Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C32]

ひぐらしネタで来ましたか・・・・e-230フフフフフ~♪
モチロンついていきますッ、ぉねいさま~y(>U<*)
アニメ大好きなので☆ふなむし見ました。違和感の無さに吹きましたww
一回、見た事あるんですよね(-_-;)ひぐらしは・・・・でもやっぱ、ジョジョっすよねです!



前から、気になってたんですが、あのテンプレートの猫
お父さんですよね?((笑))あずまんが、ですよね(?w?*)ワクワク・・・
 コメント有難うございました。
また訪問いたしまする。
  • 2008-03-08
  • 投稿者 : ウダムのパソコンを使う娘「ヴー1号」
  • URL
  • 編集

[C33]

サスペンス系が苦手なのでアニメ見てないんですよねー^^;
公式サイトやネタバレサイトで概要を把握しました;;;
「ひぐらし」やっぱ怖えぇー無理無理無理無理無理ィィィィ!!!
でも「ふなむし」は最高ですwwwwwwwwwwww
どのMADにおいても、ジャガーネタは事欠かないw
ジョジョとうすた京介のテイストって、意外にもすごく合うんですよwww

そうですーズバリお父さんです☆☆☆
「こんなに赤いのに、ちよはおいしいと言う」は名言だと思ってますw
また遊びに来てくださいね~^^
  • 2008-03-08
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C34] やっぱりですね!

ひぐらし、怖いです(::`盆´::;)笛の方は笑いました><

やっぱりですか!お父様でらしたのねっ
やっぱ ちよちゃんかぁいいです!
一時期「空耳ケーキ」が耳から離れなくなって、何回も再生
のち死亡でした(のヮの*)
ぉねぃさまと話が合いますね~(ってか同じ事やってるんじゃないんでしょうか?(笑)
イラストはこれからもぉねぃさまと血のつながった宿敵と頑張って生きたいと思います!
どんなイラストを描いてるかとですね~ちっこい 真田幸村とかアイマスとか・・・
キャラを中心に描いております!

日々、精進していきたいとおもっております!
  • 2008-03-09
  • 投稿者 : ヴー1号
  • URL
  • 編集

[C35]

テレビをほとんど見ないので、
あずまんがのアニメは見てないんですよ~;
空耳ケーキわかんなくてごめんなさい>< 今度ネットで探して見ておきます^^;
漫画のイメージどおりで評判良かったみたいですねー。
ちらっと見た時、ちよちゃんがえらい可愛かった記憶があります^^
あと木村先生が出てたな・確かw

へ~それは見てみたいですね~^^
せっかく描いてるんだから、ブログにうpしていったらいいじゃないですか!
いつかうpされるその日を待っておりますぞよ!

日々の努力がもろもろの成長に繋がるので、がんばってくさい☆
私もがんばりますぅ><



しかし「血の繋がった宿敵」てwww
すっごい血みどろのイメージが頭をよぎりましたwwwwwwwwwwwww
  • 2008-03-10
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/26-653a3d33
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ひぐらしのなく頃に

をやってみたいんですけど。
前からずっとやってみたいゲームなんですけど。



サウンドノベル系のサスペンス・ホラーってむちゃくちゃ苦手なんですよね。
ただでさえ怖いのに、テキストってのが余計に怖さをそそるひいいいいいいいいいいいいい!!!



携帯配信されているのでアプリダウンロードしてから、そのままのノンプレイ状態ですorz



だが「ふなむしのなく頃に」は死ぬほどワロタwww
ハマーのKYぶりがこれでもか位出ていて、この作者すげーと思いましたw



●オヤシロさまドットコム─「ひぐらしのなく頃に」「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

4件のコメント

[C32]

ひぐらしネタで来ましたか・・・・e-230フフフフフ~♪
モチロンついていきますッ、ぉねいさま~y(>U<*)
アニメ大好きなので☆ふなむし見ました。違和感の無さに吹きましたww
一回、見た事あるんですよね(-_-;)ひぐらしは・・・・でもやっぱ、ジョジョっすよねです!



前から、気になってたんですが、あのテンプレートの猫
お父さんですよね?((笑))あずまんが、ですよね(?w?*)ワクワク・・・
 コメント有難うございました。
また訪問いたしまする。
  • 2008-03-08
  • 投稿者 : ウダムのパソコンを使う娘「ヴー1号」
  • URL
  • 編集

[C33]

サスペンス系が苦手なのでアニメ見てないんですよねー^^;
公式サイトやネタバレサイトで概要を把握しました;;;
「ひぐらし」やっぱ怖えぇー無理無理無理無理無理ィィィィ!!!
でも「ふなむし」は最高ですwwwwwwwwwwww
どのMADにおいても、ジャガーネタは事欠かないw
ジョジョとうすた京介のテイストって、意外にもすごく合うんですよwww

そうですーズバリお父さんです☆☆☆
「こんなに赤いのに、ちよはおいしいと言う」は名言だと思ってますw
また遊びに来てくださいね~^^
  • 2008-03-08
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C34] やっぱりですね!

ひぐらし、怖いです(::`盆´::;)笛の方は笑いました><

やっぱりですか!お父様でらしたのねっ
やっぱ ちよちゃんかぁいいです!
一時期「空耳ケーキ」が耳から離れなくなって、何回も再生
のち死亡でした(のヮの*)
ぉねぃさまと話が合いますね~(ってか同じ事やってるんじゃないんでしょうか?(笑)
イラストはこれからもぉねぃさまと血のつながった宿敵と頑張って生きたいと思います!
どんなイラストを描いてるかとですね~ちっこい 真田幸村とかアイマスとか・・・
キャラを中心に描いております!

日々、精進していきたいとおもっております!
  • 2008-03-09
  • 投稿者 : ヴー1号
  • URL
  • 編集

[C35]

テレビをほとんど見ないので、
あずまんがのアニメは見てないんですよ~;
空耳ケーキわかんなくてごめんなさい>< 今度ネットで探して見ておきます^^;
漫画のイメージどおりで評判良かったみたいですねー。
ちらっと見た時、ちよちゃんがえらい可愛かった記憶があります^^
あと木村先生が出てたな・確かw

へ~それは見てみたいですね~^^
せっかく描いてるんだから、ブログにうpしていったらいいじゃないですか!
いつかうpされるその日を待っておりますぞよ!

日々の努力がもろもろの成長に繋がるので、がんばってくさい☆
私もがんばりますぅ><



しかし「血の繋がった宿敵」てwww
すっごい血みどろのイメージが頭をよぎりましたwwwwwwwwwwwww
  • 2008-03-10
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/26-653a3d33
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


