Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/256-1e1a34a4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

人気漫画「GANTZ」映画化決定

奥浩哉氏原作「GANTZ(ガンツ)」が実写映画化決定。
2部作構成で、2011年の新春と春に公開予定との事。

ほほぅ、玄野くん役は二宮くんか。
なるほど結構イメージ合ってる気がします。

つか、かかかか加藤くんが松ケンだと…!?
カメレオン俳優とはいえ、イノウエはこの配役にかなり驚いたんだけど!
正直あんまりイメージできないっす。
でもDMCのクラウザーさん役の時も、最初は同じ風に思ってたし、
フタを開けたら、意外と加藤くん約もハマるかもしれないね。背も高いし。
彼の憑依っぷりに期待。



「GANTZ」は、一時期すげーハマってましたね~。
ただ、血がぶわー系が基本的に苦手なので、玄野くんが脂肪したあたりで断念しましたorz
作品としてはすんげーおもしろいから、
今度ネカフェに行ってもっかいちゃんと読んでみようかな。

そーいやアニメにもなってましたね。イノウエはDVDで見ました。
が、血がぶわー系が基本的に苦手なので、全アニメ見れませんでしたorzorzorz
オープニング曲はカッコよくて印象的でしたねー。
歌詞も作品をイメージしたものだったしアレンジかっけーし、リップスライムGJ





奥浩哉氏は、最初の作品『変<HEN>』から読んでましたけど、
まさかこんなにハードな漫画を描かれる方とは思ってませんでした。
でも「不条理性」「タブー」ってのはどちらの作品にも共通してますね。
物事の見方がとてもユニークかつシビアな作家さんです。
「妥協」という言葉は、きっとこの方の辞書には無いんだと思います。
あと、巨乳好きな作家さんです。

『GANTZ』『変』の他に、短編集などもも出版されてます。
この方の作品を読むならば、どれから入っても・どれを読むのもオススメです。
ただ、いろんな意味でキツイ表現が多々あったりするので、そこだけご注意☆




ごめんね。なんか記事がぐだぐだになっちゃった;;;



GANTZ/奥浩哉

奥浩哉:GANTZ (YJコミックス)


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/256-1e1a34a4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


