Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C608] ヴーが釣れたな、確実にw

上の2つの本は我が家でも見かけた事がありますよw
しかし守備範囲が広いですなー
私はこういった漫画が苦手なんですけど、
『よつばと!』だけは気になってます←

最後の一冊…B型H系、これも面白そうw
言うことはかなり過激なくせにオクテ…
あら、あたくしの事かしら(殴
  • 2009-01-26
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C610]

「あずまんが大王」は…
昔、アニメ見てました!
主題歌の「空耳ケーキ」不思議な音階と意味ないフレーズが
結構お気に入りで、一時期、車のBGMでした(笑)
う~ん(汗)また聞きたくなった^^;
  • 2009-01-26
  • 投稿者 : りか
  • URL
  • 編集

[C611]

>ウダムさん
もしかしたらヴーさんは読んでるんじゃないかな~とは思ってましたw
しかも2冊!ピンポイントの記事ですねこれはwww
『よつばと!』はいいですよ~。これは老若男女問わず楽しめる漫画ですぜ☆

『B型H系』は笑えます!山田のカンチガイぶりがすごくおもしろいですよ^^
「ちょwww山田wwwwwwwww」と言わすにいられませんw
ウダムさんはこういう漫画も好きなんじゃないかな~と思います☆
女性からの人気も高い、ちょっとHなラブコメです(はぁと

> 言うことはかなり過激なくせにオクテ…
> あら、あたくしの事かしら(殴

…あ、あれ?、私の目に「あたくしの事かしら」という文字が見えるんですが。
ゲームしすぎて目が疲れているのせいでしょうか?www


>りかさん
「空耳ケーキ」は一度聞いたら忘れないですね~~~~!あの歌大好きでした^^
めちゃめちゃクールで硬派な男友達がいるんですけど、そやつのipodを借りた時にいきなり「♪るっらるっらピアノは世界のゆっめさっく~」ってフレーズが流れて死ぬほど笑ったのを覚えてますw

つか車のBGM吹きましたwwwなんて和む車でしょうwwwwww
  • 2009-01-27
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/203-f8f25ef5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

「青年誌連載で、主人公が女の子」のお気に入り3作品

というわけで、「青年誌連載で、主人公が女の子」の漫画で、
イノウエお気に入りの3作品をピックアップ☆



●『あずまんが大王』あずまきよひこ氏
あずまんが大王/あずまきよひこ氏

いわずと知れた「萌え4コマ」の代表的作品。
AAも多数存在していて、[おとうさんAA]を見つけた時は、リアルに吹きました。
6人の女子高生の高校生活3年間を描いた、さわやか&シュールなギャグ漫画です。
イノウエが無人島に持って行きたい漫画の一つです。
あずま氏作品では、現在連載中の『よつばと!』もかなりオススメ!
よつばちゃんの可愛さにす~んげ~癒されます *:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。..。.:*


●『みなみけ』桜場コハル氏
みなみけ/桜場コハル氏

南家の3姉妹の、平凡な日常生活を描いたショート・ショートコメディ。
本当に平凡な日常を描いてるので、決して大笑いができる漫画ではないのですが、
この3姉妹の個性が、この【平凡】において非常に際立っていて、
ほのぼのとした気持ちにさせてくれる良作となっています。
ちなみにイノウエはチアキちゃんが好きです。
お茶を飲みながら、の~んびり読める漫画です。


●『B型H系』さんりようこ氏
B型H系/さんりようこ氏

「夢はセクフレ100人!」という夢を掲げる美少女高校生・山田の恋と野望を描いたラブコメ4コマ。
山田は・・・とにかくHの事しか考えてません。
だけどそんな野望とは裏腹に、いざフタを開けてみたら
とってもオクテで純情ですんげーカワイイ女の子で、思わず胸☆キュンしちゃいます。
山田の恋を応援せずにはいられません。
初恋を懐かしみたい&胸☆キュンしたい時に読みたい本です。






いやー、女の子っていいですね!


3件のコメント

[C608] ヴーが釣れたな、確実にw

上の2つの本は我が家でも見かけた事がありますよw
しかし守備範囲が広いですなー
私はこういった漫画が苦手なんですけど、
『よつばと!』だけは気になってます←

最後の一冊…B型H系、これも面白そうw
言うことはかなり過激なくせにオクテ…
あら、あたくしの事かしら(殴
  • 2009-01-26
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C610]

「あずまんが大王」は…
昔、アニメ見てました!
主題歌の「空耳ケーキ」不思議な音階と意味ないフレーズが
結構お気に入りで、一時期、車のBGMでした(笑)
う~ん(汗)また聞きたくなった^^;
  • 2009-01-26
  • 投稿者 : りか
  • URL
  • 編集

[C611]

>ウダムさん
もしかしたらヴーさんは読んでるんじゃないかな~とは思ってましたw
しかも2冊!ピンポイントの記事ですねこれはwww
『よつばと!』はいいですよ~。これは老若男女問わず楽しめる漫画ですぜ☆

『B型H系』は笑えます!山田のカンチガイぶりがすごくおもしろいですよ^^
「ちょwww山田wwwwwwwww」と言わすにいられませんw
ウダムさんはこういう漫画も好きなんじゃないかな~と思います☆
女性からの人気も高い、ちょっとHなラブコメです(はぁと

> 言うことはかなり過激なくせにオクテ…
> あら、あたくしの事かしら(殴

…あ、あれ?、私の目に「あたくしの事かしら」という文字が見えるんですが。
ゲームしすぎて目が疲れているのせいでしょうか?www


>りかさん
「空耳ケーキ」は一度聞いたら忘れないですね~~~~!あの歌大好きでした^^
めちゃめちゃクールで硬派な男友達がいるんですけど、そやつのipodを借りた時にいきなり「♪るっらるっらピアノは世界のゆっめさっく~」ってフレーズが流れて死ぬほど笑ったのを覚えてますw

つか車のBGM吹きましたwwwなんて和む車でしょうwwwwww
  • 2009-01-27
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/203-f8f25ef5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


