Entries



-件のコメント

[C770]

圧倒的間違い
  • 2010-03-29
  • 投稿者 : アカギ
  • URL
  • 編集

[C771] アカギw

勝負開始後わずか20分であっさり殺されそうなくらい…恥ずかしかった…!!!
  • 2010-03-29
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/291-2fd35a94
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

信じるべきは森永製菓の力……!

「カイジの小枝」と聞いて



森永も思い切った事するな~!!
どんだけざわざわした小枝なのか……!!
やっぱ味は「絶望」の味なのか………!?


カイジの小枝


と感激してたら
「大樹(たいじゅ)の小枝」の聞き間違いだったでござる




このお菓子すんげー好きなんだけど、正式名称を知らなかったのでちょっと恥かきました^^
でも本当に「カイジの小枝」があったらバカ売れすると思うんだけどなー。



これ食べたらエスポワール号に乗せられるとかじゃなければ、
森永製菓さんにはぜひ発売していただきたいものだ。
期待しておきますね☆>森永製菓さん

2件のコメント

[C770]

圧倒的間違い
  • 2010-03-29
  • 投稿者 : アカギ
  • URL
  • 編集

[C771] アカギw

勝負開始後わずか20分であっさり殺されそうなくらい…恥ずかしかった…!!!
  • 2010-03-29
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/291-2fd35a94
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


