Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/241-c9396664
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

各恋ゲーと癒しボイス

ドラクエ9やらMGSやら鉄拳やら白騎士やらやりまくってて
ハートがすっかり少年になっており、
乙女の胸☆キュン感覚を完全に忘れてしまってて、すっかり恋ゲー放置してましたorz
あぁ都賀井センセはもちろん放置してたわよ^^
何回やっても私と恋してくれないんだモンフフフ……フゥ…

というわけで、久々に恋ゲーサイトの徘徊をしました。



イノウエの登録恋ゲー一覧

■恋人はNo.1ホスト
■カフェテラスの恋人(恋ホス2)
■放課後の恋人
■放課後の恋人2
■恋人は同居人
■恋愛上等!イケメン学園
■執事たちの恋愛事情




追加ボイス配信やらニューキャラ登場やらドラマCD発売決定やら、
しばらくプレイしてなかった分、新鮮な情報がいっぱいありましたわ~(はぁと
でも相変わらず「恋ホス」関係は動きがないなぁ。
タツミさん・花ちゃん・千秋くんが大好きな私はちょいとさびしいです。
あ、でも深國くんも好きだし御堂さんも好きだし龍海くんも好(ry



あぁそうそう。
ドラマCDで思い出したけど。
mixiに入ってるお方は、PCでドラマCD聴く時はお気をつけなはれ。







TOPの「最新のミュージック」や
各マイミクのTOP「マイミクシィ更新情報」で
ミュージック再生履歴のタイトルとして思いっきり



彩木嵐士の「癒してあげちゃうよ♪」



と晒されて結構恥ずかしいよ^^










私はmixiでは恋ゲーやってるって言ってなかったんでかなり恥ずかしかったです。
さらにmixiではほぼ歳バレてるので相当恥ずかしかったです。
それはそれは私の寿命がストレスでマッハでした。
でももう晒しちゃったから今更隠さないけどねうぇっwww

ちなみに、晒されたタイトルの中では個人的に
深國明彦の「癒しだけでい~の?」
がいちばん恥ずかしかったです。はい。





例えば、今度「イケメン学園」から出るドラマCDに・
そして「恋ホス」からドラマCDが出たとして、
「放課後の恋人」のような癒しボイスが入ってたとしたならば、
タイトルは

梅崎夏男の「あら、癒されたいの?」

とか

花房千紘の「癒してあげちゃうぞっ☆」

とか、こんなニュアンスになるのだろうか。
…これは逆にむしろ晒したい気がするw





そんな事を妄想しながら、各ゲームの新シナリオなどを楽しもうと思います☆

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/241-c9396664
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


