Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C652] おめでとうございます!!!

お誕生日おめで・・・んんっ!
仮装バースディパーティーですかっww
なんだかバージョンアップしていません?
嫁になる前に人間に戻ってくださいm(..)m

そんな顔して笑わないで~~~
夢に出てきそう・・・

[C654] うわ~~www

スゴイ!!w 目もスゴイけど、ガムテとか取るの痛そう><w
あっ、あまりのインパクトで忘れてましたが、お誕生日おめでと~です☆
私も、つい最近 誕生日終わりました(≧∇≦) 近いですね。

てか、キン肉マンかぶったままファ○マ行ったんですか??
超チャレンジャー(≧m≦*) オタクバー楽しそうです♪
  • 2009-06-23
  • 投稿者 : かりん
  • URL
  • 編集

[C655]

>りかさん

ありがとうございます~^^
えぇ…マスターが調子に乗りやがっ味を占めたようで、
だんだんエスカレートしてきています…フフ…
来月はカワちゃんのバースデーパーティーなんですけど、
すでに顔面キャンパスの構想ができあがってました。
巻き込まれないように気をつけようと思いますw

この画像・夜見たら怖いですよねwww自分で見て怖いwww
お見苦しい画像で大変失礼しましたテヘ☆


>かりんさん
お久しぶりです~☆
ガムテは気をつけないとまゆげ抜けるんで危険ですわw
でももうすっかりはがすのも上手になりまして…慣れって怖いですw
おお!誕生日近いんですね!!
ありがとうございます&おめでとうございますー^^お互い良い歳をすごしたいですね♪
私は出だしが顔面キャンパスだったのですでに過ごせないフラグが立ってますけどwww

そーなんですよー。顔面キャンパス時には、そのままファ○マでチロルチョコを買いに行くというお約束がありまして…。
以前はセ○ンに行ってたんですけど、なぜか顔バレしてしまい、もうセ○ンに行けませんwww

このバーは、いろんな方がいらっしゃって非常におもしろいですぞー^^
福岡にお越しの時には、ぜひこのオタクバーを紹介させて頂きたく思います。お覚悟をw
  • 2009-06-23
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C659] ぬおお!

お久しぶりです。

お元気ですか?
と言おうと思ってたのですが、




大変お元気そうで何よりです(笑)
久しぶりにリアルに吹く、という体験をさせていただきました。
  • 2009-07-03
  • 投稿者 : 上手浩一郎
  • URL
  • 編集

[C660] うああああああああああっ!!!

おおお上手さん!おひさしぶりです~!
よりによって上手さんにこの画像を見られてしまうとは…マジで恥ずかしい!!
でも吹いていただけて光栄です(笑)

私は相変わらず元気でございます!
上手さんもお元気そうで嬉しいです~^^
お暇な時にでもまたお立ち寄りください!記事はこんな内容ばっかですけど(笑)
  • 2009-07-03
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/219-12fc234b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

【主役は私】バースデーパーティ in オタクバー【のはずなのだが】

先日イノウエはめでたく誕生日を迎えまして、
オタクバーで盛大にお祝いして頂きました!






お祝いして頂いたんですけどね、



何から話せば良いのやら。






あえて言っておく。
グロ注意だと。










あのね?
イノウエが思うにはさ。
誕生日を迎えた人って、その日の「主役」だと思うのね?
飲み会で言うと、上座に座る人って感じかな?








その上座の人間が、このバーでお約束の『顔面キャンパス』で
「リアルキン肉マン」にされたのはなぜなんだぜ?









あのね?
最初はね、こんな感じだったワケよ。


リアルキン肉マン



だけど、キン肉マンってまゆげないじゃん?
だからもっとキン肉マンぽくしようと、まゆげにガムテープ貼ったのよ。
「これで完成だぜやれやれだぜ」と思ってたんだけど、
マスターから「これ付けろやゴルァ」と言われて、装着してみたのよ。
そんで一応キン肉マン完成したんだけどさ











え?




漫☆画太郎風リアルキン肉マン



キン肉マンって漫☆画太郎の作品だったっけ?



いや、ゆでたまごだよね???
もはや正義超人でもなくね?つか目がマジこえぇよ目が!!!







みんなも思ってると思うから、もう自分で言うね?













あたしマジきめぇ

漫☆画太郎風リアルキン肉マン

しかもいい笑顔してんじゃねぇよばかやろう


もはや性別すら不明になっている件。
でも、来てくださったみなさんに楽しんでもらえたし、私も楽しかったし、
しかもこんなお遊びは、大人になったらなっかなかできんので、
ちょーいい思い出になりました☆
お祝いしてくださったみなさん・本当にありがとうございました!!!







漫☆画太郎風リアルキン肉マン

こんな私だけど、花婿随時心の底から募集中です(はぁと

得意料理は肉じゃがですいやごめん嘘だ。






よいこのみんな!
偶然このオタクバーを発見してしまったしたら、勇気を出して扉を開けてごらん?











いろんな目に遭うよ^^














【おまけ】

ファ○マ帰りに自販機で小銭を漁るキン肉マンと、何だか分からないピンク頭野郎。

漫☆画太郎風リアルキン肉マン

このピンク頭の顔面キャンパス・森っち(実名)は、私が巻き込みました。
一緒につき合ってくれてありがとね&巻き込んでごめんよ森っち。
だが反省は一切していない。


5件のコメント

[C652] おめでとうございます!!!

お誕生日おめで・・・んんっ!
仮装バースディパーティーですかっww
なんだかバージョンアップしていません?
嫁になる前に人間に戻ってくださいm(..)m

そんな顔して笑わないで~~~
夢に出てきそう・・・

[C654] うわ~~www

スゴイ!!w 目もスゴイけど、ガムテとか取るの痛そう><w
あっ、あまりのインパクトで忘れてましたが、お誕生日おめでと~です☆
私も、つい最近 誕生日終わりました(≧∇≦) 近いですね。

てか、キン肉マンかぶったままファ○マ行ったんですか??
超チャレンジャー(≧m≦*) オタクバー楽しそうです♪
  • 2009-06-23
  • 投稿者 : かりん
  • URL
  • 編集

[C655]

>りかさん

ありがとうございます~^^
えぇ…マスターが調子に乗りやがっ味を占めたようで、
だんだんエスカレートしてきています…フフ…
来月はカワちゃんのバースデーパーティーなんですけど、
すでに顔面キャンパスの構想ができあがってました。
巻き込まれないように気をつけようと思いますw

この画像・夜見たら怖いですよねwww自分で見て怖いwww
お見苦しい画像で大変失礼しましたテヘ☆


>かりんさん
お久しぶりです~☆
ガムテは気をつけないとまゆげ抜けるんで危険ですわw
でももうすっかりはがすのも上手になりまして…慣れって怖いですw
おお!誕生日近いんですね!!
ありがとうございます&おめでとうございますー^^お互い良い歳をすごしたいですね♪
私は出だしが顔面キャンパスだったのですでに過ごせないフラグが立ってますけどwww

そーなんですよー。顔面キャンパス時には、そのままファ○マでチロルチョコを買いに行くというお約束がありまして…。
以前はセ○ンに行ってたんですけど、なぜか顔バレしてしまい、もうセ○ンに行けませんwww

このバーは、いろんな方がいらっしゃって非常におもしろいですぞー^^
福岡にお越しの時には、ぜひこのオタクバーを紹介させて頂きたく思います。お覚悟をw
  • 2009-06-23
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C659] ぬおお!

お久しぶりです。

お元気ですか?
と言おうと思ってたのですが、




大変お元気そうで何よりです(笑)
久しぶりにリアルに吹く、という体験をさせていただきました。
  • 2009-07-03
  • 投稿者 : 上手浩一郎
  • URL
  • 編集

[C660] うああああああああああっ!!!

おおお上手さん!おひさしぶりです~!
よりによって上手さんにこの画像を見られてしまうとは…マジで恥ずかしい!!
でも吹いていただけて光栄です(笑)

私は相変わらず元気でございます!
上手さんもお元気そうで嬉しいです~^^
お暇な時にでもまたお立ち寄りください!記事はこんな内容ばっかですけど(笑)
  • 2009-07-03
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/219-12fc234b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


