Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C793]

・・・
生きててよかった(笑)
PCぶっ壊れてて画像が見れない
ま、気にしてないけどね(汗)
  • 2010-09-11
  • 投稿者 : りか
  • URL
  • 編集

[C798] りかさーん♪

お久しぶりですマジお久しぶりです!
生きてましたよッ(笑)

画像は、もンのすごくくだらないイノウエの画像を上げているので、
むしろ見ない方がよろしいかと思います(笑)
PC早く直るといいですね~><;
  • 2010-09-14
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/323-432d61a9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おひさでェーッす!!!いやマジ放置しっぱなですまんかったorz

それはもう放置しまくりでしたすいませんでした
だが反省はしてないやしてますorz


放置しすぎてブログ編集のやり方忘れてるしwwwうぇっwww


というわけで長い間の放置・大変失礼しましたorz
引っ越ししたんですけど、諸事情により引っ越しがやたら長引きまして;
先日よーやく引っ越しが完了したところです。
PS3もまだ繋がっていません。

放置の間もレスくださったみなさま、ありがとうございます!
近々必ず返信させていただきます!いつもいつもごめんなさい><;



というわけで近況。
なんかブログ見返したら、このところ近況日記しか上げてないけど気にしないで。


●mixiも放置してますorz
つーかアドレス変更たら、前のアドレス忘れてしまってインできんくなったwww
本日、前アドレスの確認ができたので近日中にインしますw
マイミクさんで、イノウエの誕生日の時に
桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」を贈ってくださった方がいらっしゃるんですけど、
その方たしか9月が誕生日だったんですよね…。

たぶん誕生日はすでに過ぎちゃってるけど、イノウエも贈り物させていただこうと思います。
いやぁイノウエのマイミクさんはホントいい人ばかりでね。みなさんマジですいませんorz
だが反省はしてないやしてます。


●モンハン2G、よーやく集会所上位に
主に太刀と狩猟笛を使ってます。
ソロでは太刀なんですが、モンハン友達と行く時・必ずイノウエが3死するので、
サポ役に徹するために狩猟笛を作りました。
みんなに迷惑かけない上に意外と楽しいw
12月発売の3rdはもちろん買いますYO!楽しみだなぁ♪

→ CAPCOM:モンスターハンターポータブル 3rd 公式サイト


●iPhone4にしたんですけど
某社の携帯を使ってたんですけど、一年に一度は必ず携帯が壊れるのでソフトバンクに変更しました。
(まぁイノウエの使い方も荒かった事も故障の原因なんだろうけども)
んで、iPhone4にしたわけですよ。



ボルテージの恋ゲーができんくなったorz



うわあぁぁああぁあ今までのデータがあああぁあぁあッ!!
iPhone4ご使用で、ボルテージのゲームやってる方。
ぜひイノウエに、ボルテージの恋ゲーダウンロード指南をお願いしますorz
うわああああんアッキーとか高良センセとか花ちゃんとかに会いたいよぅ 。・゚・(ノД`)・゚・。


●バンキッシュおもしろそうじゃね?
SEGA×プラチナゲームズが、10月21日にPS3ゲームを発売します。
シューティング・アクションのジャンルで、個人的にイノウエが注目してるゲームです。
トレーラー見る限りでは、すんげーおもしろそうっす。

→ VANQUISH -ヴァンキッシュ公式サイト | SEGA×プラチナゲームズ


●どっぷり自転車オタになりつつあります
先日ペダルをカスタムし、今月末にはサドルをカスタムします。
すんげー楽しいっすよ自転車!現在、どこに行くにも自転車です。
まさかイノウエにこんなヘルスィーな趣味ができるとは。
あまりに自転車にハマりすぎて、愛車が完全放置です。ごめんねピノちゃん。

しかしこのコピペはワロタ。イノウエは予算が少ない初心者です。
→よく調べない初心者が買うバイク・・・ルイガノ、Bianchi、GIOS、KUOTA
(アルファルファモザイクより)


うーん、このブログとカラーが違う気がするし、
やっぱ自転車に関しては別ブログを作ろうかなぁ。



というわけでイノウエは相変わらずです。
いまだに稲中卓球部・田中の
「君の熱視線のせいさ!」をやり続ける、
あいかわらず35歳の独身女DEATH
嫁に行く夢は捨てていないがどこもおかしくはない


君の熱視線のせいさ/稲中卓球部・田中



取り急ぎ「イノウエ生きてまァーッす!」報告でした。
ではではまた数日後に☆

2件のコメント

[C793]

・・・
生きててよかった(笑)
PCぶっ壊れてて画像が見れない
ま、気にしてないけどね(汗)
  • 2010-09-11
  • 投稿者 : りか
  • URL
  • 編集

[C798] りかさーん♪

お久しぶりですマジお久しぶりです!
生きてましたよッ(笑)

画像は、もンのすごくくだらないイノウエの画像を上げているので、
むしろ見ない方がよろしいかと思います(笑)
PC早く直るといいですね~><;
  • 2010-09-14
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/323-432d61a9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


