Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C619]

「恋人は?1ホスト」買って読みました!!!!
3軒行った本屋全てに、あって…びっくり~!
買うときちょっと恥ずかしかったけど…
気にしな~い 気にしな~い(笑)
只ね…マンガなのに…この人たちは
ちゃんとホストのお仕事をしているのか心配しちゃいましたよ^^
ほんと~マンガなんだけどね(ダメ押し)
  • 2009-02-04
  • 投稿者 : りか
  • URL
  • 編集

[C620]

うわー購入してくださったんですね☆ありがとうございますー!(ボルテージに代わり御礼
全部の本屋さんにあったんですか!?えぇ~すごい!
幅広く取り扱ってるいい本屋さんがいっぱいあるんですなぁ。うらやましい><

え?ホストの仕事?あ…言われてみたら確かにそうですね…。
気にしな~い 気にしな~い(笑)
ゲームの方ではお仕事してるので大目に見てあげてください(笑)
  • 2009-02-04
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C621] おいィ?

http://ranking.goo.ne.jp/ranking/017/secret_popular_female/
こんなレポートがでているんだが?
  • 2009-02-04
  • 投稿者 : D野
  • URL
  • 編集

[C622]

隠そうが隠すまいがモテないもんはモテないので何も隠しちゃいないぜHAHAHA
つか私は腐女子になるの?てっきりBLなどを好む人を指す言葉なのかと思ってたが。
「腐女子」というカテゴリがどこからどこまでを指すのかがわからんです><
  • 2009-02-04
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/206-058bdad7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

「放課後」シリーズ&「同居人」グッズが届きましたぬん

誰かワタシとタオル交換して伝説を真実にしませんか

青城学園指定タオルセット

タオル交換の相手を随時募集中のイノウエです。
あ、交換した後はちゃんと夕方のグラウンドで一緒にフォークダンスしてくださいね。
(放課後プレイヤーにしか通じないネタですスマソ)



恋ゲーグッズをまとめ買いしちゃいましたよ~(はぁと
懐具合もあるので、いろいろ我慢しながら厳選し、今回は3品注文!
まず一品目は「放課後の恋人/青城学園指定タオルセット」
キレイなブルーでイイ感じですぜ。ハンドタオルも普通に使えるなこれは♪



そして2品目&3品目は
「恋人は同居人/御堂さんの4ストーンプレートネックレス」
「放課後の恋人2/高良先生パープルストーンクロスリング」です。

御堂さんネックレス&高良先生クロスリング

同じ箱だがまぁいいか

まぁ制作の予算の都合もあるだろうし、ワタシも同じゲーム会社の
各恋ゲーグッズをいろいろ買いあさってるし、まぁまぁこういうコトもあるわな。

どちらもシンプルなデザインでカワイイですぞ^^
石のさりげない存在感が上品で、とてもよろしいです♪

そんで、サイトの商品紹介を見ていた方はきっと気になっていたであろう・
ケースに書かれている直筆メッセージ!
わーい御堂さんと高良先生のメッセージがいよいよ拝めるじょー!( ゚∀゚)o彡°
どんなコト書いてあるのかwktk♪



写真では暗くて見えにくいのですが(↓ネタバレなので反転で見てね)

高良先生「俺のものになれ。心も身体も…」
御堂さん「大切なあなたに捧げます 御堂 要」


と書いてあります。

うぅ~ん♪御堂さんメッセージは御堂さんらしくてステキですね☆
高良先生もいかにも高良先生らしいメッセージで、「…」が妙にエロいですブフォー///

それぞれの直筆メッセージということなのに
同じ書体なのだがまぁいいk




まーまー!そんな細かい事は気にせずね!
早速、高良先生リングを装着~♪もちろんく・す・り・ゆ・び・にっ☆





















orz
いや違うのあたしの指が太いわけじゃないの
ほらアレよ深夜だからむくんでるだけなのよ
もしくは高良先生ドSだから入らないと知っていて
コレをくれたのよきっとそうよ










ピンキーじゃあデカすぎるし、このリングはチェーン準備してネックレスにしようかね( ´_ゝ`)








今度は何のグッズを注文しようかねぇ。
それでは、次回のグッズゲット報告をお楽しみに!

今度何かのグッズリング買った時は、ちゃんとワタシの指に入りますようにwwwwwwwww






【拍手コメント御礼!】こちらからどうぞ↓
>Sayaさん

拍手コメントありがとうございました!
かなりぐだぐだなブログなのに楽しんで頂けてとても嬉しいです!ありがとうございます^^
おぉっ!ワタシも先日龍海くんシナリオクリアしました☆
という事は、Sayaさんとワタシは始めた時期がほぼ同じですねwww
現在、吾妻くんシナリオをプレイしております^^
いや~恋ゲーってホントいいですよね(はぁと
またお気軽に遊びに来られてくださいませ&お気軽にコメントくださいませ☆
ありがとうございました☆☆☆

4件のコメント

[C619]

「恋人は?1ホスト」買って読みました!!!!
3軒行った本屋全てに、あって…びっくり~!
買うときちょっと恥ずかしかったけど…
気にしな~い 気にしな~い(笑)
只ね…マンガなのに…この人たちは
ちゃんとホストのお仕事をしているのか心配しちゃいましたよ^^
ほんと~マンガなんだけどね(ダメ押し)
  • 2009-02-04
  • 投稿者 : りか
  • URL
  • 編集

[C620]

うわー購入してくださったんですね☆ありがとうございますー!(ボルテージに代わり御礼
全部の本屋さんにあったんですか!?えぇ~すごい!
幅広く取り扱ってるいい本屋さんがいっぱいあるんですなぁ。うらやましい><

え?ホストの仕事?あ…言われてみたら確かにそうですね…。
気にしな~い 気にしな~い(笑)
ゲームの方ではお仕事してるので大目に見てあげてください(笑)
  • 2009-02-04
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C621] おいィ?

http://ranking.goo.ne.jp/ranking/017/secret_popular_female/
こんなレポートがでているんだが?
  • 2009-02-04
  • 投稿者 : D野
  • URL
  • 編集

[C622]

隠そうが隠すまいがモテないもんはモテないので何も隠しちゃいないぜHAHAHA
つか私は腐女子になるの?てっきりBLなどを好む人を指す言葉なのかと思ってたが。
「腐女子」というカテゴリがどこからどこまでを指すのかがわからんです><
  • 2009-02-04
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/206-058bdad7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


