Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C599]

素敵瑛がこっちをみてらっしゃる>\<

20000ときめき(自重)おめでとうございます^^☆
使いまわしでこのクオリティ…なんて方なんだイノウエさん!
実は太郎も好きな私(いらない暴露)…にやけ顔が直りません。
  • 2009-01-16
  • 投稿者 : ゆ
  • URL
  • 編集

[C600] オメメタァーーーーーーーっ!!

やりましたね★20000ヒット!
さすがブロッサムさんです。
なんてったって荒木さんとしょこたんに並ぶジョジョ立ち有名人ですからね♪20000ヒットなんて軽いもんです(^.^)
またすぐに10000ヒットぐらい行っちゃいますよ♪
というわけでwwww
ときめきMAD(神)すぅ~んごく楽しみにしてますよ~♪
しかしさすがに上手いです、ホント★
何気に好きな順番がわかりやすくて笑っちゃいましたww
それにしても似すぎーーーーーwww
難しいって…どこがデスカ??とききたくなる程、上手いです!
もうアレですね、ここまでパーフェクトだと愛すら感じますw
次回も楽しみにしておりま~す♪

※今度ブチャラティ描いて下さい(又はアナスイ又はリゾット又はアバッ…止まらないので略w)
m(__)mm(__)mm(__)m
↑ウダム流・三顧の礼w
  • 2009-01-16
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C601] ありがとうございますー!!

>ゆさん
20000とき(ry)コメントありがとうございます~☆
できればちゃんと御礼イラスト描きたかったんですけどね~;;;
アリモノでそれっぽく画面構成するのが大変でした^^;

ゆさんがにやけ顔になってくれて嬉しいです♪
実は太郎くんが、一番描くのが大変だったんですよ~!
髪の感じが表現しにくいし、他キャラとちょっと顔の雰囲気が違うから
血ヘド吐きながら描きましたwww
ちなみに、太郎くんシナリオがいまだにクリアできませんorz

あーフルボイスGS欲しいわ~シミジミ

>ウダムさん
ありがとうございますー!!
いやーあの検索結果はマジでビビりましたわ・・・^^;
ジョジョ&ジョジョ立ち人気ってすごいんだなぁと思いました。
そしてあの全力DIO立ち画像で、知人数名にブログやってる事がバレましたwwwうえっwww

順番出てました?それは何だか恥ずかしいなぁwww
今回カラーという事もあって、ごまかしが全く効かないので相当難しいですorz
チビキャラは3日くらいで描けたのですが、通常キャラのイラストはもう半年くらい描いてます;
とにかく完成に向けて頑張ります~><

次回こそはジョジョ絵描いて、ブチャも登場させたいと思います!
・・・あまり早く30000を迎えないように祈りますwww
  • 2009-01-16
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C602]

コメントをどうぞ[色:FF0000]弐万ひっと おめでとうv-290
  • 2009-01-17
  • 投稿者 : スカーフェイス
  • URL
  • 編集

[C603]

あっ あれ ?
上のコメント 何かトンデモナイ事になっちゃて
ゴメンナサイ。
  • 2009-01-17
  • 投稿者 : スカーフェイス
  • URL
  • 編集

[C604]

すご~ぃ!! 見てたら、ときメモやりたくなってきたです~><w
お絵かき上手な方って、ほんと尊敬・: *:・(*´∇`*).・: *:・

私もチャレンジしてみようかと、今のPC買った直後にペンタブ&スキャナを
買ってみたんですが・・・放置状態だったり(オイw
紙にしか描いたコトなかったので、ペンタブとか難しすぎです;;;

でで!!!次回はジョジョですか~(≧∇≦)
ブチャまで登場とか、今から既にメチャ楽しみです~☆
  • 2009-01-17
  • 投稿者 : かりん
  • URL
  • 編集

[C606] レス遅れて申し訳ございませぬ~!!

>スカーフェイスさん
ありがとうございます~♪
1レス目の「コメントを~」の部分はネタかと思いました(笑
今日ファミ通を買ったら「白騎士物語」の特集が載ってました。
PS3デビューが楽しみです^^

>かりんさん
ありがとうございますぅー♪
ペンタブは、慣れるまで何だか操作が難しそうですよね~;
私もペンタブチャレンジしましたが、約1時間で諦めました(根性なさすぎ
かりんさんがイラストうpされる日を楽しみにしてますぞ☆

毎回「描く!」と言ってるのですが、いまだにうpできた事がございませんwww
今度こそはジョジョ絵がんばりますw
  • 2009-01-22
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/200-2267a009
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

奇跡の20000HITありがとうございます!

ときメモGS2で20000HIT御礼

御礼が遅れて申し訳ございませんorz
まさかまさかの20000HITです。ありがとうございます!
誠に感謝感激雨あられでございます♪
いつもぐだぐだ&暴走気味の記事を読んでくださって、ありがたい次第です。

えーとですね、ついさっき、20000を超えてる事に気がつきまして;
今回は、バタバタと準備した「ときメモGS2」メンバーで御礼申し上げます。
ちなみにこのイラスト・すでにお気づきの方もいるかもしれませんが
現在制作中のMADアニメ用素材です。
MADはまぁぼちぼち制作が進んでます。が。いやぁなかなか完成できないっすね~。
似せて描くって難しいなと、改めて実感しておりますorz

それはさておき、御礼イラストが使い回しという
とんでもない手抜き状態になってしまってすみませぬ;
なぁーんにも準備してなかったです;;;
もうすぐこの「ザ☆ワールド」も、めでたく開設一周年を迎えますので、
その時に、ちゃんと何かするので許してください(たぶんリニューアルだけだが



というわけで、カンタンな挨拶ではございますが、
今後とも、このぐだぐだブログをよろしくお願いします!
このブログがあなたの息抜きになれれば幸いでっす!

では、次回は25000………………いや30000HITでお会いしましょ~ノシ



5000HITの度に何かを作るという事は、意外と大変だという事に気づいたので、
今度からは10000HITごとというコトで!テヘ☆

…次回こそマジでジョジョ描きたいですorz



7件のコメント

[C599]

素敵瑛がこっちをみてらっしゃる>\<

20000ときめき(自重)おめでとうございます^^☆
使いまわしでこのクオリティ…なんて方なんだイノウエさん!
実は太郎も好きな私(いらない暴露)…にやけ顔が直りません。
  • 2009-01-16
  • 投稿者 : ゆ
  • URL
  • 編集

[C600] オメメタァーーーーーーーっ!!

やりましたね★20000ヒット!
さすがブロッサムさんです。
なんてったって荒木さんとしょこたんに並ぶジョジョ立ち有名人ですからね♪20000ヒットなんて軽いもんです(^.^)
またすぐに10000ヒットぐらい行っちゃいますよ♪
というわけでwwww
ときめきMAD(神)すぅ~んごく楽しみにしてますよ~♪
しかしさすがに上手いです、ホント★
何気に好きな順番がわかりやすくて笑っちゃいましたww
それにしても似すぎーーーーーwww
難しいって…どこがデスカ??とききたくなる程、上手いです!
もうアレですね、ここまでパーフェクトだと愛すら感じますw
次回も楽しみにしておりま~す♪

※今度ブチャラティ描いて下さい(又はアナスイ又はリゾット又はアバッ…止まらないので略w)
m(__)mm(__)mm(__)m
↑ウダム流・三顧の礼w
  • 2009-01-16
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C601] ありがとうございますー!!

>ゆさん
20000とき(ry)コメントありがとうございます~☆
できればちゃんと御礼イラスト描きたかったんですけどね~;;;
アリモノでそれっぽく画面構成するのが大変でした^^;

ゆさんがにやけ顔になってくれて嬉しいです♪
実は太郎くんが、一番描くのが大変だったんですよ~!
髪の感じが表現しにくいし、他キャラとちょっと顔の雰囲気が違うから
血ヘド吐きながら描きましたwww
ちなみに、太郎くんシナリオがいまだにクリアできませんorz

あーフルボイスGS欲しいわ~シミジミ

>ウダムさん
ありがとうございますー!!
いやーあの検索結果はマジでビビりましたわ・・・^^;
ジョジョ&ジョジョ立ち人気ってすごいんだなぁと思いました。
そしてあの全力DIO立ち画像で、知人数名にブログやってる事がバレましたwwwうえっwww

順番出てました?それは何だか恥ずかしいなぁwww
今回カラーという事もあって、ごまかしが全く効かないので相当難しいですorz
チビキャラは3日くらいで描けたのですが、通常キャラのイラストはもう半年くらい描いてます;
とにかく完成に向けて頑張ります~><

次回こそはジョジョ絵描いて、ブチャも登場させたいと思います!
・・・あまり早く30000を迎えないように祈りますwww
  • 2009-01-16
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C602]

コメントをどうぞ[色:FF0000]弐万ひっと おめでとうv-290
  • 2009-01-17
  • 投稿者 : スカーフェイス
  • URL
  • 編集

[C603]

あっ あれ ?
上のコメント 何かトンデモナイ事になっちゃて
ゴメンナサイ。
  • 2009-01-17
  • 投稿者 : スカーフェイス
  • URL
  • 編集

[C604]

すご~ぃ!! 見てたら、ときメモやりたくなってきたです~><w
お絵かき上手な方って、ほんと尊敬・: *:・(*´∇`*).・: *:・

私もチャレンジしてみようかと、今のPC買った直後にペンタブ&スキャナを
買ってみたんですが・・・放置状態だったり(オイw
紙にしか描いたコトなかったので、ペンタブとか難しすぎです;;;

でで!!!次回はジョジョですか~(≧∇≦)
ブチャまで登場とか、今から既にメチャ楽しみです~☆
  • 2009-01-17
  • 投稿者 : かりん
  • URL
  • 編集

[C606] レス遅れて申し訳ございませぬ~!!

>スカーフェイスさん
ありがとうございます~♪
1レス目の「コメントを~」の部分はネタかと思いました(笑
今日ファミ通を買ったら「白騎士物語」の特集が載ってました。
PS3デビューが楽しみです^^

>かりんさん
ありがとうございますぅー♪
ペンタブは、慣れるまで何だか操作が難しそうですよね~;
私もペンタブチャレンジしましたが、約1時間で諦めました(根性なさすぎ
かりんさんがイラストうpされる日を楽しみにしてますぞ☆

毎回「描く!」と言ってるのですが、いまだにうpできた事がございませんwww
今度こそはジョジョ絵がんばりますw
  • 2009-01-22
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/200-2267a009
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


