Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C672] 初めまして!

放課後の恋人検索から知り、それ以来すっかり引き込まれ、お邪魔しておりました
なっちと言うものです、初めまして、宜しくお願いします
そしてジャガーさんストラップそぉぃ!
ひこにゃんなんて目じゃ無いYO!!!な勢いの愛くるしさに、大好物の要潤を思い出しました。
実写版も好きなんでs
  • 2009-07-28
  • 投稿者 : なっち
  • URL
  • 編集

[C673] 初めまして~&ありがとうございます~!

なっちさん、レスありがとうございます!
こんなぐだぐだブログを読んでいただけてイノウエ感激っす(人´∀`)
相変わらず都賀井先生が私と恋に落ちてくれませんうううorz

ラブリーでしょこのストラップ(はぁと
女性らしさはみじんもないけど、イノウエは非常に満足しておりますw

ジャガーさん映画化という話が出た時に、
私含め周囲のファンは非常に否定的だったんですけど、
ジャガー役が要潤と知った時、あまりの神配役に私ら全員大喜びしましたwww
イメージぴったりすぎwww
要潤はいい俳優さんですねー私も好きです( ´∀`)
まだ実写の方を観れていないので、近々観てみようと思います!

ぐだぐだブログですが、今後ともよろしくお願いしますぅ~☆ありがとです!
  • 2009-07-28
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/229-83f294a2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

イノウエと携帯ストラップ

韮沢デザイン「デビルマン」フィギュア・ザンニンを手に入れ、
ますますおにゃのこに嫌がられる部屋にしてしまったイノウエですヽ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ
ザンニンフィギュアの詳細はまた後日。

でもテーブルは、オサレに白いテーブルにしたのよ?
汚れてるけどねフフ




そうそう、オサレといえば。
現在イノウエの携帯には、
友人がお土産にくれた「ひこにゃん」ストラップがついてるのですが、
もうひとつオサレなストラップをつけようかと思いましてね。


ひこにゃんストラップ

今ってかわいいストラップっていーっぱいありますね~!
ビーズだったりお花だったりなんたらストーンだったり。
友達のストラップとか見てて、

「ヲタでガサツな私だけど…携帯くらいには『本気の女性らしさ』を出しちゃおっかな☆」

と思いましてエヘへ

「ひこにゃんがいない方がオサレな感じになるのでは?」
という一部のウワサもあるが、そこはあえて外さない!
ひこにゃんファンの私は外さない!
それがイノウエクオリt





そんなわけで、ルンルン気分でお買い物行ってきました~♪



























ジャガーさんストラップ

ジャガーさんストラップ買っちゃったそぉいっ!





『本気の女性らしさ』あたしにゃナシな上に無理wwwうえっwwwww



でもかわいいよねコレ(はぁと

2件のコメント

[C672] 初めまして!

放課後の恋人検索から知り、それ以来すっかり引き込まれ、お邪魔しておりました
なっちと言うものです、初めまして、宜しくお願いします
そしてジャガーさんストラップそぉぃ!
ひこにゃんなんて目じゃ無いYO!!!な勢いの愛くるしさに、大好物の要潤を思い出しました。
実写版も好きなんでs
  • 2009-07-28
  • 投稿者 : なっち
  • URL
  • 編集

[C673] 初めまして~&ありがとうございます~!

なっちさん、レスありがとうございます!
こんなぐだぐだブログを読んでいただけてイノウエ感激っす(人´∀`)
相変わらず都賀井先生が私と恋に落ちてくれませんうううorz

ラブリーでしょこのストラップ(はぁと
女性らしさはみじんもないけど、イノウエは非常に満足しておりますw

ジャガーさん映画化という話が出た時に、
私含め周囲のファンは非常に否定的だったんですけど、
ジャガー役が要潤と知った時、あまりの神配役に私ら全員大喜びしましたwww
イメージぴったりすぎwww
要潤はいい俳優さんですねー私も好きです( ´∀`)
まだ実写の方を観れていないので、近々観てみようと思います!

ぐだぐだブログですが、今後ともよろしくお願いしますぅ~☆ありがとです!
  • 2009-07-28
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/229-83f294a2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


