Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C722] 司令

スネーク、君の任務をもう一度説明する。
長崎県の旅館に単独潜入し、核搭載戦車「キングベヒんもス」の写真を撮影してくるんだ。
枚数は…9枚だ。9枚でいい
作戦の基本は隠密行動だ。くれぐれも敵兵に見つからないようにな。
それでは、健闘を祈る。
  • 2009-10-27
  • 投稿者 : ロイ・キャンベル
  • URL
  • 編集

[C723] こちらスネーク

なるほど。
もう一度、ここから約130kmのあの場所へ行けという訳か。
俺は今深い悲しみに包まれた。

…わかった。兵士はジョブを選ばない。
必要なのはダンおbール箱に対する愛情。真心をこめて使う事にする。



ところで大佐。
あんたの正体は…まさかと思うが…俺がよく知っている奴ではあるまいなあばばばばばば
  • 2009-10-27
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C724]

わぁ♪ 久々のジョジョ立ち~(≧∇≦) 感動です!
今回は白熊さんなしバージョン!
チャレンジャーなイノウエさんが大好きですe-266

キン肉マンしか見たコトなかったので
キュートさにやられました(*ノノ)キャ 帽子も可愛い♡

てか、私ナランチャポーズしたら、筋肉痛になりそうだi-201
  • 2009-10-30
  • 投稿者 : かりん
  • URL
  • 編集

[C727]

かなり久々だったので、行く前にめっちゃ練習しました
だがギャングスター立ちをミスるというこの体たらくw

「ジョジョ立ちの時は目に線などの加工をしてはならないッ!」
というワタクシなりのこだわりがありまして、
今回は顔を晒す事になってしまいましたw
顔が丸いのは気にしないでく(ry

この帽子が、意外にもナランチャぽさを引き立ててくれたので
被って行ってよかったです~( ´∀`)
ただ、この日は暑くてやたらムレましたがw

ナランチャ撮ったこの後、見事に後ろにひっくり返りました^^;
ダイエットにはすげーいいポーズです☆でも確かに筋肉痛はデフォですw
  • 2009-11-02
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/259-2907868b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ジョジョ立ち in 長崎県(おまけ画像あり)

長崎で久々のジョジョ立ちイヤッホオオオオオオウ!!!!
外でジョジョ立ちしたの、もしかして今年入って初めてじゃないか?

先日、オタクバーの友人と3人で長崎へ一泊二日の旅へ行ってきました。
長崎は見所満載だから、とても充実した旅になりました☆

今回、熊マスク忘れたので顔晒した状態でのジョジョ立ちです。
私の顔が丸いのは気にしないで。






まずは長崎新地中華街・桃華園前にてギャングスター立ち

ジョジョ立ち/ギャングスター立ち

なーんか立ち具合がおかしいなぁと思ったら、
腰の入れ方が逆になってたorz
まぁアクティブさは出てるからいいかw

自動ドアの向こう側にいらっしゃる女性は、全く見知らぬお方です。
お嬢さん大丈夫ですよ、怪しい者じゃないですよ^^




お次はグラバー園・グラバー邸前にてナランチャポージング

ジョジョ立ち/ナランチャポージング

ニット帽が思いがけずナランチャっぽくなって、イノウエ満足です。
ちなみに周りはカップルだらけでした。
カップルの皆さん大丈夫ですよ、私の頭は正常ですよ^^







いい歳こいて何やってんだ私…と時々ふっと我に返りますけど






我に返ったら負けだと思ってる
どこもおかしくはない





















【おまけ画像】

こちらスネーク
大佐すまない、ターゲットを見失った


MGS/スネークポージング

現在、MGS2をプレイ中。
大統領はもう目の前なのにニキータが言うこと聞きません誰かボスケテ。



4件のコメント

[C722] 司令

スネーク、君の任務をもう一度説明する。
長崎県の旅館に単独潜入し、核搭載戦車「キングベヒんもス」の写真を撮影してくるんだ。
枚数は…9枚だ。9枚でいい
作戦の基本は隠密行動だ。くれぐれも敵兵に見つからないようにな。
それでは、健闘を祈る。
  • 2009-10-27
  • 投稿者 : ロイ・キャンベル
  • URL
  • 編集

[C723] こちらスネーク

なるほど。
もう一度、ここから約130kmのあの場所へ行けという訳か。
俺は今深い悲しみに包まれた。

…わかった。兵士はジョブを選ばない。
必要なのはダンおbール箱に対する愛情。真心をこめて使う事にする。



ところで大佐。
あんたの正体は…まさかと思うが…俺がよく知っている奴ではあるまいなあばばばばばば
  • 2009-10-27
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C724]

わぁ♪ 久々のジョジョ立ち~(≧∇≦) 感動です!
今回は白熊さんなしバージョン!
チャレンジャーなイノウエさんが大好きですe-266

キン肉マンしか見たコトなかったので
キュートさにやられました(*ノノ)キャ 帽子も可愛い♡

てか、私ナランチャポーズしたら、筋肉痛になりそうだi-201
  • 2009-10-30
  • 投稿者 : かりん
  • URL
  • 編集

[C727]

かなり久々だったので、行く前にめっちゃ練習しました
だがギャングスター立ちをミスるというこの体たらくw

「ジョジョ立ちの時は目に線などの加工をしてはならないッ!」
というワタクシなりのこだわりがありまして、
今回は顔を晒す事になってしまいましたw
顔が丸いのは気にしないでく(ry

この帽子が、意外にもナランチャぽさを引き立ててくれたので
被って行ってよかったです~( ´∀`)
ただ、この日は暑くてやたらムレましたがw

ナランチャ撮ったこの後、見事に後ろにひっくり返りました^^;
ダイエットにはすげーいいポーズです☆でも確かに筋肉痛はデフォですw
  • 2009-11-02
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/259-2907868b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


