Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C766] (≧∇≦)

ま・まさか…ハゲて歯がない!
なんて事はないんでしょ?



見てみた~~いWWW
ぬけさく先~生(笑)
  • 2010-03-11
  • 投稿者 : りか
  • URL
  • 編集

[C767] (≧∇≦)(≧∇≦) (≧∇≦)

> ま・まさか…ハゲて歯がない!
> なんて事はないんでしょ?

ほらイノウエあれなんですよ。八重歯なんですよ。
だからきっと八重歯のせいです!うん八重歯のせい!(と信じたいorz

40歳になって独身だったら、もう開き直ってぬけさく笑顔アップしますねwww
  • 2010-03-15
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/288-49c2d471
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

「麦わらでダンス」は今でも歌えます

先日、友人と

「芸能人で誰に似てると言われたことがあるか?」

という話題になりました。
友人は元ちとせ・高橋リナ(現:高橋理奈)と言われた事があるそうです。
うお!似てる似てる!!
特に高橋リナは、私超好きだったからすげーうらやましい!

イノウエはというと…
残念ながら似てる芸能人があまりいないみたいなのよね~。




でも、笑った顔が誰かに似てるって言われた事があるんだよな~…誰だっけ???
昔誰かに言われて、その後みんなに「○○に似てるって言われたー」と伝えると、
みんながみんな「すげー似てるwww」「そっくりwww」って言ってたんだよなぁ。



笑った顔が誰だったかな~…
松島奈々子だったかな~(←言われたことない
黒木瞳だったかな~(←言われたことない
エビちゃんだったかな~(←言われたことない








あ、思い出した














「笑った顔がぬけさく先生」だわ


ぬけさく先生/ついでにとんちんかん


しかもみんなに「そっくり」のお墨付き
これは氏ねる





「あー、そういやぬけさく先生に似てるって言われたコトあるわw」
と言ったら友人は爆笑してましたが、彼女はとても優しいので
「愛嬌があるって事で☆」
というフォローを入れてくれましたw
でも爆笑したって事は、やっぱ似てるって事だよね…。










正直自分でも似てると思うわくやしいのぅorz













今後「ご趣味は?」と聞かれる機会があったら
「尻見せです^^」と答えようと思う


2件のコメント

[C766] (≧∇≦)

ま・まさか…ハゲて歯がない!
なんて事はないんでしょ?



見てみた~~いWWW
ぬけさく先~生(笑)
  • 2010-03-11
  • 投稿者 : りか
  • URL
  • 編集

[C767] (≧∇≦)(≧∇≦) (≧∇≦)

> ま・まさか…ハゲて歯がない!
> なんて事はないんでしょ?

ほらイノウエあれなんですよ。八重歯なんですよ。
だからきっと八重歯のせいです!うん八重歯のせい!(と信じたいorz

40歳になって独身だったら、もう開き直ってぬけさく笑顔アップしますねwww
  • 2010-03-15
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/288-49c2d471
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


