Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C584]

こんばんは スカーフェイスです。

これって、(イノウエさんの写真)普通に凄いよね

ジョジョは、連載当初から知っていたのですが、

余り読んでませんでした。

でも 今 コンビニで、売っている

ジョジョの重版を、始めから読んでます。

今は、「黄金の風 奴らに深き眠りを」

と言う所まで 読んでいます。

改めて読んで見ると

ジョジョて面白いよね。

あと 荒木先生の作品て

キャラや服装や設定やその他もろもろ・・・・が

他の漫画家さんには、無い物を

沢山持ってますね。

もお一度言います ジョジョて面白いね。

また来ます。
  • 2009-01-10
  • 投稿者 : スカーフェイス
  • URL
  • 編集

[C585] ワオ!有名人!!(笑)

そうそうたるメンバーの中に入ってますね(笑)
  • 2009-01-10
  • 投稿者 : ジャンプ作品では『ザ・モモタロウ』がよかったね
  • URL
  • 編集

[C587]

>スカーフェイスさん
何もこの画像じゃなくても・・・という気持ちでいっぱいです(笑)
でも「ジョジョ立ち」で上位に来るっていうのはとても嬉しいです♪
ありがとうございます♪
カジぽんさんや鬼教官も見てくれてるかしらウフ(ジョジョ立ち先駆者のお二人)

荒木先生の漫画は、絵においても話しにおいても、
何もかもが個性的でかっこいいんですよね~。
「ジョジョ」は特に、波紋/幽波紋(スタンド)の概念が素晴らしくて、
何度読んでも飽きません(うっとっり

大事な事を2回言ってくださってありがとうございます(笑)
ジョジョはおもしろいですッ!!!(3回目


>モモタロスさん
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ですよねwwwww
こんな所まで足を運んでいただきありがとうございます~!!びっくりした(笑)
改めてココでやりとりとなると、なんかテレますねテヘ☆

すごい面子に囲まれてますよー。
私の妄想が止まりません(笑)

こんなぐだぐだブログですが、また遊びに来てください~^^
  • 2009-01-10
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/196-f0c99c70
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

【ジョジョ立ち番外編】Googleでジョジョ立ちコラボ

「ジョジョ立ち」で画像検索したら、
1ページ目に自分のDIO立ち画像が出てきて泣いた


(09/01/08時点のGoogle画像検索結果画面)
思いがけず荒木先生とジョジョ立ちコラボ



うわー上はしょこたんだー!
しょこたんとこんな所でジョジョ立ちコラボしちゃっt





つかちょっと待って!?





隣の画像は荒木先生ではないか!!!




うっひょおおおおお荒木先生と
ジョジョ立ちしちゃったああああ(妄想開始


















えぇ私はだいぶアフォですが何か?


3件のコメント

[C584]

こんばんは スカーフェイスです。

これって、(イノウエさんの写真)普通に凄いよね

ジョジョは、連載当初から知っていたのですが、

余り読んでませんでした。

でも 今 コンビニで、売っている

ジョジョの重版を、始めから読んでます。

今は、「黄金の風 奴らに深き眠りを」

と言う所まで 読んでいます。

改めて読んで見ると

ジョジョて面白いよね。

あと 荒木先生の作品て

キャラや服装や設定やその他もろもろ・・・・が

他の漫画家さんには、無い物を

沢山持ってますね。

もお一度言います ジョジョて面白いね。

また来ます。
  • 2009-01-10
  • 投稿者 : スカーフェイス
  • URL
  • 編集

[C585] ワオ!有名人!!(笑)

そうそうたるメンバーの中に入ってますね(笑)
  • 2009-01-10
  • 投稿者 : ジャンプ作品では『ザ・モモタロウ』がよかったね
  • URL
  • 編集

[C587]

>スカーフェイスさん
何もこの画像じゃなくても・・・という気持ちでいっぱいです(笑)
でも「ジョジョ立ち」で上位に来るっていうのはとても嬉しいです♪
ありがとうございます♪
カジぽんさんや鬼教官も見てくれてるかしらウフ(ジョジョ立ち先駆者のお二人)

荒木先生の漫画は、絵においても話しにおいても、
何もかもが個性的でかっこいいんですよね~。
「ジョジョ」は特に、波紋/幽波紋(スタンド)の概念が素晴らしくて、
何度読んでも飽きません(うっとっり

大事な事を2回言ってくださってありがとうございます(笑)
ジョジョはおもしろいですッ!!!(3回目


>モモタロスさん
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ですよねwwwww
こんな所まで足を運んでいただきありがとうございます~!!びっくりした(笑)
改めてココでやりとりとなると、なんかテレますねテヘ☆

すごい面子に囲まれてますよー。
私の妄想が止まりません(笑)

こんなぐだぐだブログですが、また遊びに来てください~^^
  • 2009-01-10
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/196-f0c99c70
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


