Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C609] プギャーwww

知らなかったんスか、アイルーキッチンwwwww

…とか言いながら、実は私も最近知りました←
ヴーと息子に笑われwww

ストリートファイター小僧はマジでヤバいですw
指が人間じゃねえええええ!!!!
…と、思いつつ、『スゴイですね~!尊敬しちゃいマス♪』
…とか言えるよ~な大人になりましt
  • 2009-01-26
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C612] うぇっwwwwwwwwwwww

知らなかったっすよアイルーキッチンwwwww
ただ単に魚と肉を焼いてくれる所だと思ってましたwww
説明書は読まなきゃダメですね~・お互い(はぁと

現在、ワタクシは村長クエストLv.5のナナちゃんで行き詰ってます。
思わず『ナナちゃんが倒せない』を作詞してしまいそうですorz
防御力がなかなか上がらなくて困ってます^^;

格ゲーマーはヤバイですね~!
どうしてあんなにいろんな技を繰り出せるのか、不思議でしょうがないですわ;
私はマジで泣きそうになりましたよwww大人の階段登れませんwwwww
  • 2009-01-27
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/202-3020a139
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ゲーマー終了のお知らせ

逆転シリーズ『逆転検』5月28日発売決定っすよ!

サイトから流れてくる、オーケストラの音楽がカッコイイっす^^
今回のディレクターは巧舟さんではなく、山崎剛さんですね。
山崎さんは、逆転シリーズ『蘇る逆転』から参加されている方で、荒木飛呂彦氏のファンとの事。
荒木先生好きというところですでに親近感ありありです(はぁと

限定版の内容はまだ未定なので、発売までサイトから目が離せません☆

●CAPCOM|推理アドベンチャー|逆転検事






という発売決定報告から始まりましたが、久々にオタクバーの話でも。

オタクバーでは相変わらず『鉄拳』やってて、
昨日もPSP持って挑戦状を叩きつけたのですが、やっぱり負けましたorz
マスター強すぎだコンチクショウ!!!やってもやっても全然勝てんわ!!
・・・つかもう私自体が基本的に格ゲーに向いてないんだろうね。



「うわ~ボク・鉄拳するの今日が初めてですよ~」
という常連客のコに負けたしねwwwうぇっwwwwww




負けた瞬間、マスターがリアルでこんな顔になってました→( ゚д゚)

いやいやいやいやいや!
そのコ、確かに『鉄拳』は初めてだったけど、
『ストリートファイター』シリーズはすごくやり込んでたらしいし!
ほら何て言うの!? コツ掴むのが早かっただけなのよ、うん!(言い訳
ちなみにそのコには以前、レーシングゲームでも負けましたorz



そして、もう一人のゲーマーバーテンダー・悠ちゃん(仮名)には
よく『モンハン2』のペイントボール貰ってます。
私ボール投げるのが超ヘタで当たんなくて、すぐ無くなるんですよ;
ボール恵んでもらうのは今回で2回目で、今回も99個もらいました。
あぁ情けない本当に情けないorz



あぁそうそう!そーいや私
アイルーキッチンで飯が食える事を昨日知りました
(開始からすでに3ヶ月)




すげーびっくりして、すげー感激したんですが、
「今更ですか!?説明書に書いてますよ!?」と悠ちゃんは思いっきり呆れ顔。
だってめんどくさくて説明書読んでなかったんだもの;;;
「何やってんですか!それがアイルーキッチンの醍醐味ですよ!!ヽ(`Д´)ノ」
と10分くらい怒られましたはいはいごめんねごめんね~☆



帰り際にマスターから
「ブロッサムさんはゲーマー失格っすねm9(^Д^)ブギャー」
というありがたい一言をいただいた、そんな昨日という日でした。














. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄


2件のコメント

[C609] プギャーwww

知らなかったんスか、アイルーキッチンwwwww

…とか言いながら、実は私も最近知りました←
ヴーと息子に笑われwww

ストリートファイター小僧はマジでヤバいですw
指が人間じゃねえええええ!!!!
…と、思いつつ、『スゴイですね~!尊敬しちゃいマス♪』
…とか言えるよ~な大人になりましt
  • 2009-01-26
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C612] うぇっwwwwwwwwwwww

知らなかったっすよアイルーキッチンwwwww
ただ単に魚と肉を焼いてくれる所だと思ってましたwww
説明書は読まなきゃダメですね~・お互い(はぁと

現在、ワタクシは村長クエストLv.5のナナちゃんで行き詰ってます。
思わず『ナナちゃんが倒せない』を作詞してしまいそうですorz
防御力がなかなか上がらなくて困ってます^^;

格ゲーマーはヤバイですね~!
どうしてあんなにいろんな技を繰り出せるのか、不思議でしょうがないですわ;
私はマジで泣きそうになりましたよwww大人の階段登れませんwwwww
  • 2009-01-27
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/202-3020a139
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


