Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C749]

うわ~!うわ~~!!こちらこそ情報ありがとうございますe-420
サイトには王子しか載ってなかったので、他キャラは知りませんでした。

B's LOGにときメモ情報が載ってるのは知ってたんですけど
(売ってるのも見たのに)ガマンして買わずに帰って後悔してたとこ(ノДT)
ふぅ・・・やっぱバイトするしかないか・・・(ボソッ

てか② 今回、他キャラもイイですね~~~e-266
1も2も、勉強キャラは微妙な感じだったのにww ますます早くやりたい!
そそ、今回はいきなりDSなので その点も個人的に満足ですe-420

こっそりプレイヤーなので、PS2だったらDSに移植されるのを待つか
それとも我慢できずに買っちゃうか、どうしようかメチャ悩むトコでした。
(DSだと知る前は、ダンナにしつこく悩み↑を打ち明けてたくらいww)

Σ( ̄ロ ̄lll) て、すいませんi-201 なんか興奮のあまり(?)
コメント長くなっちゃいました~   ホント、早く発売してほしいですよねe-53
  • 2009-12-16
  • 投稿者 : かりん
  • URL
  • 編集

[C750] ぬぁにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃl-----っ!w

あ、お久しぶりですw

ごめんなさいwありとあらゆる穴が開きっぱなしになりそうで怖くなったので逃げますwww

2010年か。。。。。
スケジュールあけとくわ自由王子くん(穴も掃除しておきまry
  • 2009-12-16
  • 投稿者 : ウダモ
  • URL
  • 編集

[C751]

天丼+瑛の自由王子ktkr!!!!
妹と相談して買う事にしましたwww
また0123の一族は出るのでしょうか<●><●>期待して眠れますww
でも、やるゲームが多すぎて、欲しいゲームが多すぎて目移りすます^^
  • 2009-12-18
  • 投稿者 : ゆ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/275-8304704e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!「ときメモ Girl's Side 3rd Story」

全国の乙女たち!ついにきたよ!
「ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story」製作決定だよ!!!
情報ありがとうございますー!>かりんさん:かりん Island







今度は「危ない不良王子」だぜ!

ときメモ Girl's Side 3rd Story

乙女のための最強ゲーム誌『B's LOG』で、
「自由王子」「日本男児」「生徒会長」の3キャラが紹介されております。

葉月くん・佐伯くんときて、これはまた王子イメージをガラッと変えましたなぁコナミ。
GS1の天堂くんっぽい雰囲気ですね。
天堂くんは金髪と黒髪が楽しめて好きでしたね(はぁと
この王子は一体どんな夢を見せてくれるのでしょうか!?ハァハァ




さてお次は「日本男児」キャラ。



ときメモ Girl's Side 3rd Story

なんと!これはいいイケメン!!!

イノウエ的には、GS2のハリーと「放課後の恋人」の小早川くんを足して2で割った雰囲気かな?
シリーズ物で一番怖いのは【劣化】だけど、なんだよGS3クオリティ高けぇなぁオイ!!!(大興奮







そしてラストは「生徒会長」。






な…なにィッ!?





ときメモ Girl's Side 3rd Story




ぎゃああああああああああああああああああああああああイノウエのどストライクktkr




私のために作られたキャラなんじゃないかと思わず錯覚してまうわ!
これは花ちゃん(恋ホス)・千秋くん(カフェ恋)をしのぐメガネ男子!!
やだときめきが止まらない毛穴の開きが止められない!! ///
私絶対部活は「生徒会」にする!(生徒会が部活なのかはよくわからんが

「まぁね。でも、たまにこうして風を切りたいときがあるんだ」だと!?
私も一緒に風切るっちゅーねん私がお前の風になるっちゅーね(テンション上がりまくり中




ちょっと私のために早く発売してあげてコナミ






対応機種はDSで、もちろんフルボイス!
ただ、発売は現時点では2010年予定としかわかりません><
彼らに早く会える事を、超期待しましょう!!!
→ときめきメモリアル Girl's Side ポータルサイト

掲載画像はこちらのときメモスレから拝借。
→【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)



あ~久々に恋ゲー記事書いたわーw


3件のコメント

[C749]

うわ~!うわ~~!!こちらこそ情報ありがとうございますe-420
サイトには王子しか載ってなかったので、他キャラは知りませんでした。

B's LOGにときメモ情報が載ってるのは知ってたんですけど
(売ってるのも見たのに)ガマンして買わずに帰って後悔してたとこ(ノДT)
ふぅ・・・やっぱバイトするしかないか・・・(ボソッ

てか② 今回、他キャラもイイですね~~~e-266
1も2も、勉強キャラは微妙な感じだったのにww ますます早くやりたい!
そそ、今回はいきなりDSなので その点も個人的に満足ですe-420

こっそりプレイヤーなので、PS2だったらDSに移植されるのを待つか
それとも我慢できずに買っちゃうか、どうしようかメチャ悩むトコでした。
(DSだと知る前は、ダンナにしつこく悩み↑を打ち明けてたくらいww)

Σ( ̄ロ ̄lll) て、すいませんi-201 なんか興奮のあまり(?)
コメント長くなっちゃいました~   ホント、早く発売してほしいですよねe-53
  • 2009-12-16
  • 投稿者 : かりん
  • URL
  • 編集

[C750] ぬぁにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃl-----っ!w

あ、お久しぶりですw

ごめんなさいwありとあらゆる穴が開きっぱなしになりそうで怖くなったので逃げますwww

2010年か。。。。。
スケジュールあけとくわ自由王子くん(穴も掃除しておきまry
  • 2009-12-16
  • 投稿者 : ウダモ
  • URL
  • 編集

[C751]

天丼+瑛の自由王子ktkr!!!!
妹と相談して買う事にしましたwww
また0123の一族は出るのでしょうか<●><●>期待して眠れますww
でも、やるゲームが多すぎて、欲しいゲームが多すぎて目移りすます^^
  • 2009-12-18
  • 投稿者 : ゆ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/275-8304704e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


