Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/271-0abf3378
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

クリスマスとイノウエとジェットストリームアタック

いやぁ、まだ11月だというのに
もうすっかり町中クリスマスだらけですね~。
ドンキに行ったらトナカイの被り物が売っており、買おうか買うまいか悩み中です。

というわけでこんばんみ、イノウエです。
去年のクリスマスは友人たちと遊んだり、オタクバーでケーキ食ったりして過ごしました。
クリスマスにはまだ早いけど、その時の思い出を少し。



友人たち8人くらいで、飯食ってカラオケに行きやした。
クリスマスソングやらアニソンを堪能して店を出たんですけどね。

店の向かい側の飲食店で、
かわいいミニスカサンタのおねーちゃんが呼び込みをしてたんですよ。

あら~かわいいねぇ~サンタちゃんかわいいねぇ~(*´∀`*)
私も顔が松嶋菜々子だったら(ry



まぁそのミニスカサンタを見て、イノウエは友人の一人に声をかけたわけですよ。



イノウエ「なぁなぁ、アレ(ミニスカサンタ)かわいくね?」
友人「あぁ、かわいいんじゃね?でも寒そうだな」←友人クール
イノウエ「ワタシもあんなコスしたら意外とイケるんじゃね?www」

とココでイノウエ、脇胸から腰当たりに両手をスルスルッと移動させ、
腰の所でフワッと手を広げるというジェスチャーでミニスカサンタを表現。
このジェスチャーを見た友人・速攻で一言。













友人「え?ドム?」







ドム









えーワタクシのスカートと脚部には特大エンジンがぎっしり詰まっておりましてそのため脚を動かさずに済むホバー移動が可能ですってばかやろう









イノウエ「ちょwwwちげーよ!! ドムの話じゃなくてミニスカサンタだよ!」
友人「あぁ、そっちねw」







友人「でもドムのコス似合うと思うよ」







何故そんなにドムを押す





キミが三度の飯よりガンダムが好きな事はよく知っているけれど、
たぶんそれ全く褒め言葉じゃございませんことよ?
そんなにワタシの足は熱核ジェットエンジン搭載してるっぽいかヽ(`Д´)ノ ウワアアアン!!




会話を聞いていた他の友人たちも大爆笑。
友人のこのものすごいボケっぷりにワタシは衝撃を受けました。



この友人は現在、他県に住んでおります。
クリスマス時期になって、女性からワタシと同じような事を問いかけられた時に、
決してドムのコスプレをオススメしませんようにと願うばかりです。


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/271-0abf3378
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


