Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/228-96321662
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『Black or White』

いやぁ何と言うか。
MJの突然の死には本当に驚きました。



学生時代、洋楽はMJばっか聴いていて、
特にアルバム『Dangerous』はめっちゃハマりましたわ。
カセットテープ派だった私はコンポを持っていなかったので、
当時お付き合いしてた彼氏の家にCD持って行って、
わざわざカセットテープにダビングしてもらったことを覚えてます。
彼は元気にしているのだろうかいやそんなメモリーは横に置いといて。

数ある名曲の中で、私は『Black or White』が一番好きっす。
思春期に聴いたこの歌の歌詞は、あまりにも深くて今も強く心に響いています。
色々あったけど、この人の一貫した音楽性と生き方は、やっぱ凄くてカッコイイです。
早すぎる死が惜しまれます。



King of Popよフォーエバー。



アルバム『デンジャラス』
アルバム『デンジャラス』

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/228-96321662
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


