Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C623]

壱周年おめでとう
集会所上位おめでとう

鬼斬波を使っているんですか
俺は、大刀は龍刀(紅蓮)を使ってました。
この武器は、龍属性が付いているので
龍属性でしか壊せない部位が壊せるので
かなりお勧めです。
防具は、主にディアブロUシリーズ(剣士)を使ってました。
この防具で、統一して着ると
かなり防御が上がるので、これもお勧めです。
あと双剣で、双電剣キリン これもかなり使えたので
作っといても良いと思います。
それでは、がんばってください
また来ます。
  • 2009-02-05
  • 投稿者 : スカーフェイス
  • URL
  • 編集

[C624]

一周年おめでとうございます(^O^)

絶対4パターン見たいです!
今は携帯からなので、見れないのが残念ですorz
早く家に帰ってまた来ます<●><●>

モンハン…わわわ私には未知の世界ですな!
モンハンはアイルーと、麒麟?装備なんちゃらかんちゃらしか、知りませんorz
モンハンブームに乗り損ねた私が通りますよっと。
勉強してきます(゜〇゜;)
  • 2009-02-06
  • 投稿者 : ゆ
  • URL
  • 編集

[C625] 一周年おめでとうございまーーーっス★

そういえば、私も同じ頃に始めたので、お互いに一周年ですね♪
私も飽きっぽいので、今日まで続けられたのが不思議なくらいですwww

モンハンもかなり進みましたね~。
つ~か、この記事はスカーフェイス・ホイホイでしたねwww
モンハンはデンジャラスゾーンですw
語りだしたら止まりませんからね~www

とにもかくにも。。。
おめでとうございます(^^)v

私はこれからオンラインで修行ですw
亀仙人よりもキツイ修行があったなんてっ←
  • 2009-02-06
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C627]

みなさまありがとうございますー!
現在、年度末ラッシュでお返事がかなり遅れ気味です。ずびばぜん><

>スカーフェイスさん
龍刀作りましたー☆何かよさげですねこの武器は^^
そうか、部位破壊も武器によって違ったりするんですね。
なんとか武器加工がんばっていきたいです。
あ!双電剣キリン・ディアブロUでてきたので早速つくってみます!
アドバイスありがとうございます~・マジで助かります^^

>(ゆ)ちゃん
わけのわからん、とってもぐだぐだなヘッダーになってしまいましたw
今後はもっといろいろ増やしたいです^^

私もモンハンは去年夏ぐらいまで知らなくて、「おもしろいからやってみ?」と友達がプレゼントしてくれたんですよ。
やってみたらがっつりハマっちゃいましたわ☆かなりおもしろいよ!
でもだんだん敵がデカくなってきて怖いので、時々ときメモで葉月くんは佐伯くんに会って・心を落ち着かせてもらってますw
グラフィックが相当キレイなので、映像(画像)見るだけでもおもしろいと思いますぜぃ^^

>ウダムさん
そうですよね!お互い一周年だっ!!
二年目も適当気ままなブログライフを送りましょうね~☆

モンハンは一応攻略Wikiを見たりしてるのですが、武器・防具は戦闘スタイルによって変わってくる事も思うので、経験者のアドバイスはとてもありがたいです~^^
今後は白騎士物語の記事(という名のヘルプ)も増えそうですw

・・・・・・・・・・うわやべぇドラゴンボール読みたくなったwwwww
クリリンの事かーっ!(←一度言ってみたかった
オンライン修行がんばってくださいね!強いオンナはステキです☆
  • 2009-02-10
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/208-589e26a3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ザ☆ワールド一周年&よっしゃイイ感じだぜMHP2!!

遅ればせながら報告を。
この「ザ☆ワールド」も2月1日に一周年を迎えました!
飽きっぽいワタシがよくもまぁ一年も続けられたもんだ。

20000HIT記事の時に「ヘッダー部分のリニューアルでも」と書いて、
今回、ちゃんとヘッダーをリニューアルしました。
リニューアルというより、単に画像を作り替えただけですけどエヘ。
さらにイラストの半分が使い回しになってるけどまぁ気にしないでエヘへ。
今回もサイト訪問時にランダムでヘッダーが表示されるというものにしてます。
ヘッダーは4パターン準備。何が出るかはその時次第という事で☆
今後もパターンを増やしていきます(気が向いた時にエヘへへ



さてさて、現在ずーっとがんばっている、
PSP「MHP2(モンスターハンターポータブル2)」ですが

ようやく集会所上位の仲間入りしましたよー!!!
あぁHR4の文字がまぶしい☆☆☆


いや~ティガレックス・リオレウスでめっちゃくちゃ苦労したけど、
悔し泣きながらプレイした甲斐がありました(いい大人なのにマジで泣きました
★5緊急クエスト「迫り来る仙高人」は、大砲とかの使い方が全く分からなかったので、
ひたすら直接攻撃で撃退しました。怖かったです。

●CAPCOM『モンスターハンター』シリーズ公式サイト

「モンハン」「逆転裁判」「ストリートファイター」「ロックマン」などなど、
カプコンは良ゲームが多いよなぁ~、うんうん!(イノウエはカプコン贔屓
あぁ…今年も東京ゲームショウ行けたらいいなぁ~。
人多かったけど、すっげー楽しかったもんなぁ(n´∀`)η



話は戻ってMHP2。現在のステータスは

武器:鬼斬波(太刀)
防具:レイアヘルム・レックスメイル・レックスアーム・レックスフォールド・キリンレガース
体力:110 スタミナ:100
攻撃力:748(力の護符所持) 防御力:327(守りの護符所持)
スキル:自動マーキング・体力+10


という感じです。自動マーキングは超便利やね~~~!
キリン防具を頑張って作って、聴覚保護の石付けたらさらに良い感じになるのかしら?
ちなみに村長クエストは★6(緊急クエスト)で、残り3クエストです。
集会所クエストはまだまだ先は長いし、村長クエストもきっと大変だろうけど
ガンガン進めていきたいなっ☆




その前に仕事終わらせますね。

4件のコメント

[C623]

壱周年おめでとう
集会所上位おめでとう

鬼斬波を使っているんですか
俺は、大刀は龍刀(紅蓮)を使ってました。
この武器は、龍属性が付いているので
龍属性でしか壊せない部位が壊せるので
かなりお勧めです。
防具は、主にディアブロUシリーズ(剣士)を使ってました。
この防具で、統一して着ると
かなり防御が上がるので、これもお勧めです。
あと双剣で、双電剣キリン これもかなり使えたので
作っといても良いと思います。
それでは、がんばってください
また来ます。
  • 2009-02-05
  • 投稿者 : スカーフェイス
  • URL
  • 編集

[C624]

一周年おめでとうございます(^O^)

絶対4パターン見たいです!
今は携帯からなので、見れないのが残念ですorz
早く家に帰ってまた来ます<●><●>

モンハン…わわわ私には未知の世界ですな!
モンハンはアイルーと、麒麟?装備なんちゃらかんちゃらしか、知りませんorz
モンハンブームに乗り損ねた私が通りますよっと。
勉強してきます(゜〇゜;)
  • 2009-02-06
  • 投稿者 : ゆ
  • URL
  • 編集

[C625] 一周年おめでとうございまーーーっス★

そういえば、私も同じ頃に始めたので、お互いに一周年ですね♪
私も飽きっぽいので、今日まで続けられたのが不思議なくらいですwww

モンハンもかなり進みましたね~。
つ~か、この記事はスカーフェイス・ホイホイでしたねwww
モンハンはデンジャラスゾーンですw
語りだしたら止まりませんからね~www

とにもかくにも。。。
おめでとうございます(^^)v

私はこれからオンラインで修行ですw
亀仙人よりもキツイ修行があったなんてっ←
  • 2009-02-06
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C627]

みなさまありがとうございますー!
現在、年度末ラッシュでお返事がかなり遅れ気味です。ずびばぜん><

>スカーフェイスさん
龍刀作りましたー☆何かよさげですねこの武器は^^
そうか、部位破壊も武器によって違ったりするんですね。
なんとか武器加工がんばっていきたいです。
あ!双電剣キリン・ディアブロUでてきたので早速つくってみます!
アドバイスありがとうございます~・マジで助かります^^

>(ゆ)ちゃん
わけのわからん、とってもぐだぐだなヘッダーになってしまいましたw
今後はもっといろいろ増やしたいです^^

私もモンハンは去年夏ぐらいまで知らなくて、「おもしろいからやってみ?」と友達がプレゼントしてくれたんですよ。
やってみたらがっつりハマっちゃいましたわ☆かなりおもしろいよ!
でもだんだん敵がデカくなってきて怖いので、時々ときメモで葉月くんは佐伯くんに会って・心を落ち着かせてもらってますw
グラフィックが相当キレイなので、映像(画像)見るだけでもおもしろいと思いますぜぃ^^

>ウダムさん
そうですよね!お互い一周年だっ!!
二年目も適当気ままなブログライフを送りましょうね~☆

モンハンは一応攻略Wikiを見たりしてるのですが、武器・防具は戦闘スタイルによって変わってくる事も思うので、経験者のアドバイスはとてもありがたいです~^^
今後は白騎士物語の記事(という名のヘルプ)も増えそうですw

・・・・・・・・・・うわやべぇドラゴンボール読みたくなったwwwww
クリリンの事かーっ!(←一度言ってみたかった
オンライン修行がんばってくださいね!強いオンナはステキです☆
  • 2009-02-10
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/208-589e26a3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


