Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/307-a70b9c0c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ジョジョ立ち in 福岡県糸島市…のはずだったんだけど…

先日、仕事の先輩たちと福岡県糸島市へ小旅行に行ってまいりまして、
久々ジョジョ立ちをやって来ました!







が、足場が悪くて失敗orz






足場の悪い中・結構がんばってみたんですけど、納得いくポージングができませんでしたorz
撮影に協力してくださった先輩方々、ご協力ありがとうございました!


失敗はしたけども、強風に煽られてバランス崩した際に
一枚・なんとなーくジョジョっぽい感じの写真が撮れてたので、
効果音つけてさらにそれっぽくして、今回は誤摩化す事にしますね^^

ジョジョ立ち失敗


誤摩化しニュアンスポージングで本当にすまんかったorz

文字で隠れちゃってるけど、右側の白い「ド」の所に漁船があるのわかります?
先輩の話によると、その漁船に乗ってたおっちゃんたちが、イノウエのポージングを
「なんじゃアレ ( ゚д゚ ) 」って顔でこっち見てたそうです。
こっち見んなwwwと言いたい所だが、まぁ見るわな。





来週はオタクバーメンバーと山口県下関市へ行く予定があるので、
そこでリベンジするぜやれやれだぜ。

そしてこの日は、
オタクバーのマスターにジョジョメット被ってもらいます。
ジョジョメットを買ったはいいものの、バイクの免許を持っていないイノウエ。
ようやくちゃんとメットとして活躍できそうで嬉しいぜドッギャーーン!!

そしてちょっとしたポージングをやってもらおうと、現在マスターにポーズ仕込み中です。
次回のジョジョ立ちうpをお楽しみにッ!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/307-a70b9c0c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


