Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C578]

正月も5日ですが
あけましておめでとうございます!!
今年も、お勧め漫画よろしくです^^

今年の目標?
そんなものは……「只ひたすら読む事です」
要するに
イノウエさんと同じ?イエイエ・・・私は「高尚な読書」ですよ^^
                       ↑ ↑ ↑
                        高笑?

[C579] Re: タイトルなし

今年もよろしくお願いしますー(人´∀`)
私もリカさんのオススメ漫画記事をとても楽しみにしております!

今年の目標がステキっす~^^

> イノウエさんと同じ?イエイエ・・・私は「高尚な読書」ですよ^^

「高尚」と「高笑」・・・一文字違いでえらく意味が違ってきますなwww
今年も「高尚で高笑な読書」を楽しみませう☆
  • 2009-01-06
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C580]

うわ~☆ ジョジョ達かわいぃ(≧∇≦)

前回のレスにあった、ジョジョのブローチ!
アレもいいですね~w ジョルノのテントウムシもイイ!!
ブローチなら、さりげなくつけられそう??w

オタクに磨きwww 私も頑張らなきゃ(≧m≦*)
遅くなりましたが、今年もヨロシクです♪
  • 2009-01-08
  • 投稿者 : かりん
  • URL
  • 編集

[C582]

ありがとうございます~♪
意外とかわいく描けたので、トップ画像もこのタッチに変更しようかなと思ってますwww

テントウムシはかわいく付けられそうですよね~!
手のひらブローチは、ゲットした方が承太郎に合わせて帽子に付けようと、ニット帽に付けたら
重みで伸びてしまいえらいコトになったらしいですwww

よーし・私もかりんさんに負けないよーに頑張るじょー!!
こちらこそ今年もよろしくお願いします~!ありがとうございます^^
  • 2009-01-09
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/193-fe887731
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2009年・新年のご挨拶、ご挨拶ゥーーーッ!!!

2009ジョジョ年賀


今、一瞬自宅へ戻って来ているので、取り急ぎご挨拶を。
コメくださってる方、お返事は明日になりますですすみません~><

皆さんの今年の目標はなんですか?
イノウエはもちろん・オタクに磨きをかけていきたいと思っています。
もう婚期も逃してるしねいや何でもないあばばばばばばばばばばばばば



2009年が、皆さんによって良いお年になりますよーに!
今年もよろしくお願いします!



うわわわわ!!!
承太郎の学ラン、ボタンが逆だorz


まぁ気にしないで(はぁと

4件のコメント

[C578]

正月も5日ですが
あけましておめでとうございます!!
今年も、お勧め漫画よろしくです^^

今年の目標?
そんなものは……「只ひたすら読む事です」
要するに
イノウエさんと同じ?イエイエ・・・私は「高尚な読書」ですよ^^
                       ↑ ↑ ↑
                        高笑?

[C579] Re: タイトルなし

今年もよろしくお願いしますー(人´∀`)
私もリカさんのオススメ漫画記事をとても楽しみにしております!

今年の目標がステキっす~^^

> イノウエさんと同じ?イエイエ・・・私は「高尚な読書」ですよ^^

「高尚」と「高笑」・・・一文字違いでえらく意味が違ってきますなwww
今年も「高尚で高笑な読書」を楽しみませう☆
  • 2009-01-06
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C580]

うわ~☆ ジョジョ達かわいぃ(≧∇≦)

前回のレスにあった、ジョジョのブローチ!
アレもいいですね~w ジョルノのテントウムシもイイ!!
ブローチなら、さりげなくつけられそう??w

オタクに磨きwww 私も頑張らなきゃ(≧m≦*)
遅くなりましたが、今年もヨロシクです♪
  • 2009-01-08
  • 投稿者 : かりん
  • URL
  • 編集

[C582]

ありがとうございます~♪
意外とかわいく描けたので、トップ画像もこのタッチに変更しようかなと思ってますwww

テントウムシはかわいく付けられそうですよね~!
手のひらブローチは、ゲットした方が承太郎に合わせて帽子に付けようと、ニット帽に付けたら
重みで伸びてしまいえらいコトになったらしいですwww

よーし・私もかりんさんに負けないよーに頑張るじょー!!
こちらこそ今年もよろしくお願いします~!ありがとうございます^^
  • 2009-01-09
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/193-fe887731
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


