Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C745]

e-402三次元の生身の男子GETですね!
良かった!良かったwww

実は…私も…お相手は2次元の方かと…
ジャンピング土下座させていただきますe-466
変人恋人の方は、随分勇気のある方心の広い方で
良かったですね(笑)
このままゴールイン?しちゃいます?

[C746]

ちょwやっぱ2次元イメージでしたか!!!
ジャンピング土下座し(ry
ありがとうございますw

打ち消し線の部分見えてる見えてるwww
勇気ある心の広い方で本当によかったです ホッ

その時こそジャンピング土下座して「もらってください」と頼み込む事にしますw
  • 2009-12-15
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C747]

ペクwww Mr.フジタいいですね~(≧∇≦)b
あ!遅くなりましたが、生身の彼氏GETおめでとうですe-266

てか、生身って響きがまたウケるww しかも仮名がポギーさん!
いいな~♪ 付き合いはじめってドキ②わく②で新鮮ですよねe-420
私もトキメキがほしい~~~~(`Д´)  ・・・けど、二次元にしときますw

そだ!ときめき&二次元といえば、ときめもGS3が来年発売みたいですよ~!
やっとですよね・: *:・(*´∇`*).・: *:・ (でも来年のいつかは謎・・・i-201
  • 2009-12-15
  • 投稿者 : かりん
  • URL
  • 編集

[C748]

ありがとうございますー♪
ペクといいドムといい…私の周囲はこんな人ばっかです。
ほぼ私のイメージのせいですが。イメージってコワイですねwwwうぇっwww

仮名は最初「ハマー」にしようかと思ったんですけど、
私の中で・それはあんまりだったのでやめました^^
「そっか!そういえばリアルは三択じゃないんだ!」という事を数年ぶりに実感していますw

うおおおおおお!!!マジですか!?うわー嬉しいなーやっとだー!*:・(*´∇`*).・: *:
後でポータルサイト行ってみますわ!情報ありがとうございますー!!!
発売日の発表が楽しみですなうへへへへへへへへ
  • 2009-12-15
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/273-df37e48b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ペクですか?いいえ生身です

こんばんはイノウエです。
ワタクシめでたく恋人ができちゃったりしちゃったワケなんですけども///
お相手は、以前少しだけ名前が登場したポギーさん(もちろん仮名)なんですけども///
だからと言って、別にその報告記事でもノロケ記事でもございません。
これは単なる前振りです。





オタクバーのマスターは、
随分前からイノウエのドキドキ☆胸キュンな恋心を知っていたので、
ポギーさんにOK頂いた次の日に早速マスターに
報告しに行っちゃったりしちゃったりしたんですよ。
そしたらものすごい勢いで話が広まり、お会いする方お会いする方から
「おめでとー!」などのありがたいお言葉を頂いちゃったりなんか
しちゃったりしてたんですが。












唯一、久々お会いしたMr.フジタ(仮名)には






「恋人って『鉄拳』のペクですか?
それとも生身の人間ですか?」






と真顔で確認されました










疑問を抱いたポイントも質問の仕方もおかしい件





















100回ジャンピング土下座してくれませんか


ジャンピング土下座








Mr.フジタは、
イノウエに恋人ができた事はマスターや常連さんから聞いて、すでに知っていたらしく、
その話を聞いた時点で「恋人=ペク」と真剣に思っていたそうで、
でもイノウエに会った時に"一応"確認しておこうと考えていたとの事。


"一応"って何よ"一応"って。
なぜ私に対して【三次元の可能性】を完全に排除したのか小一時間問い詰めたい。
しかも「ペク超大好きハァハァ」なんて一度も言った覚えはないわよw






なので「生身の人間ですよ^^」と言った時に
Mr.フジタ・逆に驚いててワロタっちゅーねんwwwwww



































やっぱ100回ジャンピング土下座してください


ジャンピング土下座


4件のコメント

[C745]

e-402三次元の生身の男子GETですね!
良かった!良かったwww

実は…私も…お相手は2次元の方かと…
ジャンピング土下座させていただきますe-466
変人恋人の方は、随分勇気のある方心の広い方で
良かったですね(笑)
このままゴールイン?しちゃいます?

[C746]

ちょwやっぱ2次元イメージでしたか!!!
ジャンピング土下座し(ry
ありがとうございますw

打ち消し線の部分見えてる見えてるwww
勇気ある心の広い方で本当によかったです ホッ

その時こそジャンピング土下座して「もらってください」と頼み込む事にしますw
  • 2009-12-15
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C747]

ペクwww Mr.フジタいいですね~(≧∇≦)b
あ!遅くなりましたが、生身の彼氏GETおめでとうですe-266

てか、生身って響きがまたウケるww しかも仮名がポギーさん!
いいな~♪ 付き合いはじめってドキ②わく②で新鮮ですよねe-420
私もトキメキがほしい~~~~(`Д´)  ・・・けど、二次元にしときますw

そだ!ときめき&二次元といえば、ときめもGS3が来年発売みたいですよ~!
やっとですよね・: *:・(*´∇`*).・: *:・ (でも来年のいつかは謎・・・i-201
  • 2009-12-15
  • 投稿者 : かりん
  • URL
  • 編集

[C748]

ありがとうございますー♪
ペクといいドムといい…私の周囲はこんな人ばっかです。
ほぼ私のイメージのせいですが。イメージってコワイですねwwwうぇっwww

仮名は最初「ハマー」にしようかと思ったんですけど、
私の中で・それはあんまりだったのでやめました^^
「そっか!そういえばリアルは三択じゃないんだ!」という事を数年ぶりに実感していますw

うおおおおおお!!!マジですか!?うわー嬉しいなーやっとだー!*:・(*´∇`*).・: *:
後でポータルサイト行ってみますわ!情報ありがとうございますー!!!
発売日の発表が楽しみですなうへへへへへへへへ
  • 2009-12-15
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/273-df37e48b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


