Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/304-c11aed4e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

若本規夫の「妹系」ボイス

どもども、イノウエです。
恋ゲー復活してみたら、「~年後シナリオ」なるものが一部配信されてるじゃないですか!!!
この展開のさせ方はおもしろいねー!
みんな大人になってたり、学年上がって服装が変わってたりで、楽しみが拡がるわ~(*´∀`*)

一番驚く変貌を遂げたのが、『放課後』のののちゃん。(現在『放課後』はののちゃんのみ)
なにののちゃんの成長っぷりは!大澤センセに色気プラスしたみたいになっとる!
恋人というか、どちらかと言うと「弟キャラ」として人気だったののちゃんですが、
今後はその印象をガラッと変えていくかもしれないねー。




ホントしばらく恋ゲー系はご無沙汰だったので、
今どんなゲームが人気あるのかを把握しておこうと、先日携帯内をいろいろ徘徊しました。
戦国・幕末モノがめっちゃ増えてるね~!



気になったのが、『萌えきゅあっと』なる美少女ゲームサイト(総合サイト?)。
女性向けのゲームが多い中、なかなかいい順位にいたのでふらりと立ち寄ってみました。

んでその中に『アニメTVモバイル』なるコンテンツがあり、そこで若本規夫さんを発見。
若本ボイスはとっても和むので「なんかダウンロードしよっと♪」と素早くサイトへ移動。


そこのサイトでは、各声優さんの「ネタ系」「電話着信系」「メッセージ系」などの
平均5ジャンルのボイスがダウンロードできる(課金制)わけですが、
若本さんに至っては8ジャンルあって驚きましたw
「ぶるぁぁぁぁぁ!」「ちくしょう、ちょうくしょーーーッ!!!」など、
若本さんの声をたっぷり楽しめましたw





謎なのは若本さんのジャンルの中に「妹系」があった事です
サービス精神旺盛すぎるだろ若本さん






「妹系」と言えば・やっぱ萌え声なわけでしょ?「おにいちゃ~ん」とかなわけでしょ???
も、もしかして!? 若本さんって、石田彰さんみたいに女性の声が出せるのか!?
などと思いつつ、試しに1つダウンロード。











早く起~きてっ、いたずらしちゃ~うぞっ☆
CV:アナゴさん














ちょっと声高いだけじゃねーか
腹筋崩壊したわぶるぁぁぁぁぁ!















結局~イノウエは~「妹系」の若本ボイスを~ぅ
全部ダウンロードしちゃったのであ~る











いやーもう大好きっす、若本さん。
せっかくなのでメール着信音は「ぶるぁぁぁぁぁ!」にします。


3月に発売された「CEREVO CAM」欲しいw



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/304-c11aed4e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


