Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C712]

これにコメントできるのは私だけなのか!!!??
私が挑むしか手は無いのか!!!!
とか、そんなこと微塵も考えないでただただカイバに釣られてきましたうへへへへ
海馬と木馬だ^^⇒海馬と木馬?だよね?⇒かかかかか海馬ああああ!!!!
と、三段階でリアクション出来ましたよ☆有難うございました。
キモ萌な社長有難うございました>////<
  • 2009-09-26
  • 投稿者 : ゆ
  • URL
  • 編集

[C713]

ものすごいテンションの高い三段リアクションありがとうございましたwww
おひさですw

この社長さん、やたら名言が多いね~!
「フ…オレはすでにキレているわ!!」
は、社長には申し訳ないけど死ぬほどワロタwwwwww
  • 2009-09-28
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/246-b3c85b89
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

海馬「オレはカードで死ぬなら本望だそぉぉぉいっ!」

うちからクルマで約30分(深夜運転時)の所に、行きつけの漫画倉庫があるんスよ。
ここはイノウエの深夜ドライブコースに入っておるのでしょっちゅう立ち寄っております。
品揃えもなかなか良く、イノウエお気に入りのお店ざんす♪

というわけで、昨日このお店に行ってきました。




遊戯王?




お、「遊戯王カードコーナー」には、遊戯王の手作りPOPがあるのね。
入ってから速攻フィギュアコーナーに向かうから、このPOPに全然気づかんかったわ。

ここのお店のPOPは、すんげー絵がうまい人が作ってるみたいで
POP見てるだけでも楽しくなっちゃうのよねー♪









遊戯王?








お?





気のせいか?
なんか違くね!?














遊戯王!?







微妙に遊戯王じゃない件


遊戯王はいつからうすた京介作品になったのか





POP担当の人・絵うますぎな上にセンス良すぎだろ!!!
リアルに吹いたわ才能にマジ嫉妬wwwwww




そして古本コーナーには、
うすた京介風ドラゴンボールPOP(しかもストーリー仕立て)がありました。

漫画が大好きで、特にうすた京介がとんでもなく好きなんだろうなぁこの人。
できればこの人と仲良くなりたいwww




次行った時には、新たな【うすた京介風POP】が飾られている事を期待してます。

2件のコメント

[C712]

これにコメントできるのは私だけなのか!!!??
私が挑むしか手は無いのか!!!!
とか、そんなこと微塵も考えないでただただカイバに釣られてきましたうへへへへ
海馬と木馬だ^^⇒海馬と木馬?だよね?⇒かかかかか海馬ああああ!!!!
と、三段階でリアクション出来ましたよ☆有難うございました。
キモ萌な社長有難うございました>////<
  • 2009-09-26
  • 投稿者 : ゆ
  • URL
  • 編集

[C713]

ものすごいテンションの高い三段リアクションありがとうございましたwww
おひさですw

この社長さん、やたら名言が多いね~!
「フ…オレはすでにキレているわ!!」
は、社長には申し訳ないけど死ぬほどワロタwwwwww
  • 2009-09-28
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/246-b3c85b89
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


