Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C641]

「おありがとう」には吹きました!
物乞いしているみたいーーー(^^;)
聴覚でだったら、まだ誤魔化せたかも…
「ふぐれた」は…無理か~(笑)
  • 2009-02-27
  • 投稿者 : りか
  • URL
  • 編集

[C642]

もーせっかくの私の「胸☆キュンタイム」が台無しですよ(笑)
「ふぐれた」の時は「あ、あれ?あたし目が疲れてるのかしら…?」と6回くらい読み直しました^^;

余談ですが、ジョジョでもジャンプ連載時に「何をするんだぁーーーッ!」が「何をするだぁーーーッ!」になってて、イギリス紳士が一気にただの田舎者になってしまって話題を呼びました。
単行本では修正されてたので、今では【ジョジョ最大の誤植】として伝説になってます(笑

  • 2009-02-28
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C643]

誤字は・・・泣きたくなりますよね~(ノДT)アゥゥ
発見してしまうと、そっちが気になってキュンどころじゃ・・・w

「ふぐれた」とか嫌すぎる~~~www
てか、ジョジョにもそんな間違いがあったんですね(≧m≦*)

でもホント、恋ゲーの誤字だけは勘弁してほしい! めちゃ同感ですw
  • 2009-03-02
  • 投稿者 : かりん
  • URL
  • 編集

[C644]

かりんさんレス遅くなってごめんなさい!!

ホントにホントに!恋ゲーでは絶対誤字禁止です!
「ふぐれた」とかありえないですよもぅwww
イケメンに言われたセリフが「ふぐれた」だなんて・私は一体どうしたらいいのかとボルテージを小一時間問いつめたいですwww

正しいセリフよりも誤植のセリフの方が有名になってしまい、しかも今も語り継がれているなんて、
ジャンプ編集部は誰も予想してなかったでしょうねw
  • 2009-03-06
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/211-96608ebd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

拝啓 ボルテージ様【ネタバレ注意】

あ、これはこれはボルテージ様。
いつも楽しくゲームをさせていただいております。
まぁまぁ。粗茶ではございますが、お茶でもどうぞ(つ^ω^)つ旦
あ、ボルテージ恋ゲーファンの皆様。
少々ネタバレが含まれておりますので、ご注意くださいませ。



ボルテージ様。
今日は少々お願いがございまして。



「恋愛上等!イケメン学園」なんですけども。
メール配信サービスが開始されましたよね?
今、佑くんシナリオやってるんですけど。


















誤字大杉





誤字例↓

・オレのこと信じてくれておありがとう

×→おありがとう  ○→ありがとう

・ブロッサムの声援で緊張がふぐれたよ

×→ふぐれたよ  ○→ほぐれたよ





台無しすぎて吹いたwwwwwwwww





たぶん、すでに全国の「イケメン」ユーザーからのご意見があったと思うので、
今は校正されてるんだとは思うけど。
他のキャラも誤字が多かったりするんかな?
前にプレイした龍海くんの時は、まだメール配信は無かったからねぇ。
きっと、メール配信希望の声が多かったから、
早く期待に応えよう!と思って慌てちゃったのかもね^^;
まぁ…他の恋ゲーでもちょいちょい誤字脱字があいや何でもない。



拝啓 ボルテージ様。

ボルテージ恋ゲーの1ファンのワタシからのお願いです。
新サービス配信は全然ゆっくりで構いませんので、
リリース前には、できるだけの文字校正&最終チェックをお願いします(はぁと

敬具

4件のコメント

[C641]

「おありがとう」には吹きました!
物乞いしているみたいーーー(^^;)
聴覚でだったら、まだ誤魔化せたかも…
「ふぐれた」は…無理か~(笑)
  • 2009-02-27
  • 投稿者 : りか
  • URL
  • 編集

[C642]

もーせっかくの私の「胸☆キュンタイム」が台無しですよ(笑)
「ふぐれた」の時は「あ、あれ?あたし目が疲れてるのかしら…?」と6回くらい読み直しました^^;

余談ですが、ジョジョでもジャンプ連載時に「何をするんだぁーーーッ!」が「何をするだぁーーーッ!」になってて、イギリス紳士が一気にただの田舎者になってしまって話題を呼びました。
単行本では修正されてたので、今では【ジョジョ最大の誤植】として伝説になってます(笑

  • 2009-02-28
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C643]

誤字は・・・泣きたくなりますよね~(ノДT)アゥゥ
発見してしまうと、そっちが気になってキュンどころじゃ・・・w

「ふぐれた」とか嫌すぎる~~~www
てか、ジョジョにもそんな間違いがあったんですね(≧m≦*)

でもホント、恋ゲーの誤字だけは勘弁してほしい! めちゃ同感ですw
  • 2009-03-02
  • 投稿者 : かりん
  • URL
  • 編集

[C644]

かりんさんレス遅くなってごめんなさい!!

ホントにホントに!恋ゲーでは絶対誤字禁止です!
「ふぐれた」とかありえないですよもぅwww
イケメンに言われたセリフが「ふぐれた」だなんて・私は一体どうしたらいいのかとボルテージを小一時間問いつめたいですwww

正しいセリフよりも誤植のセリフの方が有名になってしまい、しかも今も語り継がれているなんて、
ジャンプ編集部は誰も予想してなかったでしょうねw
  • 2009-03-06
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/211-96608ebd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


