたいと思います(^^ゞ
いつも楽しく記事を拝見させてもらい、とても楽しい1年を過ごせました。
ありがとーーーーーーー!!!!!!!
グラッツェ★イノウエちゃん♪
↑勝手に改名wwww

ではでは、今年もヨロシクです(^^)

※キングカワイソースwwww
ネーミングが素敵すぎて泣けてきますwwww
  • 2009-01-02
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C575]

あけおめです!カワイソス可愛いですな!!!!これ欲しい・・・(笑)

下の方の記事、笑いました(笑)「種とか、飾りです」って(笑)。その言葉の後に「偉い人にはわからんのです!」を付けてほしい・・・。
  • 2009-01-02
  • 投稿者 : 梅もなか
  • URL
  • 編集

[C577] あけおめことよろォーッ!!!(こんな挨拶ですみませんorz)

>ウダムさん
おおーっ!お久しぶりです!!年末はお忙しかったんですね~。
しばらくはまだバタつくでしょうけど、色々とお疲れ様でした><

同じく私も、ウダムさんの意欲&ご活躍を見て、かなり創作意欲を掻き立てられた一年だったので、今年は負けませんよ!
と言いたいのですが、あっという間に負けそうなので、今年もいろいろあやかろうと思っておりますwww
早くときメモ2MAD完成させますあばばばばばwww
今年もよろしくお願いします☆

この他に「カワイソース」「テラカワイソース」というAAがあるのですが、何だか悲しくなりそうだったので、このシリーズを再現するのは辞めましたwww


>梅もなかさん
おっほほ~う♪おひさですー!そしてあけおめことよろでございます!!
よかったら後ほどデータURLお送りします。ハッキリいって何の役にも立ちません(笑

私は梅もなかさんのコメントに、思い切りキーボードの上にタバコを吹きましたwwwwww
マリーニ曹長おおおおおっ!!!


  • 2009-01-04
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/192-bb497442
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

キングカワイソース作ったなぁそういえば・・・

すっかり忘れていましたが、このブログを始める前に
ワタクシ今年頭にこんなものを作っておりました。
『キングカワイソース』です。
某画像サイトにアップロードしてて、昨日偶然そのサイトに行って思い出しました。

キングカワイソース
キングカワイソース裏
キングカワイソース横

すげーヒマだったんだろうなこの頃

AAどおり縦ラベルのものを作りたかったんだけど、
切るのがめんどく何かの都合で横ラベルにしちゃった記憶があります。
たぶんまだデータ残ってるハズなので、いる方・データ送りますよ。はい。


やべーGS2のMADはやく完成させなきゃ;;;



5件のコメント

[C568] やぁ

お家にまだありますよ、キングカワイソース。
勢いだけで作ったのですね・・・

ご住所に変更がなければお年賀を送ろうと思います。
1日着は無理だけど。

良いお年をお迎え下さい。
  • 2008-12-29
  • 投稿者 : ふちこま
  • URL
  • 編集

[C570]

まだお持ちいただいてるとは、嬉しいですー♪
勢いだけで作ってすみませんwww

お年賀所いただけるんですか!?ありがとうございますー☆
住所は以前のままです。とっても楽しみにしています^^
私は大掃除にかまけてしまって、年賀状の準備が全然できなかったので(大汗
寒中お見舞いを送らせていただきます~。

ふちこまさんも良いお年を!今年もありがとうございました!
  • 2008-12-31
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C574] あけましておめでとうございまーす★

年末にいきなり親戚に不幸があったりして大忙しだったウダムです(~_~;)
ブロッサムさんには色々と刺激され、創作意欲がわきました。
今年こそ、何かしっかりと実現できるように頑張りたいと思います(^^ゞ
いつも楽しく記事を拝見させてもらい、とても楽しい1年を過ごせました。
ありがとーーーーーーー!!!!!!!
グラッツェ★イノウエちゃん♪
↑勝手に改名wwww

ではでは、今年もヨロシクです(^^)

※キングカワイソースwwww
ネーミングが素敵すぎて泣けてきますwwww
  • 2009-01-02
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C575]

あけおめです!カワイソス可愛いですな!!!!これ欲しい・・・(笑)

下の方の記事、笑いました(笑)「種とか、飾りです」って(笑)。その言葉の後に「偉い人にはわからんのです!」を付けてほしい・・・。
  • 2009-01-02
  • 投稿者 : 梅もなか
  • URL
  • 編集

[C577] あけおめことよろォーッ!!!(こんな挨拶ですみませんorz)

>ウダムさん
おおーっ!お久しぶりです!!年末はお忙しかったんですね~。
しばらくはまだバタつくでしょうけど、色々とお疲れ様でした><

同じく私も、ウダムさんの意欲&ご活躍を見て、かなり創作意欲を掻き立てられた一年だったので、今年は負けませんよ!
と言いたいのですが、あっという間に負けそうなので、今年もいろいろあやかろうと思っておりますwww
早くときメモ2MAD完成させますあばばばばばwww
今年もよろしくお願いします☆

この他に「カワイソース」「テラカワイソース」というAAがあるのですが、何だか悲しくなりそうだったので、このシリーズを再現するのは辞めましたwww


>梅もなかさん
おっほほ~う♪おひさですー!そしてあけおめことよろでございます!!
よかったら後ほどデータURLお送りします。ハッキリいって何の役にも立ちません(笑

私は梅もなかさんのコメントに、思い切りキーボードの上にタバコを吹きましたwwwwww
マリーニ曹長おおおおおっ!!!


  • 2009-01-04
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/192-bb497442
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


