Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C757]

うわ~ うわ~www
ダミー・オスカー!!! 私もコレを思い浮かべた  Il|li_| ̄|○il|li ガーン

てか、ダミー・オスカーって マイナーな漫画なのかと思ってたから
イノウエさんが知ってて、ちょっと嬉しくなったりw あ、でも私は途中までしか読んでないんですけど。
ダンナが昔、入院してた時に同室の人から貰ったやつなんで途中まで。

私は「どうなんだコレwww」と思いつつ、貰ったぶん全部読んだんですが
(くれた人も、ある意味チャレンジャー)
ダンナは、絵がムリ・・・って読まずじまいで。
ちょっぴり続きも気になってたりするんですけど、買ってまではなぁ・・・と思って躊躇(≧m≦*)
  • 2010-02-04
  • 投稿者 : かりん
  • URL
  • 編集

[C760]

実は…
実家にあります(汗)「オスカー」がっ!
私は買った覚えがないので、きっと兄が買ってたんでしょうねf^_^;
モチロン、あるからには読みましたが…
全巻揃っていたかは不明です。
結構いっぱいあったなぁ(笑)
オスカル=オスカーwww
  • 2010-02-07
  • 投稿者 : りか
  • URL
  • 編集

[C761]

>かりんさん
どうかと思う人がここにもwww
女性はほとんど知らないでしょうね~!!
父が小池原作漫画が好きで、それで一緒に私も読んでたクチです。
かなり幼い頃に読んだので、「クライング・フリーマン」と
ストーリーがごっちゃになってます^^;

私も機会があったら最後までちゃんと読んでみたいですね~。
同じく・買ってまでは…と躊躇w


>よき出会いさん
初めまして!コメありがとうございますー^^
秋葉近くへお引っ越し・とても羨ましいですw

ぐだぐだと更新頑張っていきますので、また是非お立ち寄りくださいませ~☆


>りかさん
なんと!ここにも女性でご存知の方が!!
ここにコメくださる女性の漫画知識が豊かすぎる件w
お兄様に感謝!w

おーオスカーって結構長く連載されてたんですね~。
そしたら私たぶん、かなり初期で止まってますわ^^;

ミスが致命的すぎて店で大爆笑しましたよもぅw
「オスカー」って間違ってるもんだから、後日オスカルが脳内でえらい事になりましたwww
  • 2010-02-08
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/282-af4758f5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ジュテーム!オスカーーー……って…え…?

どうもどうもイノウエです。
よーやく状況が落ち着きそうです。



昨日は久々に行きつけの某マンガ倉庫に行ってきました。
んで店内をフラフラと散策している最中に、
「ベルサイユのバラ」のオスカルフィギュアを発見!

うはwwwちゃんと池田理代子の絵が立体になってるwww
結構デキがいいなーコレw


と、マジマジと見てたんですけど、
ほら・よく商品に「おススメ商品!」とか
「○○で大人気のあのキャラがフィギュア化!」みたいな
謳い文句が書かれた紙が張ってあったりするじゃないですか?

このオスカルフィギュアにも張られてたんですけれど、
以下、その謳い文句↓






『言わずと知れた「ベルサイユのバラ」の男装の麗人!
同性にも圧倒的な支持を得た










オ ス カ ー 』













誰だYO!







オスカルの名前を間違えるとかありえんだろwwwww
つかこういう時に携帯電話持ってないのよね私orz
現物をお見せできなくて残念でしかたがありません。

ちょっと~しっかりしてくださいよ~店員さん~
こんな名作の超有名主人公の名前くらいちゃんと書きなさいよ~
しっかりしてよ~もぅ~




と言いつつ、「オスカー」の文字を見た瞬間に
真っ先に『実験人形ダミー・オスカー』(叶精作&小池一夫)が
浮かんだ私もどうかとは思った


3件のコメント

[C757]

うわ~ うわ~www
ダミー・オスカー!!! 私もコレを思い浮かべた  Il|li_| ̄|○il|li ガーン

てか、ダミー・オスカーって マイナーな漫画なのかと思ってたから
イノウエさんが知ってて、ちょっと嬉しくなったりw あ、でも私は途中までしか読んでないんですけど。
ダンナが昔、入院してた時に同室の人から貰ったやつなんで途中まで。

私は「どうなんだコレwww」と思いつつ、貰ったぶん全部読んだんですが
(くれた人も、ある意味チャレンジャー)
ダンナは、絵がムリ・・・って読まずじまいで。
ちょっぴり続きも気になってたりするんですけど、買ってまではなぁ・・・と思って躊躇(≧m≦*)
  • 2010-02-04
  • 投稿者 : かりん
  • URL
  • 編集

[C760]

実は…
実家にあります(汗)「オスカー」がっ!
私は買った覚えがないので、きっと兄が買ってたんでしょうねf^_^;
モチロン、あるからには読みましたが…
全巻揃っていたかは不明です。
結構いっぱいあったなぁ(笑)
オスカル=オスカーwww
  • 2010-02-07
  • 投稿者 : りか
  • URL
  • 編集

[C761]

>かりんさん
どうかと思う人がここにもwww
女性はほとんど知らないでしょうね~!!
父が小池原作漫画が好きで、それで一緒に私も読んでたクチです。
かなり幼い頃に読んだので、「クライング・フリーマン」と
ストーリーがごっちゃになってます^^;

私も機会があったら最後までちゃんと読んでみたいですね~。
同じく・買ってまでは…と躊躇w


>よき出会いさん
初めまして!コメありがとうございますー^^
秋葉近くへお引っ越し・とても羨ましいですw

ぐだぐだと更新頑張っていきますので、また是非お立ち寄りくださいませ~☆


>りかさん
なんと!ここにも女性でご存知の方が!!
ここにコメくださる女性の漫画知識が豊かすぎる件w
お兄様に感謝!w

おーオスカーって結構長く連載されてたんですね~。
そしたら私たぶん、かなり初期で止まってますわ^^;

ミスが致命的すぎて店で大爆笑しましたよもぅw
「オスカー」って間違ってるもんだから、後日オスカルが脳内でえらい事になりましたwww
  • 2010-02-08
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/282-af4758f5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


