Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/2-0d4d9390
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ピューと吹く!ジャガー:食玩ストラップ

あるクライアントさんに、東京お土産でいただきました!!!
ハマー以外、全種そろってます!

ジャガーと愉快な仲間たち

こ れ は う れ し 過 ぎ る !!



この画像には、ジョン太夫くんは写っていません。
漫画を読んでる人にはおわかりいただけると思いますが、
「人として大変危険な行為なので真似しないでください」
の注釈付シーンのポーズなので、敢えて写しませんでしたw
何のポーズなのか気になる方は、ジャガー8巻をお読みください^^



先日、ジャガー仲間から 「ジャガー食玩が発売されているらしい」という情報をもらい、
ずっと探してたけど、全然見つからなくて諦めてかけてた時だったので 超サプライズでした!
ありがとうございました!!^^
もう甘寧・金髪でもいいよ!うん!!



東京では、ローソンで売ってるらしいです。
福岡で見かけた方がいたら、ぜひ情報ください^^

もし第二弾が出るんだったら、 ポギーとビューティー田村を加えて欲しいものだ。
個人的にはしゃっくが欲しいwww

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/2-0d4d9390
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


