Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C714]

わぁ~~~っっe-420 こんなお店があるんですね(*´ー`*)
スゴイ!!私も行きた~~~い!!!
康一くんのメニューとか超イイ*。(*´Д`)。*° と思ったら、吉良のツメwww
なんか写真見ただけで感動しちゃいましたよ~~~~

てか、来客が10~20代ってのに驚きました。
10代の子とか、何気に世代じゃないのにさすがジョジョe-267
てか② 承太郎ファンとしては、イノウエさんが注文された
「空条承太郎」がどんなモノだったのか、めちゃ気になりますe-266
  • 2009-10-01
  • 投稿者 : かりん
  • URL
  • 編集

[C715]

この店マジでよかったですよー!
かりんさんも機会があったらぜひお立ち寄りを!
芸が細かすぎてびっくりしますよwwwwww
夏にこのバーに行った友達は「輪切りのソルベ」なるコンニャク刺身を食ってきたそうです。
想像したら、何だか食欲失せるwww

平均年齢の若さに私もびっくりしましたわ~。
あの日の最年長は確実にイノウエだったと思われます(遠い目
でも、ジョジョが幅広い層に愛されているという事を知って、何だか嬉しかったですわ♪


「空条承太郎」→プラチナブロンド
「バッド・カンパニー」→カンパリオレンジ
「2部ジョセフ」→コークハイ
でしたw
酒もつまみもウマくて、いいお店でした☆

ちなみに晩ご飯は「吉野家」でしたうへへ
  • 2009-10-03
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/250-ef5fd667
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

【TOKYOトラベル】最高に「ハイッ」ってやつだァァァー!!!【初日編】

だうもだうもイノウエです。
9/25~27の2泊3日で、大都会TOKYOへ遊びに行ってきました☆
むっちゃ満喫してきたので、初日編・二日目編・三日目編の三部構成
諸々のレポを書かせて頂きます。




初日はまず、中野区の『ジョジョ風バーDIO』に行って参りました!

中野ブロードウェイの近くという情報だけを頼りに、
歩き回ること約20分。

ジョジョバー看板

「ミツケタゾッ!」


すげぇジョジョや~マジでジョジョバーや~www
文字が全体的にジョジョっぽくて吹いたw


すんごい楽しみにしながら来たんだけど、
いざ着くとなんだか妙に緊張してしまい、若干ヘタれながら店内へ。






何 こ の 徹 底 ぶ り こ れ は す ご い

ジョジョバー店内の雰囲気

イラストは、イノウエの視点から把握できた店内の一部です。
一部でこれよ!? マジですげぇよwwwwww
お店に入った瞬間から、オーナーさんのジョジョ愛・敬意がガンガン伝わってきました。





だってメニューが
「ヘブンズ・ドアーを喰らった康一くんの顔」
なのよ?


ジョジョバーメニュー

アイデアがすばらしすぎです。
まさか康一くんの「記憶」からメニュー を選ぶコトになるとはw




んで、もちろんカクテルもフードもぜーんぶジョジョのキャラ名でした。
今回イノウエは

・空条承太郎
・2部ジョセフ
・ズキュウウウン
・バッド・カンパニー


の4種類を飲みました。
ズキュウウウンは見事に泥水イメージでした(カルアミルクみたいなやつ)。

どなたかが、カクテル「シーザー」を頼んだようで、
吉良ネクタイをしたオーナーさんが、カクテルを片手に
「シィィィザァァァァー!!!」
と叫びながらそっとテーブルに置いたのはマジでウケたwww







康一くんメニューを見ていたら『吉良の爪』というフードメニューを発見。
「『吉良の爪』って何ですか?」と尋ねたら、
「あ、食べてみる?食べてみる!? :*・゜(・∀・)・*:.」
とオーナーがキラキラした顔をされたので、何かわからないまま注文。








ジョジョバーフード

ビン詰めされた大量の「爪」が出てきましたぎゃあああああああああああああああああ


後ろで飲んでた学生さん団体もぎゃああああああああっと驚いてました。
「何ですかこれ?何ですか食えるんですか!?」
とガクブルしながら尋ねてきたので、せっかくだから食ってみ?とオスソワケして、
みんなで仲良く吉良の爪を食いました。

ちなみに中身は細かく切ったイカでしたイカウマー!(゚д゚)






まぁちょっとぶっちゃけますが、ワタクシ三十路越えなんですよ^^;

オーナーさんに客層について質問してみたら、
「来店される方は、男性は10~20代後半が多くて、女性は20代前半が多いよ」
という返答。

うおっ若い人ばっかじゃん!私いい歳して…何だか恥ずかしいな…と下を向いていたら、
オーナーさんが優しい声で
「歳なんか関係ないさ。いくつになっても楽しむ事を忘れちゃダメなのさ」
と励ましてくれました。

自分のオタさ加減を密かにずっと悩んでた私には、その言葉がとても嬉しかったんです。
嬉しさのあまり、思わずそっとオーナーさんの手を握ると、オーナーさんが爆発しました。


まぁさすがに爆発したのは嘘だけど、手を握ったってのは嘘。
でも自分のオタさ加減を密かにずっと悩んでた事だけは本当に嘘。
ただオーナーさんが励ましてくれた事は嘘。
私が三十路越えなのは本当。
助けてまだ見ぬ王子様。






…すいません、この日の夜・携帯で「笑えるコピペ」サイトを徘徊しており、
この「妄想系コピペ」(と呼ぶのかは知らない)が頭から離れなくてつい魔が差しました。
くだらん小ネタ入れてすまんかった今回は心から反省している。







まぁまぁそんな小ネタは置いといて!
楽しい時間というのはあっという間に過ぎ去るもので、
最終電車の時間になり、後ろ髪引かれる思いで退店。

帰りの挨拶はもちろん「アリーベ・デルチ!(さよならだ!)」でした。
しかも店内にいた見知らぬお客さんたちも「アリーベ・デルチ!」で見送ってくれました。
イノウエ超感激ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



最後の最後まで黄金の精神を忘れないオーナー、
そして集結していたスタンド使いの君達に敬意を表するッ!
夢のような時間をありがとう。
また逢う日まで アリーベ・デルチ!








ちなみに、このバーの近くのビジネスホテルの名前は「ワールド」でした。
できすぎwwwwwwwwww



2件のコメント

[C714]

わぁ~~~っっe-420 こんなお店があるんですね(*´ー`*)
スゴイ!!私も行きた~~~い!!!
康一くんのメニューとか超イイ*。(*´Д`)。*° と思ったら、吉良のツメwww
なんか写真見ただけで感動しちゃいましたよ~~~~

てか、来客が10~20代ってのに驚きました。
10代の子とか、何気に世代じゃないのにさすがジョジョe-267
てか② 承太郎ファンとしては、イノウエさんが注文された
「空条承太郎」がどんなモノだったのか、めちゃ気になりますe-266
  • 2009-10-01
  • 投稿者 : かりん
  • URL
  • 編集

[C715]

この店マジでよかったですよー!
かりんさんも機会があったらぜひお立ち寄りを!
芸が細かすぎてびっくりしますよwwwwww
夏にこのバーに行った友達は「輪切りのソルベ」なるコンニャク刺身を食ってきたそうです。
想像したら、何だか食欲失せるwww

平均年齢の若さに私もびっくりしましたわ~。
あの日の最年長は確実にイノウエだったと思われます(遠い目
でも、ジョジョが幅広い層に愛されているという事を知って、何だか嬉しかったですわ♪


「空条承太郎」→プラチナブロンド
「バッド・カンパニー」→カンパリオレンジ
「2部ジョセフ」→コークハイ
でしたw
酒もつまみもウマくて、いいお店でした☆

ちなみに晩ご飯は「吉野家」でしたうへへ
  • 2009-10-03
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/250-ef5fd667
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


