Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/306-86725693
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

御堂さんからクマさんもらったよ~(はぁと

恋ゲー「恋人は同居人」で、
西園寺家に初めて来た日に御堂さんがくれた
クマさんのぬいぐるみ
です!

恋人は同居人/御堂さんからもらったクマさん

素材がふわふわしてて触り心地がよく、可愛くてステキな出来ですぞコレは!
公式サイトでアップされてるクマさんよか、目が少し離れ気味ですけど
それがまた可愛さを増しています。
【完全オリジナル生産】という事で、これはいい「贈り物」でした。

リボンに書かれている「Life with sweet hearts」が乙女心をくすぐります。
んもぅっ!これから毎晩クマさん眺めながら、
ふわふわの甘~い夢を見て眠りについちゃうんだからっ!///








まぁ置き場所が置き場所なんで
甘い夢は見れない気もするけどな


恋人は同居人/御堂さんからもらったクマさん

余談ですが、先日は『鋼の錬金術師』のリンと、
ただひたすら家々の屋根の上を走りまくるという、色気もクソもない夢を見ました。

なーんかイノウエが見る夢って、せっかく好きな人や好きなキャラが出てきても
一緒にキャベツをひたすら剥くとか空中ブランコの練習するとかそんなんばっかなんだけど、
よく考えたら、私自体が恋愛とか色気とかに縁がない上に、
「ライフワークは何ですか?」と聞かれたら「ジョジョ立ちです^^」
と答えてるような女だからしょうがないか☆












. .: : : : : : : : :: :::: :: :: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: :::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: .:::::::::::::::::::  もうすぐ35歳。
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::   フェロモンってどうしたら出るんですか。
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/306-86725693
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


