Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C592]

携帯の恋ゲー!! かな~り興味はあるものの
パケ放題とかしてないので、まだ手出してないんですよ><

ほんとDSで出してくれたら、私もやるのに~(ノДT)アゥゥ
PS2よりDS派なのですw ←コッソリ、イヤホンプレイヤーなので(爆

なので携帯アプリは、メチャ興味津々♪
手軽に出来そうなのが魅力ですよね~( ´艸`)ムププ
  • 2009-01-13
  • 投稿者 : かりん
  • URL
  • 編集

[C594] お久しぶりでっす♪

やっぱアレですね、声はだいぢe-266
最近は子安さんよりも緑川さんにヤラれっぱなしですw
諏訪部さんかぁ…
よし!早速チェーーーック(イヤホンでおさらいw)
  • 2009-01-14
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C596]

カプコンのゲームやミニゲームをしょっちゅうやってたので、パケ放題に加入したのですが、
加入してすぐ、マイメニューの8割が恋ゲーになりましたwww
かなりの勢いでハマってます☆テヘ
機会があったらぜひパケ放題へご加入をw

でもやっぱDSとかで出て欲しいですね~。
携帯だと要領の関係でボイスに限界があるし・・・
いつか発売されるだろうと信じて、首を長くして待ちます^^

> PS2よりDS派なのですw ←コッソリ、イヤホンプレイヤーなので(爆

イヤホンプレイヤー!いいっすねー設備充実でGJです!!www
私もイヤホン買って、耳元で葉月君にささやいてもらおうかな~(ウットリ
  • 2009-01-14
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C598]

うおおおおおおおおおおおおおウダムさん!!!お久しぶりですです!!!
PCは復活されましたか?PC復活と同時に、ウダムさんの復活を楽しみにしておりますぞよ☆

緑川さんいいっすねー!
昨日久々に「放課後の恋人」CD聴いたんですが、もー色々とヤラれました///ポッ
そしてさらに昨日、ボルテージの恋ゲーで子安さんの名前を見つけ、
体験版ダウンロードしてうっとり聴き入っておりましたウットリ
(昨日いろいろ声聴きすぎw)

「声に惚れる」という事が実際にあるんだなぁと、ワタクシしみじみと体感しております。
あぁー早くイヤホン買わなきゃwwwwwwwwwwwww
  • 2009-01-14
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/198-5a28b280
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最近の恋ゲー状況まとめ

近頃、どっぷり男子向けの記事だったので
久々に恋ゲー話でもして、私自身の空気に華を持たそうと思いますw




■放課後の恋人1・2

「クリスマスにデートするなら」ランキングで、今回も深國くんの圧勝でしたね。
すでに最下位がデフォとなってしまっているののちゃんが、いつか1位になる事を祈ってます。
「弟にしたい」ランキングならダントツ1位だろうけど、それは
ののちゃんにとっては、先生(プレイヤー)に弟と思われるわけで、結構不本意と思われ。

ところで、1月に重大発表があるって言ってたけど、それは一体何だろうかと予想してみる。

1) DSかPS2でのゲーム化
2) アプリフルボイス配信
3) ボイスCD第二弾発売
4) 放課後キャラとラブラブ会話が楽しめるSNSの設立


4はないと思うけど、こういうSNSも最近人気らしいからねぇ。
1だとすげー嬉しいんだけどな~!私どっちも持ってるよ・ボルテージさん!!

「放課後2」のクリスマスアプリでは、年が近いせいなのか・はたまた私もドSだからなのか、
高良先生のドSっぷりにちょっとマジギレしましたwww大人げねぇな私wwwwwww
だが、あんなお仕置きなら何度でも受たいDEATH(うっとり


■恋人は同居人

うおおおっ!そうかボイス配信決定か!!!
うわぁ誰がみどーさんの声するんだろ~☆ワクワク

ヒイラギさんのキャラがイマイチ掴めないねぇ。
「西園寺家の食卓」で、根っから真面目でちょっと天然だという事はわかった。
そのうちシナリオ配信される事になるだろーね。
そして次回アプリは、イギリス公爵の息子も登場するらしいし、
なんか配信メンバーが増えていきそうだね。



・・・お父さんシナリオが配信されたらどうしようwww
仮に配信されたら、「ときメモ2」の天○橋先生以上にヒドイコトになるぞ。


■恋人はNo.1ホスト&カフェテラスの恋人(恋ホス2)

妙子さんシナリオは、全員勢ぞろいなのですんげー楽しかった♪
タツミさんは、いい加減にした方がイイと思うwww
ただ、グッドエンドスチルがミケーレさんメインだったのは予想外でした。
いや別にいいんだけど。うん。
ちなみに現在の携帯の待受けは、誠くんカレンダーです。
今年の恋ホスのカレンダーは、めっちゃめちゃキレイでいいね!
絵よし・デザインよしで言う事ないDEATH☆

あ、やっべ。恋ホスのマンガ買うの忘れてた;;;


■その他のアプリゲーム

他になにか私の心に響く恋ゲーがないかと、昨日深夜にゲームサイトを散策しまくりました。
そして、心に響くサイトを見つけ・新たにマイメニューに登録しました。





「脱出ゲームの匠」という脱出ゲームサイトにね




いやー気が付いたら当初の目的を忘れて、普通にゲーム散策してしまいました。
ちなみに、普通のゲームサイトでは「カプコン」と「逆転裁判」に入ってます。

ここのサイトの「訪問」って脱出ゲームをプレイしたんですけど、
ミステリー要素を含んだゲームだったんですね。
ある部屋を空けると、目の前に死体が飛び込んできました。
ただ脱出すりゃいいと思ってたから、心臓が飛び出るほどビビりました(ノД`)
しかもラストは殺さてしまいました(ノД`)(ノД`)(ノД`)ウエエエン
バットエンドだったようなので、もっかいやってみます。


それはさておき。
他の恋ゲーサイトも、結構ボイス配信に力を入れてるみたいで、
いろんなところで諏訪部さんの名前を見かけました。
すげー深國くん大活躍!!!
ぶっちゃけ・あの声は反則だよね。ハァハァ



まぁそんなこんなで。
私はボルテージが大好きだということでね、うん


「放課後の恋人」の重大発表って、続編アプリの配信だったのね

ごめん、9日にすでに発表されてたのに、私お知らせをよく読んでなかったわ;
私の記事見てwktkしちゃった人、大変申し訳ない&ごめんなさい~><

いやいや!もちろん続編配信はうれしいよ?
うれしいんだけど




DSまたはPS2でのゲーム発売の夢・あっという間に破れたりorz




だが、きっとこの夢をかなえてくれると信じてるZE!>ボルテージ

4件のコメント

[C592]

携帯の恋ゲー!! かな~り興味はあるものの
パケ放題とかしてないので、まだ手出してないんですよ><

ほんとDSで出してくれたら、私もやるのに~(ノДT)アゥゥ
PS2よりDS派なのですw ←コッソリ、イヤホンプレイヤーなので(爆

なので携帯アプリは、メチャ興味津々♪
手軽に出来そうなのが魅力ですよね~( ´艸`)ムププ
  • 2009-01-13
  • 投稿者 : かりん
  • URL
  • 編集

[C594] お久しぶりでっす♪

やっぱアレですね、声はだいぢe-266
最近は子安さんよりも緑川さんにヤラれっぱなしですw
諏訪部さんかぁ…
よし!早速チェーーーック(イヤホンでおさらいw)
  • 2009-01-14
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C596]

カプコンのゲームやミニゲームをしょっちゅうやってたので、パケ放題に加入したのですが、
加入してすぐ、マイメニューの8割が恋ゲーになりましたwww
かなりの勢いでハマってます☆テヘ
機会があったらぜひパケ放題へご加入をw

でもやっぱDSとかで出て欲しいですね~。
携帯だと要領の関係でボイスに限界があるし・・・
いつか発売されるだろうと信じて、首を長くして待ちます^^

> PS2よりDS派なのですw ←コッソリ、イヤホンプレイヤーなので(爆

イヤホンプレイヤー!いいっすねー設備充実でGJです!!www
私もイヤホン買って、耳元で葉月君にささやいてもらおうかな~(ウットリ
  • 2009-01-14
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C598]

うおおおおおおおおおおおおおウダムさん!!!お久しぶりですです!!!
PCは復活されましたか?PC復活と同時に、ウダムさんの復活を楽しみにしておりますぞよ☆

緑川さんいいっすねー!
昨日久々に「放課後の恋人」CD聴いたんですが、もー色々とヤラれました///ポッ
そしてさらに昨日、ボルテージの恋ゲーで子安さんの名前を見つけ、
体験版ダウンロードしてうっとり聴き入っておりましたウットリ
(昨日いろいろ声聴きすぎw)

「声に惚れる」という事が実際にあるんだなぁと、ワタクシしみじみと体感しております。
あぁー早くイヤホン買わなきゃwwwwwwwwwwwww
  • 2009-01-14
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/198-5a28b280
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


