Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C16] ↑の意見に賛成します(秋葉原に行くと東西南北が判らなくなる女)

ほんとにね、コーエーさんに文句言いたかったんですけどね。
小心者ゆえにね、叫ぶこともできずに悶々としてたんですよ。
でも、コレ↑見て思い直しましたわ。

上等じゃねえかコーエー

……とね。
私の場合、そう叫んでいたんですよ。心の中で。
そう…心の中に鉄パイプはっていました……。
いわゆる族仕様ってやつです。。。。

甘寧の場合、確かに服着せちゃダメですよね。
ザ・ロックが服着て映画に出ちゃダメなのと一緒です。

いい男は服着ちゃダメです。ほんとそう思います。
ああ、それと。
ホウトウをモスラに変身させたコーエーさんの底力。
すんごいですねー。これには脱帽でしたよ、いや、まぢで。

なんだかんだ言って面白いので、いまだに思い出してはやっているゲームなんですけどね、ほんとにキャラ萌えだけでゲームしてたんで、ちょっとキツいですわ。
最近じゃ、猛将伝の方でエディットいじくって遊んでいます。

いやあ、それにしてもこのブログは語らせてくれる!
好きだなあ、このブログ…ほんとにすっきりしますよ~
私もちょっとゲーム関係の記事でものせてみる事にしますね。
ああ、面白かった~また来ますね~~
  • 2008-03-03
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C18] 同意ありがとうございます☆(秋葉原行ってみたいー><

ですよね!!ですよね!!!
同じ風に思ってる方がいてめちゃ嬉しいですぅううううううう

思ってもいない方向のキャラ萌えになっちゃったから、甘寧見た時ホントショックでした;;
コーエーが考えてる事がイマイチわかりません;
コレ以前のゲームは、今でもしょっちゅうやってますけどね^^

ウダムさんの日記の、エディット武将の名前一覧ウケました(笑
ネーミングセンスが高度すぎますよ!(笑
私も今度高度な名前付けてみます^^

ぜひぜひ!いつでもいらっしゃってください~^^
ありがとうございます☆
  • 2008-03-03
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/3-52f6714e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

さよなら大好きな人・・・orz

三国無双4の甘寧

はいはい。
上は、お馴染みの三国無双4の甘寧です。

三国無双5の甘寧

さてさて。
ちょっと小さくて見づらいと思いますが、2枚目の金髪ギャル男は誰でしょう?






三国無双5の甘寧です。






やりおったああああああああああああああ
コーエー全キャラフルモデルチェンジやりおったあああああああああああああああああああああ







三国無双5は、完全なるキャラ萌えゲームと化してしまいましたorz
一部キャラクターは、公式サイトで公開されてます。
唯一、呂布だけがカッコよくなってます。

このギャル男が甘寧か・・・・・・・・・orz
三国無双5のブログをいろいろ見ましたが、案の定・甘寧大不評。

誰も甘寧にシャープさ・イケメンさは求めていない。
熱くて無骨でちょっとKYなキャラクターだったからよかったのに・・・!!
声もイケメンっぽい感じに変わってるし。
力強くてヘンに裏返るからよかったに・・・・・・・・・・!!
そして刺青は見せないかんやろー。何鎧着せてんのよ。

あと、凌統の武器が槍って何?それ何て槍?




まぁキャラクターデザインに関しては個々の好みの問題であって、
ゲーム自体はやっぱおもしろいんでね。うん。





さよならワタシが大好きだった甘寧orz
長年ハマってたゲームなだけに、本気で凹んだorz

2件のコメント

[C16] ↑の意見に賛成します(秋葉原に行くと東西南北が判らなくなる女)

ほんとにね、コーエーさんに文句言いたかったんですけどね。
小心者ゆえにね、叫ぶこともできずに悶々としてたんですよ。
でも、コレ↑見て思い直しましたわ。

上等じゃねえかコーエー

……とね。
私の場合、そう叫んでいたんですよ。心の中で。
そう…心の中に鉄パイプはっていました……。
いわゆる族仕様ってやつです。。。。

甘寧の場合、確かに服着せちゃダメですよね。
ザ・ロックが服着て映画に出ちゃダメなのと一緒です。

いい男は服着ちゃダメです。ほんとそう思います。
ああ、それと。
ホウトウをモスラに変身させたコーエーさんの底力。
すんごいですねー。これには脱帽でしたよ、いや、まぢで。

なんだかんだ言って面白いので、いまだに思い出してはやっているゲームなんですけどね、ほんとにキャラ萌えだけでゲームしてたんで、ちょっとキツいですわ。
最近じゃ、猛将伝の方でエディットいじくって遊んでいます。

いやあ、それにしてもこのブログは語らせてくれる!
好きだなあ、このブログ…ほんとにすっきりしますよ~
私もちょっとゲーム関係の記事でものせてみる事にしますね。
ああ、面白かった~また来ますね~~
  • 2008-03-03
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C18] 同意ありがとうございます☆(秋葉原行ってみたいー><

ですよね!!ですよね!!!
同じ風に思ってる方がいてめちゃ嬉しいですぅううううううう

思ってもいない方向のキャラ萌えになっちゃったから、甘寧見た時ホントショックでした;;
コーエーが考えてる事がイマイチわかりません;
コレ以前のゲームは、今でもしょっちゅうやってますけどね^^

ウダムさんの日記の、エディット武将の名前一覧ウケました(笑
ネーミングセンスが高度すぎますよ!(笑
私も今度高度な名前付けてみます^^

ぜひぜひ!いつでもいらっしゃってください~^^
ありがとうございます☆
  • 2008-03-03
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/3-52f6714e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


