Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C617]

恋愛上等!…なんて恥ずかしいネーミングwww
イヤです。私も絶対聞けません。
この前本屋さんに行ったとき「緋色の欠片の二巻ありますか?」
って聞くのも恥ずかしかったのに>//<

でもこんなネーミングで単行本になんかしないとおも…して欲しくないですww
ブロッサムさん攻略ファイツッDESU☆
  • 2009-01-29
  • 投稿者 : ゆ
  • URL
  • 編集

[C618]

うわああああああああああレス遅くなってゴメンなさい!!

たぶんどの恋ゲーよりもインパクトが強く、ゲーム内容が伝わりやすいタイトルだと思いますw
でももし単行本になる暁には、別のタイトルで発刊して、
このタイトルはサブタイトルもしくは帯コピー扱いにして欲しいですwwwww

攻略がんばりMASU!!
  • 2009-02-04
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C626]

やっぱ乙女の充電は必須ですよね~(*´ー`*)
私もちょっと前までは、他のゲームで戦ってたんですが
充電切れてきたので、最近はまた恋ゲーです♪♪

イケメン学園(≧m≦*) リアルであるなら通いたい~www
(そんな年齢じゃないのは別にして(T-T*)フフフ)
  • 2009-02-09
  • 投稿者 : かりん
  • URL
  • 編集

[C628] Re: タイトルなし

記事読みましたよ~^^何だかステキな恋ゲーっぽいですね。
「イケメン」の龍海くんも、下の名前が『亮』なので、最初同じゲームをされてるのかと思いましたw
恋ゲーは延々としてしまいますね~。もう妄想が止まらないですwwwハァハァ

年齢は関係ないッスよ無問題ッスよ!(力説
マジで通えるもんなら通いたいですね~。保健室の先生でもい(妄想開始
  • 2009-02-10
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/205-d8d16040
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新しく恋ゲー始めました

ただでさえ引き篭もり生活なのに、先週から特に引き篭もり状態になっているイノウエです。
アレやね、モンハンばっかやってたツケがきたって感じやね。ワタシのバカバカッ☆
だがかなりクエストは進んだので、反省はしていない!



いやすいません反省しますごめんなさい一生懸命お仕事頑張りますorz





さーて。
「放課後2」メンバーがなかなか恋に落ちてくれず、結構イジケてしまったので、
気分転換に新しい恋してやる!と、アプリ恋ゲーを新しく2つ始めました。
※「放課後」「同居人」「恋ホスシリーズ」はコンプリートしたので、次シナリオ&ボイス待ち状態。



■恋愛上等!イケメン学園

・・・・・・・・・・もっと他にもいいタイトルあったんじゃないのかwww
仮に「恋ホス」のように単行本化されたとして、書店に行って
「あの・・・探してる本があるんですが。『恋愛上等!イケメン学園』っていうマンガなんですけど・・・」
と店員さんに質問する勇気はワタシにはナッシング。

このブログではすっかり御馴染みのボルテージのゲームです。
同じ寮にいるイケメン高校生と恋をするというものです。
コレこのまんまDSに移行できるんじゃね?という画面クオリティです。
スチルがひじょーにキレイ!
現在、龍海くんシナリオをやっててもうすぐED迎えそうなんですが、
遊園地デートのスチルにらぶ☆ずっきゅんしました。
あの顔は良すぎだろ反則だぜ龍海!///

ただ、ボルテージはすごい勢いで新ゲーム開発している一方で、
前からある一部のゲームの更新を怠りがちになってる気がします。
「カフェ恋」なんて去年から更新されてないしorz
そろそろ新シナリオ作ってくれーい。


■執事たちの恋愛事情

アプリ恋ゲーでは、初めてボルテージ以外のゲームを登録しました。
「恋人は同居人」のみどーさんの影響で、執事という響きに魅かれました。
現在、真壁さんシナリオをプレイ中です。

制作はStyleWalkerという会社で、スクウェアエニックスが設立した合弁会社らしいです。マジか!!
絵はキレイだし、音楽流れたりアバター作れたりと、なかなか質は高いです。
サイト内に「男性がプレイする執事恋愛レポート」なるコーナーがあるのですが、
これは読んでてかなり楽しいですよ。
ワタシは真壁さんシナリオを担当している乙男(オトメン)・次郎正宗氏が大好きです。

まだよく調べてないけど、この会社が作ったアプリ恋ゲーはこれだけなんかな???
スクエニ系列という事で、今後期待したい会社です。
→このゲームの公式サイトはこちら



こうしてどんどん現実から目を背けていっているが、
バーチャルでステキな人とたくさん恋に落ちていってるから,、ま・いっか☆
(↑親が聞いたら泣くなこのセリフ)


4件のコメント

[C617]

恋愛上等!…なんて恥ずかしいネーミングwww
イヤです。私も絶対聞けません。
この前本屋さんに行ったとき「緋色の欠片の二巻ありますか?」
って聞くのも恥ずかしかったのに>//<

でもこんなネーミングで単行本になんかしないとおも…して欲しくないですww
ブロッサムさん攻略ファイツッDESU☆
  • 2009-01-29
  • 投稿者 : ゆ
  • URL
  • 編集

[C618]

うわああああああああああレス遅くなってゴメンなさい!!

たぶんどの恋ゲーよりもインパクトが強く、ゲーム内容が伝わりやすいタイトルだと思いますw
でももし単行本になる暁には、別のタイトルで発刊して、
このタイトルはサブタイトルもしくは帯コピー扱いにして欲しいですwwwww

攻略がんばりMASU!!
  • 2009-02-04
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C626]

やっぱ乙女の充電は必須ですよね~(*´ー`*)
私もちょっと前までは、他のゲームで戦ってたんですが
充電切れてきたので、最近はまた恋ゲーです♪♪

イケメン学園(≧m≦*) リアルであるなら通いたい~www
(そんな年齢じゃないのは別にして(T-T*)フフフ)
  • 2009-02-09
  • 投稿者 : かりん
  • URL
  • 編集

[C628] Re: タイトルなし

記事読みましたよ~^^何だかステキな恋ゲーっぽいですね。
「イケメン」の龍海くんも、下の名前が『亮』なので、最初同じゲームをされてるのかと思いましたw
恋ゲーは延々としてしまいますね~。もう妄想が止まらないですwwwハァハァ

年齢は関係ないッスよ無問題ッスよ!(力説
マジで通えるもんなら通いたいですね~。保健室の先生でもい(妄想開始
  • 2009-02-10
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/205-d8d16040
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


