Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C637]

カワちゃんテラカワイソスwwwwwwww

そしてディ・モールト・シャンプーハット!!!!!!!!!!

しかしこれはひどいwwwwww
ひどすぐるwwwww
でも吹いたけどナっb
つか、写真のサイズ自重www
次はQちゃんという事で。
よろし子b
  • 2009-02-24
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C638]

ぶ・ぶ・ぶきみ~(汗)
イノウエさん!勝ってよかった(^_^)v
夜道で見たらコワイ…
翌日の肌荒れが心配です(笑)
  • 2009-02-24
  • 投稿者 : りか
  • URL
  • 編集

[C639]

前記事を読んで、勝負の行方、気になってました~!!
って・・・ドラちゃん~~~Σ( ̄ロ ̄lll)www
めちゃウケましたwww スゴイ!! でも楽しそう♪♪w

も1コ、ウケたのがプレゼント(≧m≦*)
たけしの挑戦状って!!! 懐かしい~~~と思ったら・・・
マホさん、このゲーム知らなかったのねw ←知ってる自分が悲しい;;;

やたら難易度の高いゲームで、私は早々にお手上げ状態だったゲームorz
マホさん無事にクリアできるといいですね~☆
  • 2009-02-25
  • 投稿者 : かりん
  • URL
  • 編集

[C640]

毎度ながらお返事遅くてすみませんorz

>ウダムさん
「えぇ~っ!?マジで顔に落書きされるんですか~!?」と言いながら
カワちゃん・まんざらでもなさそうでしたwww

オバQはドラもん以上にいやです~~~~~~~~!!!
しかも次の対決相手はマスターですからねwwwこの人に勝てたことは一度もないですwww
弱いものイジメが大好きなこのマスターに、なんとか言ってやってくださいw

>りかさん
本当に勝ってよかったです~~~~!!!
まさかここまで全力で描かれるとは思ってなかったから、心の底から勝利を喜びました!
個人的には、ドラえもんでファミマに買い物行ってほしかったです(笑

次の日やっぱり肌荒れしたらしくて、会社で「病気?」と心配されたって言ってました。
さすがに「いやー昨日ドラえもんにされちゃいましてねー」とは言えなかったそうです(笑

>かりんさん
いやー勝利の美酒も味わえて楽しかったです☆
カワちゃんも楽しかったらしくてテンションがあがったようで、全然状況を知らない他のお客さんの所にわざわざ顔を見せに行くという・よくわからないサービスをしてましたw

「たけし」は本当にびっくりしました!ただの嫌がらせですよこれは!www
まさかマホちゃんがこのゲーム知らないとは思ってなかったから、ワタシもわかった自分が切なかったですw

ワタシもクリアできないまま手放しましたね~。
最初のビルから全く出られなかった記憶があります;
今度マホちゃんに、ビルから出られたかどうか聞いてみますねw

  • 2009-02-26
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T7] ここは酷い商品券ですね

asahi.com(朝日新聞社):商品券の払い戻しお忘れなく 昨春の新法で発行終了続々 - 社会 http://www.asahi.com/national/update/0113/TKY201101130514.html 文具券、音楽ギフトカード…金券発行停止の周知徹底を 金融庁が要請 - MSN産経ニュース http://sankei.jp.m...
トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/210-93797302
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

【決戦は】PSP『鉄拳』顔面落書きマッチ!結果報告【昨日の日曜日】

昨日、マホちゃん(仮名)のバースデーパーティーで、オタクバーに行ってきました。
先日の記事で告知していたバースデーイベント"『鉄拳』顔面落書きマッチ"
カワちゃん(仮名)と因縁対決してきましたYO!

ルールは「3戦マッチで、勝った方がドラえもん・負けた方がピッコロ」だったんですが、
少し変わって「負けた方がドラえもん」のみになりました。
(あれ?勝った方も落書きだと、勝った意味がないよなぁ・・・と・よーやくマスター気付いてくれました)

使用キャラはそれぞれ

カワちゃん→ドラグノフ(格闘スタイル:コマンドサンボ)
イノウエ→ペク・トー・サン(格闘スタイル:テコンドー)


で、バースデーケーキの登場前にいざ対決スタート!!!
さぁ、勝負の行方は!?


























イノウエ圧勝

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――


うわあああんよかったよおおおおお勝てたよおおおおおお!!!
いつもはニーナを使っているのですが、前回ニーナで負けてしまったという精神的ダメージがあり、
今回どうしようかと悩んでいたら、マスターのアドバイスで急遽ペクに変更し超練習しました><
マスター!ジョジョフィギュアといい『鉄拳』といい、重ね重ねディ・モールト グラッツェ!

とはいっても、カワちゃんはワタシよか全然『鉄拳』歴が浅いんで、
「なんだか本気で練習して申し訳ないなぁ・・・」と心が痛んだけど・・・・
ま・しょーがないよねっ☆勝負の世界は厳しいんだもんっ☆☆☆(勝者の上から目線
しかも前回は逆にフルボッコにされたしねorz
でも、後で聞いたのですがパーティーに来られてた方のほとんどが
【100%イノウエが負ける】と思ってたらしいです。
ちょwwwひでぇwwwww

マホちゃんもかなりゲーム好きで、この対決を本当に楽しみにしてくれてたみたいで
「二人とも私のためにありがとー!!^^」とすごく喜んでくれました。よかった~!








というわけで







ドラえもんになったカワちゃん(もうすぐ三十路)です
リアルドラえもん
原型まったく留めてません。
つか青いシャンプーハットとか準備良すぎ
もしワタシが負けてたらワタシがこうなっとんたんだな・・・と思うと恐ろしかったですwww
写真掲載&年齢公開は本人の許可済みです。サービス精神旺盛だぜカワちゃん。

あと本人から・これも載せてくれとの要望があったので載せておきます↓
3回目のお色直し
この日、彼は3回ほど顔をキャンバスにされました。
体(顔?)を張って、みんなを大いに笑わせてくれたカワちゃん、サンクス&お疲れ様!
そしてマホちゃん、ハッピーバースデー!
マホちゃんにとって、よい歳になりますようにっ☆








ちなみにバーからの、マホちゃんへのバースデープレゼントは
よりによってあの伝説のゲーム「たけしの挑戦状」でした。
しかもジェネレーションギャップで、マホちゃんこのゲーム知りませんでした。



マホちゃんがんがれ超がんがれ!! いやマジでマジで!!


4件のコメント

[C637]

カワちゃんテラカワイソスwwwwwwww

そしてディ・モールト・シャンプーハット!!!!!!!!!!

しかしこれはひどいwwwwww
ひどすぐるwwwww
でも吹いたけどナっb
つか、写真のサイズ自重www
次はQちゃんという事で。
よろし子b
  • 2009-02-24
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C638]

ぶ・ぶ・ぶきみ~(汗)
イノウエさん!勝ってよかった(^_^)v
夜道で見たらコワイ…
翌日の肌荒れが心配です(笑)
  • 2009-02-24
  • 投稿者 : りか
  • URL
  • 編集

[C639]

前記事を読んで、勝負の行方、気になってました~!!
って・・・ドラちゃん~~~Σ( ̄ロ ̄lll)www
めちゃウケましたwww スゴイ!! でも楽しそう♪♪w

も1コ、ウケたのがプレゼント(≧m≦*)
たけしの挑戦状って!!! 懐かしい~~~と思ったら・・・
マホさん、このゲーム知らなかったのねw ←知ってる自分が悲しい;;;

やたら難易度の高いゲームで、私は早々にお手上げ状態だったゲームorz
マホさん無事にクリアできるといいですね~☆
  • 2009-02-25
  • 投稿者 : かりん
  • URL
  • 編集

[C640]

毎度ながらお返事遅くてすみませんorz

>ウダムさん
「えぇ~っ!?マジで顔に落書きされるんですか~!?」と言いながら
カワちゃん・まんざらでもなさそうでしたwww

オバQはドラもん以上にいやです~~~~~~~~!!!
しかも次の対決相手はマスターですからねwwwこの人に勝てたことは一度もないですwww
弱いものイジメが大好きなこのマスターに、なんとか言ってやってくださいw

>りかさん
本当に勝ってよかったです~~~~!!!
まさかここまで全力で描かれるとは思ってなかったから、心の底から勝利を喜びました!
個人的には、ドラえもんでファミマに買い物行ってほしかったです(笑

次の日やっぱり肌荒れしたらしくて、会社で「病気?」と心配されたって言ってました。
さすがに「いやー昨日ドラえもんにされちゃいましてねー」とは言えなかったそうです(笑

>かりんさん
いやー勝利の美酒も味わえて楽しかったです☆
カワちゃんも楽しかったらしくてテンションがあがったようで、全然状況を知らない他のお客さんの所にわざわざ顔を見せに行くという・よくわからないサービスをしてましたw

「たけし」は本当にびっくりしました!ただの嫌がらせですよこれは!www
まさかマホちゃんがこのゲーム知らないとは思ってなかったから、ワタシもわかった自分が切なかったですw

ワタシもクリアできないまま手放しましたね~。
最初のビルから全く出られなかった記憶があります;
今度マホちゃんに、ビルから出られたかどうか聞いてみますねw

  • 2009-02-26
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T7] ここは酷い商品券ですね

asahi.com(朝日新聞社):商品券の払い戻しお忘れなく 昨春の新法で発行終了続々 - 社会 http://www.asahi.com/national/update/0113/TKY201101130514.html 文具券、音楽ギフトカード…金券発行停止の周知徹底を 金融庁が要請 - MSN産経ニュース http://sankei.jp.m...
トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/210-93797302
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


