Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C613]

恋ホス単行本、ひっじょぉぉぉに興味がありますw
ゲームを知らない人でも楽しめそうな予感♪
キャラがひとり、ひとり魅力的すぎて、
妄想ワールドに即突入できそうですwwww

  • 2009-01-28
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C614]

ゲーム知らなくても十分に楽しめますぞっ☆
何といってもキャラがステキだし、とっても癒されます。そして妄想しますうへへwwwwwww
カボチャパンツの男の子が右京っていうんですけど、ゲーム上ではあーんまり魅力を感じなかったんですが、漫画を読んでこの人が大好きになりましたw

1巻完結なので、機会があったらじぇひじぇひ読んでみてくだされ~^^

  • 2009-01-28
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C615] ほ・ほしい~

欲しいなぁ~ソレ!
大きな本屋さんなら、あるのかなぁ~
明日、本屋行って見ようかなぁ~
まだ、読んでいないマンガがあるのに…
ブロッサムさんたら意地悪(笑)
  • 2009-01-28
  • 投稿者 : りか
  • URL
  • 編集

[C616]

大きな本屋にはあるみたいですぞ!
角川書店コーナーに置いてあるそうなんですが、何しろコーナーがデカずぎて
私は発見できなかったので、店員さんに持ってきてもらいました。
ちょっとタイトル言うのが恥ずかしかったです(笑

うへへりかさんもホストの面々にハマッちゃってください☆☆☆
  • 2009-01-29
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/204-e1a32834
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

【恋人はNo.1ホスト】やっと手にしたぜえええええええええ

恋人はNo.1ホスト単行本ゲット
というわけで!
このたび単行本『恋人はNo.1ホスト』を購入しました!
都会に行く用事が会って、その帰りに巨大書店・ジュンク堂に行って来ました。
探しても探してもなかなか発見できなかったのに・・・さすがジュンク堂だぜ!!



司君がエタニティに入店するところから、物語がスタートします。
アプリゲームの方では見られない、エタニティの日常風景やキャラの表情がいっぱいで、
ストーリーもすごくおもしろかったです。
つかニヤニヤしながら読んでる私はとってもキモイと思いましたHAHAHA



恋人はNo.1ホスト/エタニティのワンシーン
花ちゃんのおやつを勝手に食うホストの面々。
タツミさん「激烈」出ましたー!!



恋人はNo.1ホスト/貴重なコスプレ姿
ハロウィンパーティー時のジン・タツミ・右京の貴重なコスプレ姿。
衣装・メイク担当の花ちゃんに完全に遊ばれて、イケメンホストも形無しです。
だが、こんな時でもタツミさんは全く動じません。



恋人はNo.1ホスト/ミカドの分もありました
まさかのミカドの分もありました。



ゲームのキャラが漫画になると、また新鮮な気持ちになりますね~ウットリ
『カフェ恋』の妙子さんが出てたのには驚きました。
ちょいちょいゲームの方に繋がるネタも盛り込まれてて、
「む・・・お主やるな」的な内容になってます。
恋ホスファンはぜひ読んでみてくだしあ!


ヤマダサクラコ先生最高


『恋ホス』でまた漫画描いてほしいなぁ~。


4件のコメント

[C613]

恋ホス単行本、ひっじょぉぉぉに興味がありますw
ゲームを知らない人でも楽しめそうな予感♪
キャラがひとり、ひとり魅力的すぎて、
妄想ワールドに即突入できそうですwwww

  • 2009-01-28
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C614]

ゲーム知らなくても十分に楽しめますぞっ☆
何といってもキャラがステキだし、とっても癒されます。そして妄想しますうへへwwwwwww
カボチャパンツの男の子が右京っていうんですけど、ゲーム上ではあーんまり魅力を感じなかったんですが、漫画を読んでこの人が大好きになりましたw

1巻完結なので、機会があったらじぇひじぇひ読んでみてくだされ~^^

  • 2009-01-28
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C615] ほ・ほしい~

欲しいなぁ~ソレ!
大きな本屋さんなら、あるのかなぁ~
明日、本屋行って見ようかなぁ~
まだ、読んでいないマンガがあるのに…
ブロッサムさんたら意地悪(笑)
  • 2009-01-28
  • 投稿者 : りか
  • URL
  • 編集

[C616]

大きな本屋にはあるみたいですぞ!
角川書店コーナーに置いてあるそうなんですが、何しろコーナーがデカずぎて
私は発見できなかったので、店員さんに持ってきてもらいました。
ちょっとタイトル言うのが恥ずかしかったです(笑

うへへりかさんもホストの面々にハマッちゃってください☆☆☆
  • 2009-01-29
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/204-e1a32834
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


