Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C768]

・・・・・私もやってみたい・・・・
  • 2010-03-26
  • 投稿者 : りか
  • URL
  • 編集

[C769] まさかのレスありがとですw

こんな下品な記事なのに、レスありがとうございまするwww

このソフトに関しては、確実にりかさんも死ぬほど後悔すると思うので、
決しておすすめしません(キッパリ
たしか「淫打2」でググるとレビューが出てきますので、そちらをぜひご参照くださいw

今・書きためてる記事が上がっていってる状態なので、
落ち着いたらゆっくりお立ち寄りさせていただきますね~!
いつもありがとです(人´∀`)
  • 2010-03-28
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/296-5dbf02d9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

私はこれでタッチタイピング習得しました【下ネタ注意】

【ご注意】
本日の記事は、若干卑猥な言葉を使用しております。
なので18歳未満&下ネタNGな人は絶対見ちゃダメなんだからねッ!!!











ちと記事長いです。ごめんね><


昔、約一年ほど某新聞の紙面制作のお仕事をしてました。
取材・原稿制作・紙面構成/制作の一通りの業務をしておったんですけど、
これらの業務の中でイノウエが一番頭を痛めていたのが原稿制作
手元見ながらじゃないと文字を打てないので、原稿だけでものすげー時間掛かってたんですよ。
そこでイノウエは、作業効率を少しでもよくするためにタッチタイピングを覚える事にしました。



友人のハル(仮名:3児のパパ)は、当時発売されていたPCソフトに詳しかったので、
早速「いいタイピングソフトないかねぇ?」と相談したところ、
「あ、俺持ってるから貸そうか?」と言ってくれたので、ありがたくお借りする事に。

んで貸してくれたのが








『淫打(いんだ)2』








これはどう見ても18禁つか私女なんですけど








どーしたもんかと思ったけど、まぁ持ってるソフトはこれしかないんだろーし、
自分で買うのもめんどーだし…ちょっとエロ系のソフトも興味があるかなぁウヘへ///というコトで、
早速家に帰ってタッチタイピングの練習開始。





先に感想を述べるとですね。










お前らどんだけア○ルと○水好きなんだよ
なめてんのかゴルァ









なんかねー。
たしか難易度に合わせて各女の子がでてきて、ミッションをクリアすると
お楽しみムービーが見れるってやつだったんだけど、お楽しみどころかマジでひでぇorz
私の淡い期待を返し(ry


他にもいろいろ書きたいところだが、ひとまず自主規制。
「イノウエしっかりしろ!そもそもエロが目的だったわけではないじゃないか!」
と気を取り直し、ムービースキップ&音量ゼロの状態で、とにかくタイピングに集中。
他に気を取られる事がなかったので、ある意味このソフト借りて正解でした。あくまである意味ね。



んで約三週間でなんとかタッチタイピングをマスター。
ハルに返しに行ったら、

ハル「別に返さなくてもよかったのに。買って失敗したやつだったしw」

あぁそうだったのか、てっきりアンタそういう趣味なのかと思ったわ。つか私もいらねーしw
でも貸してくれたおかげで、もう手元見なくてもタイピングできるようになったよ。
ありがとー。








ハル
「まぁこれじゃなくてルパン(のソフト)を
 貸しても良かったんだけどね」















そっち貸せやヴォケ









ちなみに、毎日練習してたので当然ソフトはPCん中に入れっぱなしなワケで。
練習初めて約2週間後くらいに、どーもイノウエ父が私のPCを使ったらしく(当時イノウエは実家住まい)
会社から帰ってきたらキーボの上にそっと『淫打2』が置いてありました。
もちろん晩飯中は親子の会話まったくございませんでした。
その日のご飯はちょっと涙の味がしました。




そんなこんなで、様々な衝撃的な出来事と苦労の甲斐あって、原稿制作はかなり早くなりました。




何度も言いますけど私は女です。

2件のコメント

[C768]

・・・・・私もやってみたい・・・・
  • 2010-03-26
  • 投稿者 : りか
  • URL
  • 編集

[C769] まさかのレスありがとですw

こんな下品な記事なのに、レスありがとうございまするwww

このソフトに関しては、確実にりかさんも死ぬほど後悔すると思うので、
決しておすすめしません(キッパリ
たしか「淫打2」でググるとレビューが出てきますので、そちらをぜひご参照くださいw

今・書きためてる記事が上がっていってる状態なので、
落ち着いたらゆっくりお立ち寄りさせていただきますね~!
いつもありがとです(人´∀`)
  • 2010-03-28
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/296-5dbf02d9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


