Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/199-e0fa2484
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

てめえらの血は何色だーっ!!

貴様は最初から死神(ジョーカー)をひいていた!
北斗の拳フィギュア

というわけで、我が家にケンシロウレイ(と牙一族)がやって来ました♪
言わずと知れた「北斗の拳」です。
この前の正月に実家から持ってきましたよ~。
何度読んでもラオウvsトキのシーンは泣くわ(´;ω;`)ブワッ

このフィギュアは、海洋堂リボルテック【レボリューション】シリーズです。
オタクバーのマスターが、近所の中古ショップで販売してるのを発見し、
買って来てくれました♪(もちろん代金は払った
マジであざーす!>マスター

左下の牙一族は、レイの方にセットで付いてたんですよ。
通常は交換用の顔パーツがあるんですが、レイは顔の変わりにコイツが付いてました。

「なんでレイの顔パーツなくてコイツなの?よくできてるけど正直コイツいらねーわぁ」

って冷めてたんだけど、この牙一族・実はBefore/Afterを再現してたんだぜ!?



牙一族Before
→画像の通りの立ち姿

牙一族After
→頭~肩~腰が右側にスライドされ、「輪切り」の状態になる



うおおおおまさかの南斗水鳥拳やべぇwwwwwww


なるほど、だからレイとセットだったのかwww
つか箱に輪切り状態の牙一族写真が載ってたわ。
全然気付かんかった・・・・・箱もちゃんと見とけ私w

本当は白髪状態になったレイの顔パーツが欲しかったんだけど、
こんな細かい演出してるんだし、まぁいいか☆
輪切り状態を撮りたかったけど、ピントがうまく合わなかったので撮れませんでした><



しばらくいろんなポーズをさせて遊んだ後、
ケンたちをフィギュアコーナーに飾り、上の写メを撮って
北斗ファンor海洋堂ファンの友人に送りまくりました。

「うわーすげーカッコイイ!」とか「いいな~うらやましい~><」とかの
羨望に満ち溢れた返信を期待し、こんな顔して返信待ってたんですが→(n´∀`)η









全員から
「後ろのデビルマン怖えぇ」
という返信が来ました









そっちじゃねぇYO









まぁ確かに怖いけどさ……頭だけしかないしね…
でも期待してたのは…なんていうか…そんな言葉じゃないんですよね…フフ……




というわけで・うちのフィギュアコーナーに「北斗の拳」コーナーが新設されました!
ちなみに左がデビルマンコーナー、右がジョジョコーナーです。

これからフィギュア写真を撮る時は、背景にも配慮したいと思います。はい。


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/199-e0fa2484
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


