Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C781]

私もやっちゃった事あります(笑)
イノウエさん程ヒドくはないけどね!
車のディラーの方と友人が同じ名前で…
思いっきりタメ口たたいてました(汗)
電話の向こうの沈黙が、とっても怖かった瞬間でした(;_;)

最後の一言は言わなくて正解(爆笑)
  • 2010-06-10
  • 投稿者 : りか
  • URL
  • 編集

[C782]

どまいwwww




  • 2010-06-22
  • 投稿者 : ウダモ(てゆうか、ウダムでもいいんだしw)
  • URL
  • 編集

[C785] 毎ドレス遅くてすみませんorz

うわああああああああごめんなさい放置しっぱなしでしたorzorzorz
お二人とも、いつもコメントありがとうございます!


> りかさん
タメ口うけるwww
それはディーラーさんもかなりビビったでしょうねw

最後マジでやばかったです…、早め(?)に気付いてホントウによかったあばばばばばば
…大丈夫ですか!? こんな私のリンクを貼らせていただいちゃってて大丈夫ですかッ!?w


> (ここはあえて)ウダムさん
普段の会話って結構重要ですね。
ナチュラルにくそみそ話をしてしまった私はもう駄目ですw
つか超おひさしぶりですね!!!
小説アップされてたみたいなので、今度拝見させていただきます☆
  • 2010-07-14
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/316-a6a5b030
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あやうく「くそみそケータイテクニック」になりかけたorz

「いぇーい今日のノルマ終わりーッ!!♪」
と、昨日お仕事が完了して一番テンションが上がってる状態の時に、
友人の「タカハシさん」から電話がありました。


もう約12年の付き合いで気心も知れてるし、テンションも上がってたので
超ゴキゲンで電話に出ました。



イノウエ「うぃーっす!おっつかーれちゃーんウホッ!!!」
電話の向こう「……」
イノウエ「なんだいなんだい!?テンション低いなー
YOU何かあったのかい!?かい!?イエエエエエイ!」

電話の向こう「……」








(数秒後、ものすごく申し訳なさそうに)
「イ…イノウエさん?…ですよね…?」














誰アンタこの声タカハシさん違う















通話相手をもう一回見直したら
友達の「タカハシさん」じゃなくて
お仕事関係者の「タカサキさん」だった死にたい



しかもイノウエ・このタカサキさんには、
『すごくマジメで静かな人』というイメージで接してたから、
イノウエの異常なテンションにめちゃくちゃびびってました。
久しぶりに死ねる勢いで恥ずかしい思いした上に、積み上げたイメージ台無し\(^o^)/

その後、何事もなかったかのように電話打ち合わせをしました。
せめて何か突っ込んでくれよタカサキさん、スルーが一番つれぇっつのwwwwww











三言目に
「お前オレのケツにションベンしろよ」
って言わなくてマジでよかったマジでorz






「タカハシさんとは一体、普段どんな会話をしているのか」という質問はナシでお願いします^^

3件のコメント

[C781]

私もやっちゃった事あります(笑)
イノウエさん程ヒドくはないけどね!
車のディラーの方と友人が同じ名前で…
思いっきりタメ口たたいてました(汗)
電話の向こうの沈黙が、とっても怖かった瞬間でした(;_;)

最後の一言は言わなくて正解(爆笑)
  • 2010-06-10
  • 投稿者 : りか
  • URL
  • 編集

[C782]

どまいwwww




  • 2010-06-22
  • 投稿者 : ウダモ(てゆうか、ウダムでもいいんだしw)
  • URL
  • 編集

[C785] 毎ドレス遅くてすみませんorz

うわああああああああごめんなさい放置しっぱなしでしたorzorzorz
お二人とも、いつもコメントありがとうございます!


> りかさん
タメ口うけるwww
それはディーラーさんもかなりビビったでしょうねw

最後マジでやばかったです…、早め(?)に気付いてホントウによかったあばばばばばば
…大丈夫ですか!? こんな私のリンクを貼らせていただいちゃってて大丈夫ですかッ!?w


> (ここはあえて)ウダムさん
普段の会話って結構重要ですね。
ナチュラルにくそみそ話をしてしまった私はもう駄目ですw
つか超おひさしぶりですね!!!
小説アップされてたみたいなので、今度拝見させていただきます☆
  • 2010-07-14
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/316-a6a5b030
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


