Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C668]

まさかのピッコロ大魔王・・・コワイ・・・
すでにピッコロでなく違う生き物(生命体)になっている気が
耳!耳が違うんだ~~~
ピッコロの耳は尖がっているのに
彼女の耳は、丸かった(T0T)

ご愁傷様・・・

[C669] すいません

「彼女」ではなく、「彼」でしたね(´A`)
あの顔にどーよーしてました!
カワちゃんに宜しく(..`)
  • 2009-07-21
  • 投稿者 : りか
  • URL
  • 編集

[C670] Re: タイトルなし

うわああありかさーんレス遅くなってすみません~~~><

彼女ふいたwwwww
混乱するくらい恐ろしいものを載せてしまってすみませんw
でもマスターはこの出来に満足してないようなので、
次の顔キャの時はmさらに恐ろしくなるものと思われます( ´ω`)

耳は、マギー審司が「耳がでっかくなっちゃったー!」で使う耳を改良したものらしいです。
何というか…マスターはハナからピッコロにする気がなかったようなwww

  • 2009-07-27
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C671]

途中でうpしてしまった^^;

カワちゃんにお伝えしておきますね~♪
たぶん彼もこれ読んでる気もするけどw
  • 2009-07-27
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/227-e9fa5122
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

【カワちゃん】ピッコロさぁーーー……ん…? 【再び】

さてさて、私がキン肉スグルになってから早々と
ドラえもんになった男・カワちゃんのバースデーがやってまいりました!
オタクバーで盛大にパーチーしましたよパーチー!



今回ももちろん顔面キャンパス
有無を言わさず顔面キャンパス
本人の同意があろうがなかろうが、マスターの意思ひとつで顔面キャンパス

でも私は諸事情により、今回の顔キャは免れましたばんじゃいばんじゃいばんじゃーいヽ(´∀`)ノ
一応ノーメイクでお店に行った私はエラいと思うよ。






今回のテーマは「ドラゴンボール」のピッコロ

ピッコロさん

私、ドラゴンボールではピッコロさんが一番好きなんですよね~(はぁと
ピッコロさんはマジかっけーっすよ。

「きさまとの数ヶ月、悪くなかったぜ。死ぬなよ、悟飯」

のシーンはもう名シーンっすね!
ピッコロさんになら魔貫光殺砲されても構わない!!

しかも意外とピッコロって、本気出したらリアル実現は可能な気がするのよね。
やべーよリアルピッコロやべーよ
もうwktkが止まらない(*´д`*)ハァハァ
早くピッコロさん完成しないかなぁ(*´д`*)ドキドキ














あっ



ピッコロカワちゃん



できた!? ねぇピッコロできたの!!?
( ´∀`)ピッコロさん早く明るい所で顔見せてくださいよピッコロさんピッコr























ピッコロカワちゃん





















きさまは何者なのだ















あやまれっ!ピッコロさんにあやまれっヽ(`Д´)ノウワアアアン!!






しかし見事な緑っぷりにビールふいたw
そして絵師であるマスターの全力の出し方の方向性が明らかに間違ってる件。
大きな意味でこれはひどすぎるwwwww
ピッコロといいキン肉マンといい、今考えたらドラえもんが一番まともだw
つかよくみたら目玉・前回の使い回しじゃねーか
若干ガチャピンぽくて私のキン肉マンよか可愛いらしいじゃねーかばかやろう




そんなこんなで、カワちゃんは身体(顔面)を張ってめでたく三十路を迎えました!
カワちゃんおめっと~&おちゅかれ~!!!
絵の具落とすの、かなり大変だっただろうなw

もしかしたら、カワちゃんは来年地元に帰らねばならんかもしれないので、
福岡でわけのわからんいい思い出をたくさん作ってほしいっすね。






ピッコロカワちゃん







さっさと電子ジャーに閉じ込められてしまえばいいと思うよ



4件のコメント

[C668]

まさかのピッコロ大魔王・・・コワイ・・・
すでにピッコロでなく違う生き物(生命体)になっている気が
耳!耳が違うんだ~~~
ピッコロの耳は尖がっているのに
彼女の耳は、丸かった(T0T)

ご愁傷様・・・

[C669] すいません

「彼女」ではなく、「彼」でしたね(´A`)
あの顔にどーよーしてました!
カワちゃんに宜しく(..`)
  • 2009-07-21
  • 投稿者 : りか
  • URL
  • 編集

[C670] Re: タイトルなし

うわああありかさーんレス遅くなってすみません~~~><

彼女ふいたwwwww
混乱するくらい恐ろしいものを載せてしまってすみませんw
でもマスターはこの出来に満足してないようなので、
次の顔キャの時はmさらに恐ろしくなるものと思われます( ´ω`)

耳は、マギー審司が「耳がでっかくなっちゃったー!」で使う耳を改良したものらしいです。
何というか…マスターはハナからピッコロにする気がなかったようなwww

  • 2009-07-27
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C671]

途中でうpしてしまった^^;

カワちゃんにお伝えしておきますね~♪
たぶん彼もこれ読んでる気もするけどw
  • 2009-07-27
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/227-e9fa5122
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


