Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C776]

こんばんは。ちょっとご無沙汰してました~☆

ときメモGS3、夏に発売らしぃですよ( ´艸`)
(まだちゃんとした日にちは不明なんですがi-201
早くプレイしたいですよね~・・・と言いつつ、まだ予約してないんですけどw

今年は欲しいゲーム多すぎてあわあわしてます。
やっぱゲーム代稼ぐためにバイトでもした方がいいんだろうか・・・orz
  • 2010-04-14
  • 投稿者 : かりん
  • URL
  • 編集

[C777] Re: タイトルなし

こんにちはー、お久しぶりです☆
レス遅くなってすみませんorz

今ときメモGSサイト見てきました!もう日付も決定したんですねイヤッホオオオウ!!!
8月くらいだろうと思ってたから、すんげー嬉しいです!
6月が誕生日なので、自分へのプレゼントに買おうと思いますw

欲しいものラッシュの時期だと、ゲーム代も結構かかってきますからね~;
悩ましい所ですなぁ><
…思い切ってメイド喫茶とかいや何でもないです。
  • 2010-04-22
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/301-dd2554cb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

御堂さん「そろそろ戻って来られませんか?お嬢様」

御堂さん/恋人は同居人


全国のお嬢様、ご機嫌麗しゅうございますか?
御堂さんよか余裕で年上のお嬢様のイノウエです。



まだ夜は肌寒いけど、春っすね!
春っすよ!
春だというのに!
イノウエぜんぜん恋ゲーやってねええええええうわああああああ!!!



携帯ゲームでは最近脱出ゲームに夢中になってました…。
そして放置しすぎてて、全ゲームどこまでプレイしてたのかを
きれいさっぱり忘れてしまいましたorz
久しぶりにみんなに会いたいお><




この前ちょっと『放課後』の深國くんに会ってきました。
年末年始シナリオですかね?アレを少しプレイしました。


アッキーの無邪気さとオトナっぷりに終始赤面
やめてやめてこれ以上私のハートを打ち抜くのはやめてあげて



ひ・ひさしぶりにプレイすると、結構刺激が強いわね…///;
『放課後2』の高良センセんとこ行ったら、
血圧上がりすぎていろんなものが全崩壊する自信があります///;アワワワワ
うーん、リハビリの必要があるぞコレはorz



そうだなー。
『同居人』の御堂さんにまずは癒してもらおうかしら(はぁと
で・でもな~、御堂さんはもう名前みるだけできゅん☆きゅんしちゃうから、
ある意味心臓に悪いのよね///;

やっぱリハビリは『イケメン』の梅さんか、『恋ホス』の花ちゃんとこに行こう☆
あの2人は、女子高生のノリできゃっきゃと楽しめていいねw
花ちゃんは見た目も性格もどストライクなんだけどなー…オネェなんだよなー…w



というわけで各恋ゲー再開します。
携帯ぶっ壊れたから、地道にボイスダウンロードしなおしたいと思いますorz


2件のコメント

[C776]

こんばんは。ちょっとご無沙汰してました~☆

ときメモGS3、夏に発売らしぃですよ( ´艸`)
(まだちゃんとした日にちは不明なんですがi-201
早くプレイしたいですよね~・・・と言いつつ、まだ予約してないんですけどw

今年は欲しいゲーム多すぎてあわあわしてます。
やっぱゲーム代稼ぐためにバイトでもした方がいいんだろうか・・・orz
  • 2010-04-14
  • 投稿者 : かりん
  • URL
  • 編集

[C777] Re: タイトルなし

こんにちはー、お久しぶりです☆
レス遅くなってすみませんorz

今ときメモGSサイト見てきました!もう日付も決定したんですねイヤッホオオオウ!!!
8月くらいだろうと思ってたから、すんげー嬉しいです!
6月が誕生日なので、自分へのプレゼントに買おうと思いますw

欲しいものラッシュの時期だと、ゲーム代も結構かかってきますからね~;
悩ましい所ですなぁ><
…思い切ってメイド喫茶とかいや何でもないです。
  • 2010-04-22
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/301-dd2554cb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


