Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/264-eeca3e4b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

鉄拳6であばばばばば

ゲームめちゃめちゃ好きです。
でもはっきり言ってめちゃめちゃ下手です。

こんばんは、イノウエです。
そんなワタクシですが、現在鉄拳6で奮闘中。
下手すぎてアーケードではやれないので、
発売をただひたすら待っておりました。
画質がキレイすぎて驚きました。いや~こりゃすげーわ。

6から新キャラが何名か追加されていたので、
「せっかくだからイノウエも何か新キャラを使ってみよう☆」
と、いろいろ試してみて選んだキャラはレオ(格闘スタイル:八極拳)
このコ男の子だったのね。女の子かと思ってた。



一応5からメインキャラにしているペクもまともに使いこなせてないのに、
レオなんて当然・さらに使いこなせません。
あぁもう全然うまくなんねぇあばばばばばばばばば。




なんだか彼にこう言われているような気がしてなりません↓

鉄拳6/レオ奮闘中


鉄拳に関してはマジで
大山のぶ代さんばりのゲームセンスが欲しいです


※大山のぶ代さんは、ブロックくずしゲーム『アルカノイド』の達人




ゲーム下手なのもわかってる。
ゲームセンス無いのもわかってる。
格ゲー向いてないのもわかってる。
でも楽しいし、好きだからがんばるんだもん (`・ω・´)キリッ




でも当分「うまくなったよー!!」という報告記事がアップされる事はありません、はい。



→ 鉄拳6 オフィシャルサイト



関係ないけど、レオのヘアスタイルはまさしく私が求めていた髪型そのものです。
もう少し髪伸びたら、レオのアップ画像をプリントして
美容室に持って行こうと思います、はい。


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/264-eeca3e4b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


