Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C661]

モンハン3いよいよですね><
私予約とかしてないんですが、
黒のproセットをどうにか手に入れたいです!
でもその翌月にポケモン新作も買わなきゃなので、
金銭面的に泣けます;;;;
今やっと2ndgを本格的にやり始めたので(遅い)、
ものすごく3が欲しくてたまりません。
金よ尽きるな!屮゜д゜屮クワーーー

[C662]

おぉ!鉄拳って、まだ続いてたんですね~☆
昔めちゃハマってましたよ( ´艸`) ・・・ハマってたわりにショボですがw
そして私もニーナ使ってました!(関節技ボキッ!って・・・><

鉄拳とモンハン♪♪ 最近、乙女ゲーはお休みですか?。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
  • 2009-07-05
  • 投稿者 : かりん
  • URL
  • 編集

[C663]

>ゆちゃん
もーすんごい心待ちにしてたから、8月が楽しみでしかたがない☆
でも私もまだ予約してないのよね~;
ゲームショップには行くんだけど、ついいろいろ見入ってしまって
予約しに来た事自体を忘れてしまうw
ゲーム好きだと、どうしてもお金かかっちゃうよねw私もかなりヤバスwww

>かりんさん
おおお!かりんさんも鉄拳されてたんですね!
私がんばればがんばるほど下手になっていってるんですがwww泣けるwww
間接ポキは私もよくやってます!^^
でもどうやってこの技を出してるのかわかってません(ダメプレイヤー

乙女ゲーももちろんやってますよー♪
ただ、「放課後2」のターゲットの先生がなかなか落ちてくれなくて、
全然記事が書けない上に、書く気になれませんでしたorz
でもついさっき、やっと恋愛ED迎えましたぜ!
ベガとアルタイルが出会うこの日に奇跡が起きましたw
何度やっても信頼ルートになってたからめげそうでした。クリアできてよかった~。゚(゚´Д`゚)゜。
  • 2009-07-07
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T3] モンスターハンター3

「モンスターハンター3」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/223-3265b84f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ただいま鉄拳6&モンハン3発売心待ち!

おおお!ついに鉄拳6が今秋発売(予定)決定か!!
待ってたぜ~ヽ(゚∀゚)ノ

まぁ、いうほどイノウエは鉄拳うまくないんですけどね…フフ…
一応ニーナとペクを使ってはいるんですけど、
やればやるほど下手になっていくのはなぜなんだぜ?

だが発売っちゅーことで、がぜんやる気が出たぜ!
PS3版買ってめっちゃくちゃ練習してやんよ!

→ TEKKEN OFFICIAL :: TEKKEN 6 for PLAYSTATION 3 / Xbox 360 / PSP








あっ


でもそのまえに、モンハン3が8月発売じゃん!

今Gやってるけど、Gには太刀がなくてすんげー苦労してるんですよね;
3では、変化自在の斧が追加されるという事で、新たな武器に期待がかかります。

→ カプコン|モンスターハンター3(トライ)


これは下半期もゲーム三昧になりそうだ。
またブログ放置しないように気をつけなきゃ^^;
どちらも発売がかなり楽しみだ~♪

3件のコメント

[C661]

モンハン3いよいよですね><
私予約とかしてないんですが、
黒のproセットをどうにか手に入れたいです!
でもその翌月にポケモン新作も買わなきゃなので、
金銭面的に泣けます;;;;
今やっと2ndgを本格的にやり始めたので(遅い)、
ものすごく3が欲しくてたまりません。
金よ尽きるな!屮゜д゜屮クワーーー

[C662]

おぉ!鉄拳って、まだ続いてたんですね~☆
昔めちゃハマってましたよ( ´艸`) ・・・ハマってたわりにショボですがw
そして私もニーナ使ってました!(関節技ボキッ!って・・・><

鉄拳とモンハン♪♪ 最近、乙女ゲーはお休みですか?。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
  • 2009-07-05
  • 投稿者 : かりん
  • URL
  • 編集

[C663]

>ゆちゃん
もーすんごい心待ちにしてたから、8月が楽しみでしかたがない☆
でも私もまだ予約してないのよね~;
ゲームショップには行くんだけど、ついいろいろ見入ってしまって
予約しに来た事自体を忘れてしまうw
ゲーム好きだと、どうしてもお金かかっちゃうよねw私もかなりヤバスwww

>かりんさん
おおお!かりんさんも鉄拳されてたんですね!
私がんばればがんばるほど下手になっていってるんですがwww泣けるwww
間接ポキは私もよくやってます!^^
でもどうやってこの技を出してるのかわかってません(ダメプレイヤー

乙女ゲーももちろんやってますよー♪
ただ、「放課後2」のターゲットの先生がなかなか落ちてくれなくて、
全然記事が書けない上に、書く気になれませんでしたorz
でもついさっき、やっと恋愛ED迎えましたぜ!
ベガとアルタイルが出会うこの日に奇跡が起きましたw
何度やっても信頼ルートになってたからめげそうでした。クリアできてよかった~。゚(゚´Д`゚)゜。
  • 2009-07-07
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T3] モンスターハンター3

「モンスターハンター3」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/223-3265b84f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


