Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C676]

うはっ!! へーちゃん可愛すぎ~~~~(≧∇≦)
子猫ってホントかわいいなぁ♪♪
何気にうちのニャンの猫種に似てる気がしますw
(うちのはバイカラーだけど、この子はミテッドかな?)

・・・にしても平八(≧m≦*) しかもザ・ワールドかけられるよ~~i-201
もう、なんか好きな話題ばっかりでww(ネコにジョジョに鉄拳!)
私も、うちのネコにジョジョから命名したかったんですが、ダンナに拒否られましたorz

前からちょっと思ってたんですけど、ひそかにイノウエさんと年齢近いのかな?
(ビックリマンとかいろいろ) て、だいぶ若かったらゴメンなさい ε=ε=ε=(ノTдT)ノ
  • 2009-08-05
  • 投稿者 : かりん
  • URL
  • 編集

[C677]

かわいいっしょ~(はぁと
毎日癒されておりますわ~(*´∀`)
捨てられてたのでこの子の種類がよくわかんないんですよ~;
シャム系になるんですかね???

鉄拳を知らない方には、あまりの和風な名前のため「ブフォw」と吹かれますw
まぁ鉄拳知ってても「よりによって平八w」吹かれますけどw
実家には「承太郎」(犬)がいますしねwww
ある意味やりたい放題ですテヘ

> ダンナに拒否られましたorz

旦那さまの気持ちもわからんでもないですわwww


あ、それ私も前から思ってましたw
たぶんかなり近いと思いますー!
ときめもGSで言うならば、私は氷室先生と同い年です(はぁと
  • 2009-08-06
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C680]

承太郎!! 息子につけたかった~(ノДT)アゥゥ
けど、これもダンナに反対されたので叶わずwww

にしても、ホント洋猫っぽいのに「平八」 めちゃ和風だし☆
でも? へーちゃんって響きが可愛いw 鉄拳の平八は・・・アレだけどw
もらわれて行っちゃったら名前は変わってしまうのかなぁ??(ザンネン

見た感じ、シャム入ってそうですよね♪
ちなみに、うちのニャンは「ラグドール」っていう種類です。

年齢の件。 ヒムロっちと一緒なんですね( ´艸`)
やっぱ近かったです~ (私は氷室先生より2つ下)

ってコトで、今後ともヨロシクお願いしま~す♡
  • 2009-08-08
  • 投稿者 : かりん
  • URL
  • 編集

[C681]

うおおおレス遅くなってすみません~><;
ド、ドラクエに夢中になりすぎてました;;;

承太郎という名前だったら、さぞかし
オラオララッシュをかます息子さんになってたかもw
ある意味、反対してもらってよかったかもですよwww

たまーに「江田島平八?」って聞かれますw
「いやいや男塾はムサすぎだろw」って言うものの、三島もあんまり変わらないですねw
あ、名前はどうもそのまま引き継がれるみたいですー☆
引き継いでもらえるのなら、リーとかファランとか
ちょっとオサレな名前にしておけばよかったかなと少し後悔w

ラグドールを検索してみました!
かわええぇぇえええぇえッ(*´д`*)
この可愛さたまらんですな~!やっぱ猫っていいなぁ~(犬もいるけどw

おお、やっぱ近かったんですね☆
ヒムロっちで通じたのがさすがですwww
こちらこそ今後ともよろしくお願い致しまする~!

P.S. かりんさんトコのウェブカレにいつも癒されてます(はぁと
  • 2009-08-16
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/231-412fca58
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

暑中お見舞い

やぁみなさん初めましてです。
現在うちに居候しているぬこ・平八(通称へーちゃん)です。
由来はもちろん鉄拳王・三島平八です。
うちに来た当初、弱りまくってたので
強い男になれよ!という意を込めてこの名を授けました。
あんなビジュアルになってほしいわけではありません。



へーちゃんは今ミルク飲み中です。
もっと哺乳瓶を斜めにしないと飲めないんですが、本人満足そうなのでこのまま放置します。

ミルク飲み平八

カワユスなぁ(*´∀`)
まだ生後約50日くらいなんですよ。
9月に友人夫婦のところへ里子に行く予定なんです。
あぁイノウエの部屋が汚いのは気にしないで。

ひたすらミルク飲み平八

あっという間に大きくなるから、今この状態を楽しめるのも今だけですね。
一番可愛い時期を育てさせてもらってます(*´∀`)

ずっとこのまんまでいればいいのになぁ。
このまま時が止まればいいのになぁ。
ホント止まっちゃえばいいn













背後を狙うザ・ワールド




にげてぇぇぇぇぇぇッ!!
へーちゃんにげてぇぇぇぇぇぇぇッ!!!











ザ・ワールドに気づく平八


( ゚Д゚)ハッ!











暑中お見舞い申し上げます。

4件のコメント

[C676]

うはっ!! へーちゃん可愛すぎ~~~~(≧∇≦)
子猫ってホントかわいいなぁ♪♪
何気にうちのニャンの猫種に似てる気がしますw
(うちのはバイカラーだけど、この子はミテッドかな?)

・・・にしても平八(≧m≦*) しかもザ・ワールドかけられるよ~~i-201
もう、なんか好きな話題ばっかりでww(ネコにジョジョに鉄拳!)
私も、うちのネコにジョジョから命名したかったんですが、ダンナに拒否られましたorz

前からちょっと思ってたんですけど、ひそかにイノウエさんと年齢近いのかな?
(ビックリマンとかいろいろ) て、だいぶ若かったらゴメンなさい ε=ε=ε=(ノTдT)ノ
  • 2009-08-05
  • 投稿者 : かりん
  • URL
  • 編集

[C677]

かわいいっしょ~(はぁと
毎日癒されておりますわ~(*´∀`)
捨てられてたのでこの子の種類がよくわかんないんですよ~;
シャム系になるんですかね???

鉄拳を知らない方には、あまりの和風な名前のため「ブフォw」と吹かれますw
まぁ鉄拳知ってても「よりによって平八w」吹かれますけどw
実家には「承太郎」(犬)がいますしねwww
ある意味やりたい放題ですテヘ

> ダンナに拒否られましたorz

旦那さまの気持ちもわからんでもないですわwww


あ、それ私も前から思ってましたw
たぶんかなり近いと思いますー!
ときめもGSで言うならば、私は氷室先生と同い年です(はぁと
  • 2009-08-06
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C680]

承太郎!! 息子につけたかった~(ノДT)アゥゥ
けど、これもダンナに反対されたので叶わずwww

にしても、ホント洋猫っぽいのに「平八」 めちゃ和風だし☆
でも? へーちゃんって響きが可愛いw 鉄拳の平八は・・・アレだけどw
もらわれて行っちゃったら名前は変わってしまうのかなぁ??(ザンネン

見た感じ、シャム入ってそうですよね♪
ちなみに、うちのニャンは「ラグドール」っていう種類です。

年齢の件。 ヒムロっちと一緒なんですね( ´艸`)
やっぱ近かったです~ (私は氷室先生より2つ下)

ってコトで、今後ともヨロシクお願いしま~す♡
  • 2009-08-08
  • 投稿者 : かりん
  • URL
  • 編集

[C681]

うおおおレス遅くなってすみません~><;
ド、ドラクエに夢中になりすぎてました;;;

承太郎という名前だったら、さぞかし
オラオララッシュをかます息子さんになってたかもw
ある意味、反対してもらってよかったかもですよwww

たまーに「江田島平八?」って聞かれますw
「いやいや男塾はムサすぎだろw」って言うものの、三島もあんまり変わらないですねw
あ、名前はどうもそのまま引き継がれるみたいですー☆
引き継いでもらえるのなら、リーとかファランとか
ちょっとオサレな名前にしておけばよかったかなと少し後悔w

ラグドールを検索してみました!
かわええぇぇえええぇえッ(*´д`*)
この可愛さたまらんですな~!やっぱ猫っていいなぁ~(犬もいるけどw

おお、やっぱ近かったんですね☆
ヒムロっちで通じたのがさすがですwww
こちらこそ今後ともよろしくお願い致しまする~!

P.S. かりんさんトコのウェブカレにいつも癒されてます(はぁと
  • 2009-08-16
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/231-412fca58
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


