Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/244-bd1a04f3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

SIDESHOW製限定スパイダーマンかっけえええええ!!!!!

うほほほほほほほどうもイノウエです☆

完全初回生産限定のスパイダーマンTM コンプリートBOX(6枚組)をゲトしまして、
SIDESHOW製限定スパイダーマン2体を手に入れましたうほほほほほほほ



スパイダーマン



は、はふぅっ!
カッコ良すぎ出来良すぎ(*´д`*)
完璧なまでの躍動感と重量感がたまりません




某リサイクルショップで、梱包を一切解いていない新品の状態にも関わらず、
通常じゃ考えられない激安金額で販売されてました。
いやーしかし超トクしたわうほほほほほほほ
♪パパがサニーを買いましたそーねそーだねトクしたね by 一色紗英
と思わず懐かしいフレーズが出てしまうくらいトクしましたうほほほほほほほ



制作は、Sideshow Collectiblesという、
アクションフィギュア(可動式フィギュアや縫製品の衣装を組み合わせたフィギュア)を
得意とするアメリカの企業です(Wiki調べ)。

この企業のサイトに行ったけど、すんげー高レベルなフィギュアばかりで驚きました!
「Sideshow フィギュア」でぐぐると
いーっぱいフィギュア画像や通販サイトが出てくるので、
興味がおありの方は是非ぐぐってみてください。







せっかくだからこの2体をうまく絡めて飾りたいなぁ~。
どう置こうかなぁ。












スパイダアッー!マン









スパイダアッー!マン










ウホッ!
いいスパイダアッー!















私は何やってんだ
せっかくのスパイダーマンを
阿部さんと道下くんにしてどうする












喜びすぎてわけのわからん事をしてしまいました。
調子こいてしーましェーン!!
普通にそれぞれを正面に向けて飾ります。




つかマジで出来いいよコレあたしゃ大満足だようほほほほほほほ

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/244-bd1a04f3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


