Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C678] お久しぶりでーすw

ほぉ~~なんか楽しそうなゲームばっかりですね★
てゆうか、ヨガwwww
  • 2009-08-06
  • 投稿者 : ウダモ
  • URL
  • 編集

[C679]

ぬおおおおおお久しぶりですー!!
あれからファミ通買って記事の詳細読みました!
ただ…ド、ドラクエを買ってしまいまして…www
システムは白騎士とほぼ同じでした。さすがレベル5。
これはいい使い回(ry
せ、せめてアイス足を+10にしますw

Wiiってヨガしか浮かびませんw
でも友達に誘われちゃったんでモンハン3買うかも…(意思薄弱
  • 2009-08-07
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/233-84252386
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

メタルギアソリッド3クリア&ほかゲーム事情

今さらながらですけど、「MGS3」クリアしますた。
クリアといっても、モードはVERY EASYですけどねうふふ^^

MGSシリーズは、初めてプレイしました。
このゲーム昔っからいろんな友人に薦められてたんだけど、
コレはみんなが薦めるだけあるわ~!!!
小ネタ多すぎそしておもしろすぎwww

でもストーリーは、そんじょそこらのドラマとか比べ物にならんっすわ。
もうね、スネークとザ・ボスの男女を超えた関係がステキすぎるわ
ザ・ボスの「女」としての気持ちが泣けるわ
戦争って何なんだよ…(´;ω;`)って大まじめに考えさせられるわ
ゲームしながら一本の映画観てるみたいでした。
約10年前にすでにこのスタイル確立してたんだからねぇ~。
発想だけでなく、この当時に形にしたんだからすげぇよな。

メタルギアソリッド3

制作者全員の「全身全霊」が伝わってくる、かなりの良ゲーでした。
もっと早くプレイしてみればよかったわ。
シリーズ全部やってみよっと☆

ちなみに私の今の携帯待ち受けはオセロット&山猫部隊です。
携帯開いた時に、思わず例のオセロットポーズをやっちまいます^^
知らない人が見たらただのイタい大人ですテヘへ^^



それから「逆転検事」もクリアしました(プレイ期間2日
逆転シリーズを初めてプレイする人にもわかりやすい、親切な設計になってます。
今までの逆裁シリーズを考えると、 ちょっと盛り上がりに欠けるかな?という
印象ではあったけど、 懐かしい面々に再び出会えたりしておもしろかったです。
オバチャンとヤハリはもう欠かせない人物ですなw

ただ、「逆転裁判4」や今回のゲームをやってみて思ったんですが、
シリーズの方向性にやや迷いを感じられます。
「新」で行くのか「旧」で行くのかを絞れるようにがんがれカプコン超がんがれ!



さてさて以前から騒いでいたモンハン3ですが、
これはPSP版が出るまでガマンする事にしました><
そうなると、モンハン3のために買ったWiiがいらなくなるのだが……
Wiiのムービーで「Wii版ゲームセンターCX」が観れるのよ~!
できれば今年は東京ゲームショウで有野課長に会いたいなあ~(はぁと

…まぁWiiでは、なんかヨガでもやります^^


あと今悩んでるのはドラクエIX~星空の守り人~
周りでやってる友達あんまいないから、ワイヤレスプレイできないしなー。
でも元々一人でやるゲームだしねぇ~。
つかなんのかんの言ってたぶん買うと思うわ、うん。



恋ゲーは……
今言える事は……たったひとつだぜ
「放課後の恋人2」
たったひとつの単純(シンプル)な答えだ………




『都賀井先生なんて大キライ!!』。・゚・(ノД`)・゚・。




クリアさせろってばもおぉおおおぉぉおぉおぉおおぉおッ!!!!!
都賀井先生クリアしないと、ゆっくり他の恋ゲーができませんorz
ううう深國くんやみどーさんに会いたいよぅ…

都賀井先生あきらめてもいいですか^^

2件のコメント

[C678] お久しぶりでーすw

ほぉ~~なんか楽しそうなゲームばっかりですね★
てゆうか、ヨガwwww
  • 2009-08-06
  • 投稿者 : ウダモ
  • URL
  • 編集

[C679]

ぬおおおおおお久しぶりですー!!
あれからファミ通買って記事の詳細読みました!
ただ…ド、ドラクエを買ってしまいまして…www
システムは白騎士とほぼ同じでした。さすがレベル5。
これはいい使い回(ry
せ、せめてアイス足を+10にしますw

Wiiってヨガしか浮かびませんw
でも友達に誘われちゃったんでモンハン3買うかも…(意思薄弱
  • 2009-08-07
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/233-84252386
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


