Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C36] おはようございます♪

腰痛ですか。大変でしたねぇ。。。。
座って仕事をしている人に多いそうですからね、気をつけないと…。
実は私も腰痛持ちです。一日中パソコンの前に座っているのでね、一生おつきあいしないといけない厄介な仲間になってしまいました。

↑の絵、なかなかオツですねぇ~(笑)
「お前自身だ」
……いい言葉だわ。
ほとんど神頼みしようと思っていただけに、
ガツンと響きましたorz

なんか娘がお世話になっているみたいで(苦笑)
すみません。
今どきの小学生です。失礼な言葉を吐いたりするかも知れませんが、
子供だと思って甘くみてやって下さい。後で私が指導入れておきます。
……あれでもね、偏差値72出したんですよ、あれでもね…。
なのに、あんなになってしまって(泣)
世間様にご迷惑がかからない程度にね、
腐ってもらえればいいと思ってますよ(←殴)
あ、愚痴ってしまいましたね。。。
お仕事頑張って下さいね☆
  • 2008-03-13
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C37] レス遅くなってすみません~><

しばらく不在にしておりました;
腰はかなり良くなったので一安心です。
ご心配おかけしました。ありがとうございます☆
腰にはお互い、重々に気をつけましょうね~><;

イラストめんどくさかったですw髪の毛が・・・もう髪の毛が・・・www
この言葉はすごいなーって思いました。
初めてこの言葉を目にした時は、耳が痛かったですw
名台詞がすっごい多い漫画ですねーこれは。

いえこちら娘さんにお世話になってます。
私が知らない部分をいろいろ知ってらっしゃるのでタメになります^^
つか偏差値がものすごい件wwwwwwwwwwwwwwwwww
私の偏差値は決して言えませんwwwwwwwwww
将来は高偏差値ジョジョラーを目指してほしいというのが、私の希望ですw
ウダムさんも小説制作がんばってください~☆楽しみにしております^^
  • 2008-03-17
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/30-e7738e05
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

渡久地 東亜(トグチ トーア) ~ONE OUTS~

こんばんは。
持病の腰痛が発生し、しばらく床に伏せていたイノウエです。
いやー今回は早めに回復してよかったぜ。
週末は奈良へ旅に出る事になっているだが、
「ジョジョ立ち in 奈良」はちょっと厳しいかもだなぁ・・・;




伏せってる間「ONE OUTS(ワンナウツ)」読んでたんですが、
いやー話わかってても、ついハマっちゃうねコレ。

リカオンズ退団の危機を背負った菅平が、
「神様!!俺を生かしてください!」と、神頼みをしていると
それに気づいたトーアが声をかけ、その言葉によって、菅平は自分自身で奇跡を起こすのね。
その時のトーイの名言。
私は、このシーンが一番好きなんよねー。
そして私が「もうダメだ」と思った時に、必ず思い浮かぶセリフっす。



 菅平っ!!



 神など いない。








 お前を救うのは神じゃない。






 お前自身だ。



ONE OUTS


トーアの言葉は説得力あってかっこいいわぁ~!


ONE OUTS 1 (1) (ヤングジャンプコミックス)
ONE OUTS 1 (1) (ヤングジャンプコミックス)

2件のコメント

[C36] おはようございます♪

腰痛ですか。大変でしたねぇ。。。。
座って仕事をしている人に多いそうですからね、気をつけないと…。
実は私も腰痛持ちです。一日中パソコンの前に座っているのでね、一生おつきあいしないといけない厄介な仲間になってしまいました。

↑の絵、なかなかオツですねぇ~(笑)
「お前自身だ」
……いい言葉だわ。
ほとんど神頼みしようと思っていただけに、
ガツンと響きましたorz

なんか娘がお世話になっているみたいで(苦笑)
すみません。
今どきの小学生です。失礼な言葉を吐いたりするかも知れませんが、
子供だと思って甘くみてやって下さい。後で私が指導入れておきます。
……あれでもね、偏差値72出したんですよ、あれでもね…。
なのに、あんなになってしまって(泣)
世間様にご迷惑がかからない程度にね、
腐ってもらえればいいと思ってますよ(←殴)
あ、愚痴ってしまいましたね。。。
お仕事頑張って下さいね☆
  • 2008-03-13
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C37] レス遅くなってすみません~><

しばらく不在にしておりました;
腰はかなり良くなったので一安心です。
ご心配おかけしました。ありがとうございます☆
腰にはお互い、重々に気をつけましょうね~><;

イラストめんどくさかったですw髪の毛が・・・もう髪の毛が・・・www
この言葉はすごいなーって思いました。
初めてこの言葉を目にした時は、耳が痛かったですw
名台詞がすっごい多い漫画ですねーこれは。

いえこちら娘さんにお世話になってます。
私が知らない部分をいろいろ知ってらっしゃるのでタメになります^^
つか偏差値がものすごい件wwwwwwwwwwwwwwwwww
私の偏差値は決して言えませんwwwwwwwwww
将来は高偏差値ジョジョラーを目指してほしいというのが、私の希望ですw
ウダムさんも小説制作がんばってください~☆楽しみにしております^^
  • 2008-03-17
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/30-e7738e05
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


