Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C633]

あははは・・・
どっちにしても「緑」か「青」の顔になるのね!
もう一人餌食にして…ドキンちゃんの「オレンジ色」に(笑)
三色そろえば、結構恥ずかしくない?
・・・やっぱ恥ずかしいか~(爆笑)
楽しそうなバースディーパーティーになりそうですね^^
  • 2009-02-20
  • 投稿者 : りか
  • URL
  • 編集

[C634]

そっその考えはありませんでした!ドキンちゃんはいいアイデアです!
・・・三人目誰か誘おうかな・・・ニヤリ
でも常連さん全員・内容が分かってるから、確実に断られるかも;_;
しかもその落書き顔のまま家に帰らされますからね。マスターはマジで鬼です(笑)
まぁマホちゃんのいい思い出になればと思います^^

でもピッコロはマジでいやです(爆)
  • 2009-02-21
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C635] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-02-22
  • 投稿者 :
  • 編集

[C636] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-02-22
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/209-03488780
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ゲームとかフィギュアとか対決とかもろもろの近況報告

どうもどうも。イノウエです。
2~3月はお仕事のビッグウェーブシーズンで、
まめに記事があげられないかもしれんなので、ひとまず近況報告でもさせていただきます。
ハシャいでるので、ちょっと記事が長めっすあひゃひゃひゃひゃ!!


■「白騎士物語」超おもしれぇYO!
いやーとうとうPS3&「白騎士物語」買っちゃいましたよあひゃひゃひゃひゃ!!
ストーリーとオンラインを平行してやってるんですけど、おもろいねーこれ。
騎士のデザインがすげーかっこいい!変身シーンはマジでたまらんっす!!
んでオンラインは、これが初めてのオンラインゲームなので、毎回緊張しまくりです。
やり方とかコツとかアイテムとか全然わかんねぇよみんなすげぇよ^^;
いろいろ手ほどきしていただきながら、なんとかプレイできとる状態ですわ。
ま・とにかく仕事落ち着いたらがーっつりプレイしまくるんだもんねーあひゃひゃひゃひゃ!!


■MHP2もおもしれぇんだYO!
集会所の★7になって全く進めねぇぞあひゃひゃ・・・ひ・・・・・(涙目
いかんせん素材が足りないので、ちょっと素材集めに集中せないかんなぁ・・・。
ちょいと心が折れた&白騎士ゲットしたので、現在少々お休み中☆


■ジョジョフィギュアでUHAUHA!
オタクバーのマスターが、中古おもちゃショップでまた発見してくれて
「コトブキヤ ARTFX 空条承太郎&スタープラチナ」をゲット!!
そしてさらに先輩から連絡をいただき、さっそく注文して
メディコス・超像可動「ジョジョの奇妙な冒険 第三部」
第一弾:スタープラチナ
ゲット!
こちらのフィギュアは、毎月1アイテム発売です!うっはーたまらんたまらん!
マスター・先輩!提供&情報・本当にありがとうございます!!
撮影したら、後日カテゴリ「フィギュア日常」でうpします。おったのしみに~っ☆



というわけで、ビッグウェーブ中にも関わらず・すんげー心満たされております♪
いやーすんげー仕事がんばれるわwww自分にご褒美ありまくりだものwwwww




ただね、あんまり笑えないことも・・・あるのよね・・・↓



■【決戦は】PSP『鉄拳』顔面落書きマッチ開催!【日曜日】
今度の日曜日は、いつものバーでバー友達・マホちゃん(仮名)の
バースデーパーティーがあるんですが。
以前、ゲーム記事で「初心者と『鉄拳』やって負けた」という内容を書いたんですが。
マスターや常連さんの提案で、なぜかバースデーイベントとして
その時の対戦相手・カワちゃん(仮名)と、再び『鉄拳』対決することになりました。





負けた方は罰ゲームとして
顔面をピッコロorドラえもんにされるそうです






誰だよこんな提案したヤツ





カワちゃんとイノウエは、このバーではいつのまにか「顔に落書きされる係」になってます。
今までは「額に肉」とか「鼻毛」とかカワイイもんだったんですけど、
顔面緑色はやべぇってwwwリアルドラえもんなんてかわいくねーしwww
あ、「いい大人の女が顔面落書きってどーよ」という疑問はとりあえず横に置いといてください^^;

マホちゃんがこの対決をすげー楽しみにしているので、
「ここで逃げては男が廃るぞ!」とマスターに挑発され、カワちゃんともどもOKしました。
つかマスター、ワタシは女ですorz
「まっまぁ勝てば落書きは免れるワケだしね!まっ負けないんだから!」
とお互い威嚇し合ってたら、マスターが一言。











「あ、違う違う。勝った方がドラえもんで、負けた方がピッコロね」










(゚Д゚)







・・・勝負の意味が全く無いんだが・・・・・・いや、ま・・・まぁ対決頑張ります・・・うん・・・
・・・・・・・・・・・後日、この勝負の行方をうpしますね^^;



どーせなら当日ノーメイクで行こうかなもぅwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


4件のコメント

[C633]

あははは・・・
どっちにしても「緑」か「青」の顔になるのね!
もう一人餌食にして…ドキンちゃんの「オレンジ色」に(笑)
三色そろえば、結構恥ずかしくない?
・・・やっぱ恥ずかしいか~(爆笑)
楽しそうなバースディーパーティーになりそうですね^^
  • 2009-02-20
  • 投稿者 : りか
  • URL
  • 編集

[C634]

そっその考えはありませんでした!ドキンちゃんはいいアイデアです!
・・・三人目誰か誘おうかな・・・ニヤリ
でも常連さん全員・内容が分かってるから、確実に断られるかも;_;
しかもその落書き顔のまま家に帰らされますからね。マスターはマジで鬼です(笑)
まぁマホちゃんのいい思い出になればと思います^^

でもピッコロはマジでいやです(爆)
  • 2009-02-21
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C635] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-02-22
  • 投稿者 :
  • 編集

[C636] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-02-22
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/209-03488780
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


