Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C666]

うわぁ~~~~e-420 凄い!! ヘルメットめちゃカッコイー!!
注文されたんですね~(≧∇≦) いいなぁ☆

てか?フィギュア!! うわぁ!うわぁ!!
ドン引きどころか、私なら大興奮だわ~( ´艸`)e-266
近所なら押しかけて行くのになぁ。 ←迷惑w
  • 2009-07-16
  • 投稿者 : かりん
  • URL
  • 編集

[C667]

うひーレス遅くなってすみません;;;

かっこいいでしょー!
免許ないのにメット買って何すんだよって話もありますが、そこはスルーでw
あ、むしろジョジョ立ち用装備にしようかなコレ☆

うはwうれしいっすありがとうございますwww
かりんさんみたいな女友達がいればいいのにw
近所だったら絶対フィギュア買うたびに家に呼んでますわうへへ(*´∀`)
  • 2009-07-20
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/226-8dc43252
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ジョジョヘルメット発売中&可動式フィギュア収集状況

ジョジョグッズは一体どこまで広がっていくんだw

というわけで、現在ヘルメット発売中のようです。
しかもこのヘルメット、シリーズ販売らしいですぞ。




もちろん注文しました
バイク乗らないのに注文しました


ジョジョヘルメット

→ジョジョの奇妙な冒険 Adventure's-jet(空条承太郎)
※画像は上記サイトから抜粋

このメットシリーズはこれが第一弾みたいだけど、
どこまで出すつもりなんだろうか?まだ情報が足りないなぁ。




ちなみに、可動式フィギュアシリーズは現在
承太郎・スタープラチナ・ポルナレフ・シルバーチャリオッツ・
ハイエロファントグリーンの5体があり、順調に集まってきておりますエヘ☆

ただ、フィギュアの数に対して
フィギュアを置くスペースが無くなってきちゃってね~;

本棚とかフィギュアケースを買うまでは、
とりあえず箱入りフィギュアは箱から出さずに
壁に飾ることにしたんですよこんな感じにねウフフ

ジョジョフィギュア

これがなかなか私的には正解だったのよ~☆
好きなモノにあらゆる所から囲まれてて、もうワタシしあわせですウフフ(*´∀`*)










でも遊びに来た友達ドン引きしかも

「もっと女らしい部屋にしないと男が引くよ^^」

なんて助言されちゃった\(^o^)/





















貴様に俺の心は永遠にわかるまいッ!


2件のコメント

[C666]

うわぁ~~~~e-420 凄い!! ヘルメットめちゃカッコイー!!
注文されたんですね~(≧∇≦) いいなぁ☆

てか?フィギュア!! うわぁ!うわぁ!!
ドン引きどころか、私なら大興奮だわ~( ´艸`)e-266
近所なら押しかけて行くのになぁ。 ←迷惑w
  • 2009-07-16
  • 投稿者 : かりん
  • URL
  • 編集

[C667]

うひーレス遅くなってすみません;;;

かっこいいでしょー!
免許ないのにメット買って何すんだよって話もありますが、そこはスルーでw
あ、むしろジョジョ立ち用装備にしようかなコレ☆

うはwうれしいっすありがとうございますwww
かりんさんみたいな女友達がいればいいのにw
近所だったら絶対フィギュア買うたびに家に呼んでますわうへへ(*´∀`)
  • 2009-07-20
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/226-8dc43252
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


