Entries



-件のコメント

[C700] ボウウラー

くんう
(れっど、初めてのブラインドタッチ♪)

ぼ・ぼ・ぼうふらー♪
ぼぼぼぼぼうふらー
ばびぶべぼうふらー
おいらはぼうふらー
なぜってぼうふらー
すなわちぼうふらー
みんなもぼうふらー
よとうはおぼうふらー
やとうもぼうふらー
そろそろぼうふらー
おわろうぼうふらー

さんきゅー

詞:ぼうふらー
曲:ぼうふらー

ざくはいいですね!
いいですけれど、ざくですね!
ざくはざくでいですね!
ざくざくざくざくいいですね!

詞:ぼうふらー
曲:ぼうふらー

おしまい。

あーそうそうそう。
おわったつもりが、ひとついいわすれた。
  • 2009-08-27
  • 投稿者 : ボウフラー(れっど)
  • URL
  • 編集

[C701] おいwww

いやあのマスター何やってんスかwwwww
歌とかどうでもいいしつか言いかけの途中でレス送信するのやめれw
またの顔面キャンパスを楽しみにしております☆


P.S.
タイトルの誤字はわざとですか素ですかどっちですか
  • 2009-08-27
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C702] すっすいません、博士!!

すっすいません、博士!!

れっどのコメントは、頭のブラインドタッチを除き、ぶるーの代撃ちっス。
(そんなこたー言わんでも判るか。。。)

タイトルと、ザクの歌詞の一箇所は、ぶるーの代撃ちミスで。。。
(れっど、ごめんなさい!!完成度下げちまった…)

正しい内容は、
  • 2009-08-27
  • 投稿者 : ボウフラー(ぶるー)
  • URL
  • 編集

[C703] おいってwww

ボウフラーここで活動し過ぎwww

あーなるほど素で間違ったんですね
つかだから言いかけの途中でレス送信やめてw

掲示板作ったので、今後はそこでバッチリ活動を行いたまへHAHAHA
  • 2009-08-27
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/237-f8d889fe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

シャアザクさんがナンパに挑戦してみるそうです

本日、オタクバーにめでたくシャアザクさんが来店されました。
どうやら初めてのナンパに挑戦されるそうです。
スピーディーなテクニックを期待せざるにはいられない!

シャアザクさんに今日の意気込みを聞いてみました。


「援護しろ」

リアルシャアザク

全力で断る

あ、ちなみにデコには「シャア専用」と書かれています。
かなりうさん臭いです。

ではではシャアザクさん、はりきってどうぞ~!












一人飲み中の女性を発見
早速ナンパしてみた


リアルシャアザクのナンパ1











華麗に撃沈

リアルシャアザク

「一撃で…一撃で撃破か!?」
















隣のカップルを羨むシャアザクさん

カップルが気になるシャアザク





男性の方に話しかけてみた
「オレ赤いから三倍の早さで動けるし」


カップルに話しかけるシャアザク

シャアザクさん、余計な会話しないでもらえませんか
少年は明らかに敵意ムキ出しですよ














気を取り直して再びナンパ

リアルシャアザクのナンパ2











再び華やかに撃沈。

リアルシャアザク

「ええぃ!連邦軍のモビルスーツは化け物か!
 これだけの攻撃でも!」



落ち着いてくださいシャアザクさん
その女性は『連邦の白い悪魔』じゃありませんよつかこっち見んな












というわけで。
シャアザクさんの初めてのナンパは、非常に残念な結果に終わってしまいました。
初めてのナンパのご感想はいかがだったのだろうか。









リアルシャアザク

「戦いは非常さ。そのくらいのことは考えてある。」




なかなか強がりなお方ですねつかこっち見んなって



まぁまぁシャアザクさん、本日はどうもお疲れさまでした。
また懲りずにご来店くださいね(私の店じゃないけど






















いやメイクを変えてみても無駄だから

しつこくナンパするカワちゃん











出演:顔面キャンパス隊・隊長カワちゃん
特別出演:アムロ&セイラさんカップル、ウィスキーを楽しみに来店されてたおねぇさん
撮影:マスター、ブロッサム☆イノウエ
実況:ブロッサム☆イノウエ


※出演者の皆様には掲載許可いただいております。
 皆様ご協力ありがとうございました(人´∀`)

































落ち込むカワちゃん


早く帰れ


4件のコメント

[C700] ボウウラー

くんう
(れっど、初めてのブラインドタッチ♪)

ぼ・ぼ・ぼうふらー♪
ぼぼぼぼぼうふらー
ばびぶべぼうふらー
おいらはぼうふらー
なぜってぼうふらー
すなわちぼうふらー
みんなもぼうふらー
よとうはおぼうふらー
やとうもぼうふらー
そろそろぼうふらー
おわろうぼうふらー

さんきゅー

詞:ぼうふらー
曲:ぼうふらー

ざくはいいですね!
いいですけれど、ざくですね!
ざくはざくでいですね!
ざくざくざくざくいいですね!

詞:ぼうふらー
曲:ぼうふらー

おしまい。

あーそうそうそう。
おわったつもりが、ひとついいわすれた。
  • 2009-08-27
  • 投稿者 : ボウフラー(れっど)
  • URL
  • 編集

[C701] おいwww

いやあのマスター何やってんスかwwwww
歌とかどうでもいいしつか言いかけの途中でレス送信するのやめれw
またの顔面キャンパスを楽しみにしております☆


P.S.
タイトルの誤字はわざとですか素ですかどっちですか
  • 2009-08-27
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C702] すっすいません、博士!!

すっすいません、博士!!

れっどのコメントは、頭のブラインドタッチを除き、ぶるーの代撃ちっス。
(そんなこたー言わんでも判るか。。。)

タイトルと、ザクの歌詞の一箇所は、ぶるーの代撃ちミスで。。。
(れっど、ごめんなさい!!完成度下げちまった…)

正しい内容は、
  • 2009-08-27
  • 投稿者 : ボウフラー(ぶるー)
  • URL
  • 編集

[C703] おいってwww

ボウフラーここで活動し過ぎwww

あーなるほど素で間違ったんですね
つかだから言いかけの途中でレス送信やめてw

掲示板作ったので、今後はそこでバッチリ活動を行いたまへHAHAHA
  • 2009-08-27
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/237-f8d889fe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


